2016年1月7日 更新

2016年♡今年こそ彼氏を作る!そんな時に心がけるべきこと

一人でいる時間は、いろんなことを教えてくれた。でも、その時間が長過ぎてもう学ぶことなんてない!2016年の目標として「今年こそ彼氏を作る」を掲げましょ。

今年こそ…、今年こそ!!

彼氏が欲しい!
もちろん、一人の時間だってとっても大切。でも、一人の時間はもう飽きた!そろそろ彼氏が欲しい~~!!なんてお悩みの方も多いのでは?

今回は、「今年こそ彼氏を作る」と思った時に心がけるべきポイントをまとめてみました。

出会いの場には積極的に参加する

ついつい、引きこもってない?
出典 gahag.net
ついつい、引きこもってない?
「今年こそ彼氏を作る」という目標を掲げたならば、まず最初に心がけるのは“積極的になる”ということ。

今まで、飲み会などの出会いの場を“面倒”とくくって参加していなかったんじゃ?自分が動かなきゃ何にも始まりません!

まずは、素敵な王子様を見つける場に参加しましょ♡

紹介してもらうのもアリ

周りの人に宣伝してみて
出典 slism.net
周りの人に宣伝してみて
「今年こそ彼氏を作る」なら、恥ずかしがらずに周りの人に宣伝しちゃいましょう。彼氏欲しいなんて恥ずかしくて言えない…なんて言ってたら、恋人なんてできませんよ。そもそも彼氏いらないアピールをしていたら、男性も寄ってきません。

友人に“こんな人がいたら紹介して♡”と具体的にお願いするのもひとつの手ですね。

気になっている人には積極的にアピール

好意を示してみて
「今年こそ彼氏を作る」という目標を掲げたあなた、すでに好きな人がいるのでは?

そんな人はちょっとだけ有利。迷わずに、自分から好意を示してみましょう。

誰だってアピールされると気になっちゃうもの。どんどんアピールして彼の心をゲットしちゃいましょう。

気になる人とご飯に行ったら…

次に会う約束をしよう
出典 gahag.net
次に会う約束をしよう
「今年こそ彼氏を作る」と目標を掲げているとき、“もう一度会いたい”と思える人が現れたとしましょう。そんな人には、「またいつか会おうね!」と曖昧な別れをせず、「次はいつ会えるかな?」と強引に会う約束をしてみましょう。

さらに、そのお誘いに彼がノッてきたら脈ありの可能性もありますね。

いつも笑顔でいよう

いつも笑顔でいる女性は魅力的
「今年こそ彼氏を作る」なら、いつもどこでも“笑顔”を心かけましょう。

モテる女性って、やっぱりいつも笑顔ではないですか?

いつもムスッとしている無愛想な女性より、いつも笑顔でいる女性のほうが男性から見ても女性から見ても魅力的なのです。

相手のいいところを見つけて

人の悪いところばかり見ていませんか?
「今年こそ彼氏を作る」という目標を掲げたのにも関わらず、出会う相手の“悪いところ”ばかりを見ていませんか?

“この人は○○だからダメ”と、悪いところばかりを見ていると、視野が狭くなり良い人には出会えません。

ちょっとしたことで良いのです、相手の良いところを見るようにするとお互いに良い存在になれますよ。

あなたはいくつの項目を実践できていましたか?

「今年こそ彼氏を作る」という目標を掲げたならば、積極的に行動したり、自分を変えたり、視野を広げたりする必要があります。

その努力の先には、必ず幸せが待っていますよ。2016年、頑張るあなたに幸あれ…♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
クリスマスに向けて恋愛運UP!「男運が悪い女性」に共通する3つの特徴

クリスマスに向けて恋愛運UP!「男運が悪い女性」に共通する3つの特徴

男運が悪い人って、なぜかダメンズばかり引き寄せますよね♡クリスマスに向けて恋愛運を高めるためにも、男運が悪い女性の特徴について学んでおきましょう!
彼氏募集中の方必見!彼氏候補に出会うにはコレを試してみて。

彼氏募集中の方必見!彼氏候補に出会うにはコレを試してみて。

彼氏は欲しいけど出会うにはどうしたらいいの?とお困りのあなた。あなたの行動次第で、出会えるチャンスは増えます。まずは、行動することから試してみませんか。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花