2018年6月12日 更新

毛穴すっきり!@cosmeで評判の洗い流すフェイスマスク5選

悩んでいる人が多い毛穴トラブルにはフェイスマスクがおすすめです♪ 今回は毛穴対策もできる@cosme★4.5以上の、洗い流すフェイスマスクを5つピックアップしました♡

11,865 view

毛穴すっきり★4.5以上の洗い流すフェイスマスク

フェイスマスクで毛穴レス肌へ♡
フェイスマスクで毛穴レス肌へ♡
悩んでいる人が多い「毛穴のつまり」や「汚れ」。洗顔を頑張っても中に入り込んだ汚れはなかなか落とすことができません…。そこで有効なのが毛穴対策もできる洗い流すフェイスマスクです。 今回は@cosmeで★4.5以上の優秀アイテムをご紹介します!

①美容成分たっぷりのフェイスマスク

スキンフード / ブラックシュガー マスクウォッシュオフ

100g・1,600円
ミネラルやビタミンなど、黒糖の恵みをふんだんに使ったシュガーマスク。角質を除去しながら肌のキメを整え、すべすべ肌へと導きます。
ワントーン明るい肌へ
シュガースクラブがくすみを優しくオフして明るい肌に♪
(_____kaorin_____さんの投稿写真)
顔に塗りながらマッサージして15分程置き、洗い流しています。
初めはザラザラしていますが、香りも良く、なにより洗い流す際、すでに肌がつるつるもちもちしている感じが触ってわかります。
週2回ほどの使用で、毛穴の汚れも気にならない程度まで落ちます。
とても気に入っているので、また購入すると思います。

②粒子の細かいクレイで毛穴汚れを吸着

アルガンラボ / プレミアムセレクトガスール

200g・950円 / 700g・2,500円 / 1000g・3,400円
モロッコ産のガスールが優しく汚れを吸着してくれます。成分は無着色・無香料・無鉱物油で界面活性剤も不使用なので、敏感肌でも使えるアイテム♪
濃いガスールがしっかり吸着
毛穴洗浄アイテムとして人気のガスール。肌にのせたら優しくマッサージしましょう。
(つッつさんの投稿写真)
サラサラとした粉を溶かして使うタイプのアイテム。
使うのにちょっと手間がかかるので、週末とか、予定がある日の前日に使っています。
洗い流したあとは、お顔だけでなく、手までスベスベになりました!
デコルテケアに使うのもいいみたい!
スベスベもっちりお肌が手に入ってウキウキです。
入れ物もステキ~。

③角質をオフしてもちもち素肌に

ファンケル / スキン リニューアルパック

40g・2,000円
くすみやゴワつきの原因となる古い角層をおだやかに取り除いて、やわらかな肌に整えます。後に使うスキンケアの浸透もアップ★
洗いあがりに注目!
しっとり&もちもちとした洗いあがり。くすみケアにもぴったりです。
(ミシミラさんの投稿写真)
ここ最近の疲れからか、肌がゴワゴワしていましたが、
洗い流したあとはもちもちした肌触りに!

その後の化粧水の浸透もとても良いです♪

④アマゾンのクレイが毛穴汚れを除去

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / レアアース マスク

142g・3,600円
アマゾンホワイトクレイ配合の毛穴ケア用マスク。アマゾンの栄養やミネラルを吸収したクレイの高い吸着力で、毛穴の老廃物を除去します。
白いクレイ
栄養たっぷりのクレイがざらつきを除去して、しっとりとした肌へ。
(kimimatsuさんの投稿写真)
15分程おいてから、乾燥した後にぬるま湯で落とすと、お肌がもっちり、かつ黒くなってしまっていた毛穴も全部ではないですが、キレイになります!

泥パックはいろいろためしてきたのですが、こちらのパックが一番使用後にお肌がもっちりしている気がします!

