2017年7月5日 更新

10月8日発売! キャンメイクの新作リップ&チークが気になる♡

プチプラコスメで大人気の「キャンメイク」から、リップとチークが一体になった新商品が登場。見ためがキュートで、1個600という安さも魅力です。そして発色がキレイなので、今流行のおフェロメイクにもおすすめです。

31,651 view

あのキャンメイクから新商品が発売!

プチプラで大人気のキャンメイク
(HANA..さんの投稿写真)
プチプラコスメで大人気の「キャンメイク」から、リップ&チークが登場。なんと、ひとつでリップにもチークにも使えちゃう優秀コスメなんです! しかも中には鏡も付いているので、化粧直しにも便利!そして、値段はなんと600円というプチプラ。この秋、一人ひとつは持っていたいアイテムなんです。

一石二鳥のリップ&チーク

パッケージもキュートです
体温でとろけるというこちらの商品。自由自在に色の変化を作ることができます。少しだけほっぺになじませて、ほんのり色づいた頬を作るもの良し、多めにとってチークが印象的なメイクを作るのも良し。また、リップとしても使えるんです!指で自在に操って、楽しみながらメイクができちゃいますよ。
(pinichanさんの投稿写真)
どの色も発色がキレイ
肌馴染みがよく、発色がキレイなのも特徴のひとつ。お好きなカラーを組み合わせて使ってもかわいいです。
(eikeroroさんの投稿写真)
持ち運びも便利
サイズが小さめなので、持ち運びも便利です。これだけでチークとリップのメイク直しができちゃうので、お出かけするときのメイクポーチには必須アイテムになりそうです。
(たぁの嫁ちゃんさんの投稿写真)
パウダーチーク愛用してましたが口コミをみかけて購入してからこの一品しか使ってません。
ほんの少し。を肌にのせてすべらせるだけでいいのでなかなか減らず持ちがいい。
まず、手に取った感触はしっとりです。でも、伸ばすとサラサラしてて不思議な感じ。発色もいいです。チークとしてはかなり優秀。リップとしては保湿をしながらやといい感じ。保湿してないと唇乾燥しちゃうからそれさえなければこちらも文句なし。
総合的に見てもかなりいい商品だと思うのでリピートしたいです。
どのカラーもそれぞれ、フルーツやパフェの名前がついていてとってもキュートなんです!そんなかわいいカラーを色別にご紹介していきます。

ぽっと上気した肌に「ストロベリームース」

キャンメイク / リップ&チーク ジェル「01 ストロベリームース」

600円
SPF24・PA+
パッケージや名前をみると、濃い目の色かな?と思いがちですが、実際は肌馴染みもよく、ほんのり上気した様な赤いチークになります。かわいらしいメイクが好きな方におすすめのカラー。
ほんのり、かわいらしく
ストロベリームースはかわいらしい印象の赤なので、チークなら頬に沿って横長にいれるのがおすすめです。リップは少し濃い目に塗って、大人かわいく。
(ちゆ。さんの投稿写真)

明るい印象に「アップルマンゴーパフェ」

キャンメイク / リップ&チーク ジェル「No.02 アップルマンゴーパフェ」

600円
チークはピンクや赤より、オレンジが似合うという方も多いはず。そんな方におすすめなのがこちらの1色。オレンジは顔を明るく見せてくれる効果もあります。もちろんチークだけじゃなく、リップとして使ってもかわいいです。
オレンジメイクで華やかに
オレンジ系のリップは顔を明るく、華やかに見してくれる効果が。フレッシュな雰囲気に。
(由美っち★さんの投稿写真)
オレンジ購入しました!

チークとしては
割と濃いめかな?と思いましたが
上からベビーパウダーすると
いい感じになります。
リップで使うとさらさらな感じで
色も綺麗に発色してくれます。

青みピンクがお好きなら「ラズベリーフロート」

キャンメイク / リップ&チーク ジェル「No.03 ラズベリーフロート」

600円
肌の色がブルーベースの、赤みや青みが強い方におすすめなのが、こちらの「ラズベリーフロート」。透け感がある青みピンクな色なので、落ち着いた印象の大人めメイクとも相性抜群です。
透け感のあるピンク
4色の中でも発色がクリアで、青みがかったピンクが特徴のお色。チークとリップ、どちらもほんのりのせて仕上げるのがおすすめです。
(ひろまみーさんの投稿写真)
先行販売されていたのを購入しました。
03です。ピンクですが少し青みがかかってますかね。
持ちは普通。気付いたら薄くなっています。
舞妓はんのチーク&リップも購入しましたがそちらがわりとマットなのですがこちらはセミマットな感じです。
チークとしてはぼかすとナチュラルに、重ねれば濃く付くので調整次第で仕上がりを変えられます。

