2016年8月8日 更新

おしゃれ女子必見♡ 今年の夏に大流行の「ドロップネイル」

今年の夏大流行の「ドロップネイル」。海のキラキラした光の反射を再現しました。「ドロップネイル」で夏の海へ出かける前に、みんながどんなおしゃれネイルをしているのか見てみましょう!

917 view

夏にピッタリ♡ ブルー系のドロップネイル!

海の輝きを再現したドロップネイル
誰しもが大好きな夏の海。キラキラとした水面をネイルに取り入れた、ブルー系の「ドロップネイル」が夏にピッタリ♡ マーブル型が特徴で、それに加えてスタッズやペイントで個性的なネイルが続々登場しています。お気に入りのネイルを見つけてくださいね。

キュートさいっぱい♡ 水色×ワイン色のドロップネイル!

水色ワインカラーで夏を演出!
水色のドロップネイルに、よく似合うワイン色をプラス。ただプラスするだけでなく、スタッズで浜辺を連想させているのが、とってもおしゃれ。
水面のきらめきを演出♡
水色が海、ワイン色で水面のきらめき。スパンコールで配色することでキラキラ感をアップ!
おしゃれな人が取り入れている水色ワイン
水色に似合う色、それはワイン色。おしゃれに敏感な人は、必ずやっている水色ワインで水面を演出。ミステリアスな色合いがとっても素敵!

夏にピッタリ!水色×白のドロップネイル♡

一度はやってみたい、水色×白のネイル
爽やかさを感じさせる水色×白のコンビ。ドロップネイルだからこそ、実現できるコンビです。
適度に楽しむドロップネイル
すべての指に、ドロップネイルをするのではなく、程よく楽しむのがコツ! 水色×白のコンビは、夏ならではのネイルです♡
水色×白で、波しぶきを表現!
この色だからできるネイル。とっても華やかなドロップネイルです。

スタッズ付きで、個性をキラリ!

さりげなく、キラリと光るスタッズ!
まるで海の中にいるかのように、ひっそりと存在するヒトデ。大人な手元を感じさせます。
海の雰囲気にスタッズ必須!
海の貝殻やヒトデを指先にちりばめたドロップネイル。同じ貝殻でも、ドロップネイルの色に合わせて、金と銀を使い分けるおしゃれさがGOOD!
スタッズ使いで個性を
金色のスタッズが浜辺を演出。同時に、波打ち際に宝物が落ちてる・・・。そんな夢の世界に連れて行ってくれるスタッズ。使い方はあなた次第!

透明×水色ネイルで、爽やかさを演出!

波打ち際の透明ネイル。
波打ち際を演出した透明ネイルがステキ! スタッズが、波打ち際に落ちている貝殻のよう♡
指先に波打ち際が。
さりげないドロップネイル。大人しい感じですが、透明部分が浜辺の演出になっていて、とってもステキです。清楚なコーデにピッタリ♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏を盛り上げる♡ 爽やかおしゃれな「さざ波ネイル」

夏を盛り上げる♡ 爽やかおしゃれな「さざ波ネイル」

いよいよ夏がやってきます。なんだか焦る気持ちがありませんか?夏は盛り上がらないと!楽しまないと!そんなときは、夏にピッタリのさざ波ネイルでまずは指先から気分を上げちゃいましょう♪
mat | 6,662 view
夏は足元で遊ぶ☆ 気分を盛り上げてくれるフットネイルデザイン

夏は足元で遊ぶ☆ 気分を盛り上げてくれるフットネイルデザイン

夏はフットネイルを楽しめる季節です。今年は足元のおしゃれを思いっきり楽しめるように、夏に似合うデザインのフットネイルをたくさん集めました。あなた好みのデザインがきっと見つかるハズです☆
myunon | 12,940 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

あやか あやか