2016年12月21日 更新

リピ買い必至! みんなが認めたキャンメイクの優秀コスメ10選

プチプラコスメで人気のキャンメイク。その中でもみんながリピ買いしている、本当に人気のあるコスメをアイテムごとに紹介していきます! 定番アイテムから新しいアイテムまであるので要チェック。

119,046 view

みんな大好き! キャンメイク

幅広い世代に人気のキャンメイク
プチプラでコスパもよく、種類も豊富なキャンメイクのコスメ。パッケージもかわいくて大人気ですよね。ほとんどのアイテムが2,000円以下で買えるということで多くの世代から愛されています。でも、種類が多いからこそ、どのコスメを買えばいいのか迷っていませんか? そこで今回は、キャンメイクのコスメの中でもとくに「リピ買い」されているアイテムをお伝えします。

「リピ買い」されている優秀アイテムをご紹介!

@cosmeでキャンメイクをお気に入りにしている人数は、なんと100,865人!
キャンメイクのコスメは、長年多くの人に愛されていたり注目されているコスメがたくさんあります。中には色違いで購入している人も! そして、同じアイテムをリピートしているということは、その効果が良かったからに間違いありません。アイシャドウやチーク、リップ、ファンデーションなど様々なアイテムの中でも、今回はリピ買いされているアイテムだけを集めました。ぜひチェックしてみてくださいね!

どんなシーンにも対応できる万能アイシャドウ

キャンメイク / パーフェクトスタイリストアイズ

780円
ラメやパールが抑えられたタイプになっているので、オフィスメイクにも使えるアイシャドウ。パレットの真ん中にはラメのパウダーが入っているので、物足りないときにはラメをのせて楽しむことができます。これ一つで色んなシーンに対応したメイクが完成しちゃいます。
オリジナルのメイクも楽しめる
上にグリーン、下まぶたにオレンジをのせるなど、自分なりに楽しむことも。パレット一つで色んなメイクができるところも嬉しいですよね。
この安さでこのクオリティは感動。
ナチュラルなツヤ感が良い。
派手すぎず、ナチュラル過ぎず使いやすい。
2つ持っていますが、気になるのがあればまた買い足したいな。

プチプラとは思えない! ラメの輝きを手に入れられるアイシャドウ

キャンメイク / ジュエルスターアイズ

580円
こちらのアイシャドウはラメがたっぷり入ったジェルタイプのアイシャドウです。一色でしっかりきらめきます。他の色と組み合わせてもかわいいです。
鮮やかに発色
さっと塗るだけで一気に目元が華やかに変身。濡れたようなツヤ感のある仕上がりに。
こちらはラメ自体がピンクなので
ちゃんとピンクに発色します!
少しの量でもきらきらなので気分次第で調整してます♪

長年愛されているクリームチーク

キャンメイク / クリームチーク

580円
キャンメイクから、チークもたくさん発売されていますがその中でも人気の高いクリームチーク。リピ買いだけでなく、数種類買って色を混ぜて、オリジナルカラーのチークを使っている人もいます。
ナチュラルな仕上がりなのにキュート
肌馴染みがよく上気した頬が簡単に作れちゃいます。手でつけるのがおすすめ。
発色がよくもちもいいので何度もリピしています。プチプラなので何色か買って混ぜて使ったりできるのも魅力です☆

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
超人気のキャンメイク♡ コスパ最高で話題のアイテム5選

超人気のキャンメイク♡ コスパ最高で話題のアイテム5選

メイク好きならみんな知っているのがキャンメイク。プチプラコスメも代表格として、すでに多くのファンを持つブランドだけに、機能性はもちろんのこと、トレンドにも敏感。コスパ重視のコスメ好きには救世主。そんなキャンメイクで特に人気のあるアイテムを調べました。
Pheme | 136,981 view
気になるアイテムが勢揃い! プチプラコスメの春の新作をチェック

気になるアイテムが勢揃い! プチプラコスメの春の新作をチェック

1月から各コスメブランドより春の新作が登場中。もちろんプチプラコスメブランドからもたくさんの新作が発表になっています。安くてかわいくて、コスパも抜群な春の新作アイテムをまとめました。
saimai | 42,056 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

saimai saimai