2017年7月4日 更新

透明感あふれる指先に♡夏にぴったりなクリアネイルデザイン

今年の夏はどのようなネイルにするかお決まりですか?まだ悩んでいるのならば、夏におすすめなクリアネイルはいかがでしょうか?涼しげで爽やかなクリアネイルをデザイン別にまとめてみました。

27,795 view

この夏はクリアネイルに決まり♡

A post shared by Yui (@yuuui_26) on

透明感があって涼しげ
爪本来の色を生かしたナチュラルな雰囲気に仕上がるクリアネイル。透明感があってシンプルなため、オフィスで働く方でも挑戦しやすく、人気が高いネイルデザインの一つです。今年の夏は涼しげな印象に仕上げてくれるクリアネイルに挑戦してみましょう!おしゃれなデザインをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道のシンプルさ「フレンチネイル」

シンプルなフレンチネイルデザイン。セルフネイル派の人でも真似しやすいおすすめデザインです。爪先のホワイトが涼しげで夏らしい!
フラワーで描かれたフレンチネイル
花もシアー感があり、涼し気なクリアネイルです。
丸いフレンチがかわいい♡
ホイルが輝くキラキラしたネイルは女子力を上げてくれるはず。クリアネイルを上手に生かした爽やかなネイルデザインです。

こなれたおしゃれ度アップ「くり抜きネイル」

ブルーとホワイトで爽やかに
くりぬかれた柄の色は元々の爪の色を生かしているため、柄物のネイルデザインですが、ごちゃついておらずすっきりとまとまります。

A post shared by wasabi (@nailwasabi) on

夏服のアクセントに! ハートのくりぬきネイル
夏らしいパキッとした鮮やかな赤を使っており、夏服のワンポイントになりそうなネイルデザイン。

A post shared by Rina5 (@rina920305) on

水色が夏らしくてかわいい
はっきりとした白と水色で爪を爽やかに。くりぬきネイルで涼しげな夏らしさがプラスされたネイルデザインです。

涼しげでキレイな透明ジェルネイルで夏をenjoy♪ - biche(ビーチェ)

涼しげでキレイな透明ジェルネイルで夏をenjoy♪  - biche(ビーチェ)
夏にピッタリのクリアベースのジェルネイルが話題になっています。透明なので爪が伸びても目立たない、涼しげでキレイに見えるなど、おすすめのポイントがいっぱい◎人気のデザインをまとめました。

デザインは自由自在「ラインモチーフ」

A post shared by Riing (@riingnail) on

ボーダーネイル
クリアネイルにナチュラルなホワイトとグレーでボーダー柄を。抜け感のある大人カジュアルネイルに仕上がります。

A post shared by kiyomi (@kiyomicangqiao) on

ゴールドラインで華やかに
クリアベースにゴールドとホワイトのラインが散りばめたデザイン。夏らしい模様ですがシンプルなので、オフィスで働く女性にもおすすめです。

A post shared by UNO Nail (@uno.nail) on

ブルーとホワイトの相性はGOOD
くり抜かれた中には色とりどりのクラッシュシェルが生みこまれたネイル。青と白の相性がよくシックなネイルです。

バリエーション豊富な「ストーン使いデザイン」

涼し気な金魚モチーフのネイルデザイン
金魚を描いたネイルデザイン。シルバーのストーンが輝きを演出してくれています。
ブルーのオーロラストーンが夏らしい!
クリアネイルをベースにレース模様やゴールドのパーツなどを散りばめたネイルデザイン。ブルーでオーロラ色に輝くストーンは常夏にぴったりです。
クリアネイルによく栄えるキラキラストーン
クリアネイルのもつ上品さや透明感を大切に、控えめにストーンをつけたネイルデザイン。

今年は何色?色別おすすめ!浴衣に似合うネイルデザイン - biche(ビーチェ)

今年は何色?色別おすすめ!浴衣に似合うネイルデザイン  - biche(ビーチェ)
夏はやっぱり浴衣。でも、浴衣にはどんなネイルを合わせればいいのかな?と悩んだことはありませんか。洋服に着替えても違和感のない、浴衣に似合うネイルデザインを色別にご紹介します。

夏だからこそ映える!「シェルモチーフ」

ゴールドが高級感漂うネイルデザイン
ベースがクリアネイルのため、すっきりと上品に仕上げたシェルネイルデザイン。涼しげで夏にぴったりです。
大きいクラッシュシェルが目を引くネイル
ホワイトグラデーションとクリアネイルの組み合わせで、クリアネイルには大きいクラッシュシェルが埋め込まれており、上品で目を引くネイルです。
オフィスもOKなシェルネイル
ピンクベースとクリアベースが入り交じって、キラキラなのに落ち着いたネイル。オフィスにもデートにもおすすめです。
いかがでしたでしょうか。クリアネイルは比較的シンプルなものが多いため、ネイルサロン派はもちろん、セルフネイル派の人にもおすすめです。シンプルなのにしっかり個性も楽しめるのも嬉しい♪今年の夏はぜひクリアネイルに挑戦してみてくださいね。

透け感が新鮮! 夏におすすめのシースルーネイル - biche(ビーチェ)

透け感が新鮮! 夏におすすめのシースルーネイル  - biche(ビーチェ)
シースルーネイルは、下の色が透けてみえるようにネイルカラーやアートを使用し、透明感や軽やかさを表現したネイルです。夏におすすめしたいデザインのシースルーネイルを集めました!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
夏にピッタリ!シェルモチーフのネイルデザイン

夏にピッタリ!シェルモチーフのネイルデザイン

夏には海を感じさせるシェルモチーフのネイルを楽しみたくなります。ガーリーな感じや大人っぽい感じなど、オシャレなシェルネイルデザインを集めてみました。ぜひ、参考にしてくださいね。
joyfulsei | 4,887 view
フレンチネイルも夏仕様に衣替え♡キュートなネイルデザイン

フレンチネイルも夏仕様に衣替え♡キュートなネイルデザイン

フレンチネイルはお仕事やオフにもして行きたいデザインの定番ですよね。シンプルなデザインですがフレンチネイルも夏仕様に衣替えしましょ♪おすすめデザインをご紹介。
Ririingo | 11,816 view
最上級のデザインキャンバス☆ヌーディーなクリアネイル

最上級のデザインキャンバス☆ヌーディーなクリアネイル

夏はおしゃれな「クリアネイル」がおすすめ。本来の爪の色を活かしつつ、ラメやストーンなどでかわいくアレンジ♪綺麗なデザインがたくさんあるんです!
@cosme編集部 | 7,834 view
夏はすぐそこ♡絶対やりたい大人かわいいネイル18選

夏はすぐそこ♡絶対やりたい大人かわいいネイル18選

いよいよ暑くなってきました。夏を迎える準備は整っていますか?今回は夏ネイルを人気デザインごとにご紹介していきます。お気に入りのネイルでいち早く夏を楽しみましょう!
あやの | 26,762 view
透け感が新鮮! 夏におすすめのシースルーネイル

透け感が新鮮! 夏におすすめのシースルーネイル

シースルーネイルは、下の色が透けてみえるようにネイルカラーやアートを使用し、透明感や軽やかさを表現したネイルです。夏におすすめしたいデザインのシースルーネイルを集めました!
まかろん | 44,897 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Reet Reet