2015年9月24日 更新

オフィスでもOK♡指先美人になれちゃうネイルデザインカタログ

定期的にチェンジするネイル。オフィスネイルってデザインの幅も限られているし、デザインもマンネリ化してきちゃった…。そんなときの参考になるように、オフィスでもOK!なかわいいネイルデザインをカタログみたいにご紹介します♡

10,881 view

オフィスでも指先美人になりたい

かわいいデザインネイルもあきらめないで!
長時間のお仕事に疲れちゃったなってときでも、ふと視界に入る指先のかわいさだけで、女性は癒されてしまうもの♡お仕事が終わって「休日はネイルを塗り直しに行かなきゃ~」って時のために、かわいいデザインを常にストックしておきましょう。お仕事に疲れているあなたを癒せるようなオフィスでもできるかわいいデザインを、ネイルカタログのようにカラー別でご紹介します。

青みピンク

青みピンク×薔薇デザイン
ホワイトの上の滲み青みピンクが、ふんわりとした印象のネイル。薔薇の模様、繊細なストーンと女性の好きなモチーフが詰まっています。まるで爪がネックレスを付けたようなストーンデザインに、キュンとしますね。
青みピンク×フレンチ
クリアの青みピンクを塗ったら、パステルカラーのピンクでフレンチに。フレンチ部分を縁取る細いラメとストーンが、エレガントなネイルを演出。
青みピンク×グラデーション×お花
ピンクのグラデーションが部分的に入っているところが、幻想的なネイルへ。上から儚げなお花模様が描かれていることで、フェミニンな印象に。

黄みピンク

黄みピンク×チェック×部分ストーン
黄みピンクは女性からの人気率No.1とも言える、ピンクです。というのも、肌色に馴染むという人が多いという噂。ピンクのワンカラーにチェック柄が映える!根本においたストーンは、アクセサリー感覚で。
ビビッド黄みピンク×ストーン
ビビッドカラーに近いような黄みピンクは、手もとが映えてキュート。色を生かすためにもストーンは少しだけにするのが、上品な仕上がりになるポイントです。
黄みピンク×マーブル×ハート
マーブルネイルと黄みピンクのワンカラーデザイン。ゴールドの流れるようなハートモチーフが、オフィスでの恋ネイルにもなりそうな予感♡

ベージュ

ベージュ×ファランジリング風
ベージュのワンカラーに、ファランジリングをはめたようなデザインが煌びやか。アクセサリーは好きだけれど、パソコンを打つのに邪魔になってしまうから…とリングがはめられない方にも、ぜひおすすめしたいネイルデザインです。
ベージュ×白いお花×ストーン
ベージュのグラデーションが、透明感溢れるネイルに。指先には白いお花が咲いているんです!根元にはストーンをあしらって、女性の憧れイメージが、全て詰まったような人気デザイン。
ベージュ×ホログラム×ゴールドラメ
ベージュをベースに、ホログラムとゴールドラメを入れた星空のようなネイル。ホログラムだけじゃぼやけてしまうところを、ゴールドも重ねることでメリハリが出て素敵です。

白みベージュ

白みベージュ×リング風
白みベージュは肌をみずみずしく見せてくれるカラー。「指輪はめてたんだ!」と見間違えてしまいそう。薬指のみ少し大きめストーンにすると、お仕事中もテンションが上がりそう!
白みベージュ×シルバーラメ
白みベージュをベースにしっかりと塗った後、シルバーのラメやストーンを、流れ星のようにキラッと魔法をかけたネイルです。ラメは粒が小さめのものを選ぶことによって、繊細な輝きを表現できます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
輝きたっぷり!ストーンを使った華やかなジェルネイル♡

輝きたっぷり!ストーンを使った華やかなジェルネイル♡

爪は女心を映す鏡のようなもの、その人の好みに合わせてどこまでも自由に、気の向くままに、色や形を選ぶことができるんです。思わずハッとするような美しい仕上がりの、ストーンを使った華やかなジェルネイルをご紹介します!
yumiko_ne | 7,927 view
ホロ、マーブル、ドットをオフィスネイル用にアレンジ☆大人可愛いデザインの宝庫♪

ホロ、マーブル、ドットをオフィスネイル用にアレンジ☆大人可愛いデザインの宝庫♪

上品で可愛いネイルなら、オフィスでも問題なし♪派手すぎず適度におしゃれで、女性の魅力を引き立ててくれるオフィスネイルのデザインをまとめました。
朝比奈メイサ | 9,941 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

biche biche