限定カラー「ブラッドクランベリー」

キャンメイク / リップ&チーク ジェル「No.04 ブラッドクランベリー」

600円
名前の通り落ち着いたカラー。秋におすすめの「ボルドー」です。凛と知的なメイクをする際には、ぜひこちらのカラーを。甘美な雰囲気で、みんなの視線を独占しちゃうかも!?
ほんわか癒される頬に
落ち着いたカラーで大人可愛い雰囲気に。秋メイクにぜひともとりいれたい1品。普段のメイクと違った印象に。
(雪兎ゆきるさんの投稿写真)

10月8日発売まで待てないという方へ...★

なんと「LOFT」で先行発売しているんです!
プチプラで万能な、リップ&チーク。まもなく発売ですが、今すぐ欲しい!という方に朗報が。なんと、LOFTで先行発売をしているんです。発売まで待てないという方はお近くのLOFTへぜひ足を運んでみてください。
ロフトで購入しました。先行販売していました。限定色はまだでていませんでした。01 02 03とテスターで試してみたのですがリップに使えるしっとり感があるのに、指でのばすとサラサラします。キャンメイクのクリームチークよりはややしっとりめです☆オレンジも馴染みやすかったので気になります。限定色も購入したら再度口コミしようと思います(^.^)

まとめ

みんな大好きな「キャンメイク」のリップ&チーク。お気に入りのカラーや、とっておきのカラーは見つかりましたか? 1つで2役使えちゃうこちらの商品は、パッケージもかわいいし、外出したときにも1つ持ってればメイク直しができるのでおすすめです。発売まで待てない方は、ぜひともLOFTに行ってみてくださいね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
プチプラ好き注目★キャンメイク2018秋冬新作コスメ一気見せ!

プチプラ好き注目★キャンメイク2018秋冬新作コスメ一気見せ!

トレンドコスメがプチプラで手に入り、幅広い層から支持を集める「キャンメイク」。この秋冬は人気のベースメイクのほか、ちょっぴり変わった黒コスメも登場。こちらでは「キャンメイク」の2018年秋冬新作をまとめてご紹介します。ひとつ取り入れるだけでも旬な表情が手に入るので今すぐチェック!
@cosme編集部 | 10,922 view
みんな大好き♪ キャンメイクとセザンヌのおすすめコスメ10選

みんな大好き♪ キャンメイクとセザンヌのおすすめコスメ10選

プチプラで使える! と人気のコスメブランド、キャンメイクとセザンヌ。毎日のメイクにお役立ちの鉄板コスメや、新作カラーなどを取り混ぜた、おすすめ商品をご紹介します。
momotan | 61,411 view
「セザンヌ」新作情報!2018秋冬メイクに使いたいアイテム続々♡

「セザンヌ」新作情報!2018秋冬メイクに使いたいアイテム続々♡

2018年の秋冬コスメが続々と登場する中、ついに「セザンヌ」からも新色&新作が到着。こっくりとしたブラウンリップやほんのり色気のある深みレッドチークなど、旬なカラー&質感をプチプラで堪能できる充実のラインナップです!時短メイクに役立つベースメイクアイテム&スキンケアにも注目♪
@cosme編集部 | 10,723 view
おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

<保存版>コスメ通なら知っておきたい、おすすめの化粧品ブランドを一覧でご紹介。「シャネル」や「ディオール」などのデパコスから「キャンメイク」や「セザンヌ」などのプチプラ、さらには韓国発の人気ブランドまで。@cosmeランキングでおなじみのコスメも合わせてチェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 108,868 view
プチプラだけ♡大人の「オレンジメイク」で垢抜けおしゃれ顔に!

プチプラだけ♡大人の「オレンジメイク」で垢抜けおしゃれ顔に!

ナチュラルな血色感を与え、肌を明るく見せてくれるオレンジカラー。誰でも簡単に垢抜けた雰囲気を演出できることもあり、注目を集めています。こちらでは、ヘルシーな印象を与えてくれるオレンジメイクにフォーカス!その特徴とおすすめアイテムをご紹介します★
@cosme編集部 | 12,223 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

saimai saimai