2018年1月24日 更新

これで黒ずみもすっきり!毛穴ケアにおすすめの美容家電

毛穴ケアに行き詰ったときは、最新の美容家電に頼ってみましょう。口コミ評価の高い毛穴ケア用の美容家電は、美肌作りをサポートしてくれる最強のパートナーになるはずです。おすすめの美顔器を5点ご紹介します。

17,740 view

エステ並みのケアが自宅でできる!?

美容家電を使えば本格的な毛穴ケアが自宅で!
誰もが抱えている毛穴の悩み。頑張ってお手入れしてもなかなか改善しないときは、美容家電の力で解決してみるのも一つの方法。エステ並みのスキンケアが自宅で簡単にできる美容家電は女子の強い味方!いろんな美容家電を口コミとあわせてご紹介します。

毛穴ケアにおすすめの美容家電の選び方

どんな美容家電が毛穴に効果的?
毛穴の開きや黒ずみには、イオン導入&導出機能が付いている美容家電がおすすめ。「イオン導出」は洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れをイオンの力で落としてくれるので、毛穴の詰まり解消におすすめ。「イオン導入」は美容成分を肌の奥まで浸透させ、たるみを予防して毛穴の開きを目立たなくしてくれます。

また、リフトアップ効果が期待できる超音波やEMS機能も、毛穴の開き対策にはおすすめです。

角質層まで浸透させ、引き上げ効果も期待できる

新搭載されたブライトニングモードではビタミンC・ビタミンC誘導体を含む化粧品を使用すると、しっかりビタミンCを角質層まで届けてくれます。シートパックの上からも使えるので、組み合わせて使えばパックの効果も倍増!ヘッド部分は温度設定ができるので、ぽかぽかして使い心地も良い商品です♡
夜のみの使用です。
お風呂上がり、この時期は乾燥が酷くパックして高保湿の保湿クリームは欠かせなかったのですが、プリっとした肌になり乾燥が気にならなくなりました。

毛穴にも悩んでいましたが、毛穴も目立たなくなってきました!
これを使うだけで肌が元気になります!ふっくらとします。たった少しの手間で効果が実感できるのでこちらのイオンエフェクターを使う習慣をつけてキレイな肌を手に入れたいです。

たるみに効果あり!の一品

1秒で100万回も振動する「超音波」、電気の力で筋肉を刺激し運動させ引き締め効果のある「EMS」、内側から温める「温感」機能、「赤色LED」と、4つの機能をフル稼働して効果的にスキンケアができる多機能美顔器です。「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」とあわせて使うと、さらにリフトアップ効果が期待できます。
毛穴が目立たなくなってきたのが一番嬉しい効果ですね。

たるみがなくなってリフトアップされたような感じもあります。

こういう美顔器系で手応えをしっかり感じられたのは初めてかもしれません。

3つの機能をこの一台で!リフトケア美顔器

エビス化粧品 / ツインエレナイザーPRO II
イオンクレンジング、ツイン導入機能(イオン導入+超音波)、ツインリフト機能(高周波+超音波)をこれ1台でカバー。このツイン導入を使用すると、手で塗布する場合と比べてビタミンCが約170倍も浸透!ヘッドが上下左右に動いて肌にしっかりフィットするので、使いやすさも抜群でトリートメント効果も高まります。
この美顔器で1番の効果を感じたのは、頬と鼻の毛穴です。
イオンクレンジングの時は、皆さんおっしゃる通りコットンが
うっすら黒くなります。
ただ、日によって黒くなったりならなかったりだったので
クレンジングは週1回のみのスペシャルケアにしています。
付属のビタミンCやコラーゲンのエッセンスを使ってフルコースを消化した翌日は
毛穴がキュッと小さくなり、上手くファンデーションを塗れば
毛穴レスのドール肌になってくれます。

医療機器メーカーが開発した「ひきしめ」専用美顔器

BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス) / NEWAリフト
美容医療でも注目が集まっている「サブマイクロ波」で、『肌の引き締め』に特化した美顔器。皮膚科医・医療機器メーカーが開発しています。たるみが気になる頬の部分に使用すれば、引き締め効果で徐々に毛穴を目立たなくしてくれます。カラーによっては売り切れている人気美顔器なので、気になった方は販売店でチェックしてみてくださいね。
姉がもっていたのを使ってみて、開いていた頬の毛穴がしまって目立たなくなって肌がふっくらしたと感じたので、リニューアル後に自分で新しい方を買いました。肌のハリアップの効果は高いと思います。