⑤新鮮な素材を使用しているフレッシュマスク

ラッシュ / 鏡よ鏡
60g・973円
緑茶主体にパパイヤの酵素を配合。角質や汚れ肌のごわつきを解消します。ヨーグルトとハチミツ、卵白も入っているので、肌をしっとりさせる効果も。
(さちぷうさんの投稿写真)
パックのカラーは緑♪
保存料が入っていないので使用期限は3週間。でもそれが新鮮な証拠です。月見草油も配合で肌をふっくらと仕上げます♪
(ふららんふららんさんの投稿写真)
パパイヤの酵素やハチミツなど 聞いたことのある成分ばかりでかなり安心して使えるなぁというのが最初の印象です!程よい硬さで顔にも塗りやすく香りも落ち着きのある香りです。

肌のトーンがパッと明るくなり決めが細かくなります(^-^)

【まとめ】洗い流すフェイスパックで毛穴すっきりツル肌へ

今回は毛穴対策ができる、洗い流すフェイスマスクをご紹介しましたが、いかがでしたか?砂糖やクレイなど、様々な素材でできたアイテムがあるので、自分の肌に合ったものを探してみてください。洗い流すフェイスマスクで、使用後の肌の違いを感じるはず♪

小鼻の黒ずみすっきり!毛穴&角栓ケアにおすすめ高評価アイテム - @cosme(アットコスメ)

小鼻の黒ずみすっきり!毛穴&角栓ケアにおすすめ高評価アイテム  - @cosme(アットコスメ)
ふと鏡を見ると、小鼻の黒ずみが目立つ…。そんなときは、毛穴&角栓ケアにアプローチするアイテムがおすすめ♪毎日の洗顔やスペシャルケアに取り入れて、つるんとした美肌を目指しましょう!

ドラッグストアで人気!毛穴汚れすっきりクレンジングTOP10 - @cosme(アットコスメ)

ドラッグストアで人気!毛穴汚れすっきりクレンジングTOP10  - @cosme(アットコスメ)
毛穴の黒ずみやザラつき、気になっていませんか?毎日のお手入れを見直して、自信が持てる毛穴レス肌を手に入れましょう♪今回は、ドラッグストアで手に入る「毛穴ケア」で評価の高いクレンジングをランキング形式でご紹介します。

洗い流すパック・マスクランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

洗い流すパック・マスクランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)の洗い流すパック・マスクランキングページです。洗い流すパック・マスクの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【人気ホットクレンジングジェル10選】クチコミ高評価を厳選!

【人気ホットクレンジングジェル10選】クチコミ高評価を厳選!

なかなかきれいにならない頑固な毛穴汚れ。そんなお悩みにおすすめなのが、温感効果で毛穴を開いて汚れを除去してくれるホットクレンジングジェルです。今回はその特徴と、@cosmeのクチコミランキングで上位の人気のアイテムをご紹介します♪
毛穴に詰まった角栓を落とすには?おすすめ黒ずみ対策アイテム

毛穴に詰まった角栓を落とすには?おすすめ黒ずみ対策アイテム

鼻の頭や小鼻などにポツポツあらわれる角栓は、女性の大きな肌悩みのひとつ。今回はスキンケアの手順別に、角栓のケア方法&おすすめアイテムを紹介します♪丁寧なケアで、気になる角栓を一網打尽!毛穴がキュッと締まったツルツル肌を叶えて。
「毛穴スキンケア」特集★おすすめケア方法&人気コスメ一挙公開

「毛穴スキンケア」特集★おすすめケア方法&人気コスメ一挙公開

<随時更新中>今回は毛穴ケアを総力まとめ!汚れをしっかりかき出す人気の洗顔料に、SNSで注目度上昇中の対策グッズ、肌タイプ別おすすめコスメなどをまるっとご紹介。角栓や黒ずみはもちろん、この季節目立ちやすい毛穴の開き、詰まり、たるみに悩める女子たちは必見です。クチコミでも好評な人気コスメで、つるんとした美肌を叶えましょう!
小鼻の黒ずみすっきり!毛穴&角栓ケアにおすすめ高評価アイテム

小鼻の黒ずみすっきり!毛穴&角栓ケアにおすすめ高評価アイテム

ふと鏡を見ると、小鼻の黒ずみが目立つ…。そんなときは、毛穴&角栓ケアにアプローチするアイテムがおすすめ♪毎日の洗顔やスペシャルケアに取り入れて、つるんとした美肌を目指しましょう!
【鼻の黒ずみ】2大原因別ケア方法&市販多数!おすすめコスメ24選

【鼻の黒ずみ】2大原因別ケア方法&市販多数!おすすめコスメ24選

鼻の頭やTゾーンに居座る、しつこい黒ずみ対策を大特集。意外な原因と毛穴タイプ別のケア方法を詳しくご紹介します。さらに洗顔、化粧水から美容液まで、@cosmeで人気のコスメもあわせてピックアップ。市販のプチプラアイテムも多数厳選しているので、黒ずみやいちご鼻とさよならしたい!という方は必見です。

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

sunsun sunsun