2017年1月5日 更新

シンプルおしゃれ♡デキる女のオフィスネイルカタログ

仕事があるからって、ネイルを敬遠していませんか?デザインとカラーさえわきまえればおしゃれなネイルもできます。そこで、オフィスでもOKなネイルカタログをつくってみました。

15,835 view

オフィスネイル、どうしてる?

実はよく見られてる?
オフィスでのネイルは、どうしていますか?おしゃれな人は、指先にも手を抜きません。PCを使ったり、名刺交換をしたり、ふとした時にその指先は見られています。女性らしく美しいネイルをしていたら、それだけで好感度もアップしますよね。
逆に、あまりにも派手だったり、子供っぽかったりとTPOをわきまえていないデザインのネイルは、自分のイメージを下げてしまうことも。オフィスに合ったネイルをするために、おすすめデザインをカタログにしてみました!

基本の単色塗り

グレー
ダークカラーの単色塗りは近頃オシャレ女子たちの間では人気のネイル。大人っぽい指先に仕上げてくれます。
単色塗り×ストーン
上品なピンクのネイルに薬指だけにストーンをおいたシンプルなネイル。ジェルのツヤ感が際立ってキレイですね。
ボルドーなら大人っぽく
真っ赤だと目立つけど、ボルドーなら控えめで大人っぽい印象に。
ちょっと規則が厳しい職場だったり、目上の人が多い職場では単色塗りがベター。自分でもマニキュアを使ってできるので、日頃からキレイな状態を保てます。

女性らしいグラデーションネイル

グレージュ
大人っぽく落ち着いたグレージュのグラデーションネイル。どんな服装にも合わせやすいのもポイントです。
ピンク~オレンジグラデ
ピンクとオレンジの女の子らしい二色使いのカラーグラデ。シンプルですが存在感のある指先に。
ラメグラデーション
ラメグラデーションも、ピンク系やベージュ系を選べばオフィスでもOKです。
単色塗りよりは派手さはでますが、アートを控えめにすればオフィスでもOKなネイルになります。

キレイめフレンチネイル

シンプルフレンチ
一番ナチュラルで指が美しく見える、クリア×ホワイトの定番フレンチネイル。薬指だけにホログラムをつけて、プチゴージャスに。
ゴールドラインフレンチ
ゴールドのラインで華やかさをプラスしたフレンチネイル。普段のフレンチに飽きちゃった人にもおすすめです。
ベージュフレンチ
ベージュのフレンチは清楚で大人っぽいイメージ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
仕事にはやっぱりベージュのネイル! 大人な色を楽しみましょ♪

仕事にはやっぱりベージュのネイル! 大人な色を楽しみましょ♪

仕事上、派手なネイルはできないからベージュをチョイスしているという女子は多いはず。でも、意外にアレンジが効くのがベージュネイルの魅力です。大人色のベージュのアレンジを思いきり楽しんでみませんか?
HaLu | 12,570 view
恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

特に派手なネイルアートをしているわけではないのに、つい指先に目がいってしまうことってありませんか? オフィスやデート、急なイベントやファッションにもコーデしやすい、控えめなのに目を引くネイルアートをご紹介します。
サニーサイド | 48,002 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

eri eri