届きにくい部分にまでアプローチし、洗浄できる喜び

クリニーク / ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ

柔らかい毛質と音波の力で優しく洗顔を行うことができる商品。
硬さの違う2種類のブラシが組み合わせてあるので、硬い部分はTゾーンの皮脂が多い部分に、柔らかいブラシはデリケートなUゾーンに使用しましょう。小鼻の周りなどの細かい部分も洗いやすい構造になっています。お風呂で使用できるのも嬉しいポイントです♪
毛穴の詰まり解消に良い。

クレンジング効果が高く肌荒れやニキビが気にならなくなりました。

本格的なスキンケアができるのでとても気に入ってます。

【まとめ】最先端技術で毛穴のお悩みをすっきり解決!

本格的な機能が搭載された美顔器があれば、悩み続けていた毛穴トラブルが解決できそうですね。一度使ったらきっと手放せなくなりますよ♪ 機種によって機能が異なるので、口コミを参考にしながら、あなたの肌にピッタリの1台を見つけてください。

自宅にいながらサロン級のお手入れ♡今注目の美容家電 - @cosme(アットコスメ)

自宅にいながらサロン級のお手入れ♡今注目の美容家電  - @cosme(アットコスメ)
パナソニックの“美容家電体験型サロン”が銀座にオープンするなど、今、熱い視線を浴びている美容家電!今回は、@cosme shoppingで人気の美容家電をご紹介しながら、人気の秘密を調査します♪今後のアイテム選びの参考にしてみてくださいね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
「毛穴スキンケア」特集★おすすめケア方法&人気コスメ一挙公開

「毛穴スキンケア」特集★おすすめケア方法&人気コスメ一挙公開

<随時更新中>今回は毛穴ケアを総力まとめ!汚れをしっかりかき出す人気の洗顔料に、SNSで注目度上昇中の対策グッズ、肌タイプ別おすすめコスメなどをまるっとご紹介。角栓や黒ずみはもちろん、この季節目立ちやすい毛穴の開き、詰まり、たるみに悩める女子たちは必見です。クチコミでも好評な人気コスメで、つるんとした美肌を叶えましょう!
【人気ホットクレンジングジェル10選】クチコミ高評価を厳選!

【人気ホットクレンジングジェル10選】クチコミ高評価を厳選!

なかなかきれいにならない頑固な毛穴汚れ。そんなお悩みにおすすめなのが、温感効果で毛穴を開いて汚れを除去してくれるホットクレンジングジェルです。今回はその特徴と、@cosmeのクチコミランキングで上位の人気のアイテムをご紹介します♪
【拭き取り化粧水の効果と使い方】気になる毛穴や黒ずみをケア

【拭き取り化粧水の効果と使い方】気になる毛穴や黒ずみをケア

拭き取り化粧水を使ったことはありますか?角質や毛穴の汚れをキレイにする働きを持っている化粧水です。そこで今回は、毛穴汚れや黒ずみが気になる方におすすめの拭き取り化粧水の基本使い方、効果やアイテムをご紹介します!
毛穴すっきり!@cosmeで評判の洗い流すフェイスマスク5選

毛穴すっきり!@cosmeで評判の洗い流すフェイスマスク5選

悩んでいる人が多い毛穴トラブルにはフェイスマスクがおすすめです♪ 今回は毛穴対策もできる@cosme★4.5以上の、洗い流すフェイスマスクを5つピックアップしました♡
sunsun | 11,662 view
毛穴に詰まった角栓を落とすには?おすすめ黒ずみ対策アイテム

毛穴に詰まった角栓を落とすには?おすすめ黒ずみ対策アイテム

鼻の頭や小鼻などにポツポツあらわれる角栓は、女性の大きな肌悩みのひとつ。今回はスキンケアの手順別に、角栓のケア方法&おすすめアイテムを紹介します♪丁寧なケアで、気になる角栓を一網打尽!毛穴がキュッと締まったツルツル肌を叶えて。

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

myunon myunon