2017年2月21日 更新

10月8日発売! キャンメイクの新作リップ&チークが気になる♡

プチプラコスメで大人気の「キャンメイク」から、リップとチークが一体になった新商品が登場。見ためがキュートで、1個600という安さも魅力です。そして発色がキレイなので、今流行のおフェロメイクにもおすすめです。

26,803 view

あのキャンメイクから新商品が発売!

プチプラで大人気のキャンメイク
(eikeroroさんの写真画像)
プチプラコスメで大人気の「キャンメイク」から、10月8日に新しく4色のリップ&チークが登場。なんと、ひとつでリップにもチークにも使えちゃう優秀コスメなんです! しかも中には鏡も付いているので、化粧直しにも便利!そして、値段はなんと600円というプチプラ。この秋、一人ひとつは持っていたいアイテムなんです。

一石二鳥のリップ&チーク

パッケージもキュートです
体温でとろけるというこちらの商品。自由自在に色の変化を作ることができます。少しだけほっぺになじませて、ほんのり色づいた頬を作るもの良し、多めにとってチークが印象的なメイクを作るのも良し。また、リップとしても使えるんです!指で自在に操って、楽しんでメイクができちゃいます。
(pinichanさんの投稿写真)
どの色も発色がキレイ
肌馴染みがよく、発色がキレイなのも特徴のひとつ。お好きなカラーを組み合わせて使ってもかわいいです。
(eikeroroさんの投稿写真)
カラー展開は全4色
(eikeroroさんの投稿写真)
パウダーチーク愛用してましたが口コミをみかけて購入してからこの一品しか使ってません。
ほんの少し。を肌にのせてすべらせるだけでいいのでなかなか減らず持ちがいい。
通常販売の3色と、限定1色をあわせた全4色のカラー展開。どのカラーもそれぞれ、フルーツやパフェの名前がついていてとってもキュートなんです!そんな4色のカラーを色別にご紹介していきます。

ぽっと上気した肌に「ストロベリームース」

A photo posted by Nina Kastelic (@nina.leaneen) on

甘酸っぱい色を表現
最初にご紹介するのがこちらの「ストロベリームース」。パッケージや名前をみると、濃い目の色かな?と思いがちですが、実際は肌馴染みもよく、ほんのり上気した様な赤いチークになります。かわいらしいメイクが好きな方におすすめのカラー。

キャンメイク / リップ&チーク ジェル「01 ストロベリームース」

600円
SPF24・PA+
リップとチーク両方に使えるジェルタイプのこちら。肌にのせると体温でとろけ、スッと馴染みます。頬とリップで色を揃え、イマドキメイクの完成です♪
ほんのり、かわいらしく
ストロベリームースはかわいらしい印象の赤なので、チークなら頬に沿って横長にいれるのがおすすめです。リップは少し濃い目に塗って、大人かわいく。
(ちゆ。さんの投稿写真)

明るい印象に「アップルマンゴーパフェ」

チークはオレンジ派という方にはこの色
チークはピンクや赤より、オレンジが似合うという方も多いはず。そんな方におすすめなのがこちらの1色。オレンジは顔を明るく見せてくれる効果もあります。もちろんチークだけじゃなく、リップとして使ってもかわいいです。
キャンメイク / リップ&チーク ジェル「No.02 アップルマンゴーパフェ」
600円
オレンジのチークやリップを使ったことがない方にもおすすめの1品。値段も安いので、オレンジメイクに挑戦する際にはぜひ。
オレンジメイクで華やかに
オレンジ系のリップは顔を明るく、華やかに見してくれる効果が。フレッシュな雰囲気に。
(由美っち★さんの投稿写真)

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
みんな大好き♪ キャンメイクとセザンヌのおすすめコスメ10選

みんな大好き♪ キャンメイクとセザンヌのおすすめコスメ10選

プチプラで使える! と人気のコスメブランド、キャンメイクとセザンヌ。毎日のメイクにお役立ちの鉄板コスメや、新作カラーなどを取り混ぜた、おすすめ商品をご紹介します。
momotan | 44,508 view
気になるアイテムが勢揃い! プチプラコスメの春の新作をチェック

気になるアイテムが勢揃い! プチプラコスメの春の新作をチェック

1月から各コスメブランドより春の新作が登場中。もちろんプチプラコスメブランドからもたくさんの新作が発表になっています。安くてかわいくて、コスパも抜群な春の新作アイテムをまとめました。
saimai | 47,217 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

saimai saimai