2016年4月14日 更新

春から初夏におすすめ♡ 簡単にできるキラキラネイルデザイン集

陽射しがまぶしい季節になると、ネイルも輝きのある明るいデザインにしたくなりますよね。そんな時にぴったりなのがキラキラネイル。ホログラムやビジューなど、輝きを表現するパーツの種類はいくつもあります。そこで、簡単にセルフでできるキラキラネイルのデザインについてまとめました。

4,901 view

アクセサリーのようなキラキラネイル♪

心がウキウキするネイルデザイン!
輝きのあるネイルは、気分まで上げてくれます。キラキラしたネイルといっても、さまざまなデザインがありますよね。あまり派手なデザインは苦手という方でも、ポイント使いなら普段の生活にも取り入れやすくなりますよ♡ そこで、キラキラネイルのデザインを素材別にまとめてみました♪

存在感のある「スパンコール」

たくさんのスパンコールを散りばめたデザイン
ベースがクリアネイルなので、派手になりすぎません。失敗しにくいのもポイントです。
丸型スパンコールで華やかさをプラス
少し大きめのスパンコールを並べるだけで、華やかになりますね。異なったデザインを組み合わせるとおしゃれです。
囲みネイルも簡単!
ハートや丸型のスパンコールをキレイに並べれば、ポップな印象になります。

上品な輝きが魅力の「ホログラム」

ホログラムのフレンチネイル
ホログラムを敷き詰めてフレンチネイル風に。ガーリーな印象に仕上がっています。
ホログラムで花柄に
こちらもフレンチネイルですが、ホログラムでフラワーモチーフを作っています。派手すぎない、上品さのあるデザイン♪
パステルカラー×ホログラム
大きさの違うホログラムを散りばめることで、パステルカラーにスパイスを加えています。

ぎっしりのキラキラがかわいい「ラメ」

ラメで大人っぽく
ポップなネイルデザインも、ラメを加えることで上品さがプラスされます。
パールが目を惹きます
ラメネイルに、大粒のパールを爪の根元にのせたインパクトのあるデザイン。星のモチーフがあるのもおしゃれです。
ラメのカラフル使い
指ごとにカラーを変えています。ラメでカラーを表現しているので、ふんわりとした印象になりますね。

宝石のような輝きの「ビジュー」

まるで宝石のよう
ビジューをたっぷりのせることで、宝石のような輝きを放ちます。全部の指には施していないので、派手になりすぎません。
真ん中にビジューを埋め込んでいます
スパンコールと合わせることで、さらにキラキラ感が増しています。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
セルフでできる♡ 簡単&かわいいネイルアートを大公開!

セルフでできる♡ 簡単&かわいいネイルアートを大公開!

ネイルを変えたいけどネイルサロンに行くまでもない・・・そんなときはセルフネイルがおすすめ♡ 色々なアイテムを使ってかわいいネイルを楽しんでみませんか?
Reet | 1,939 view
春を待ちわびるパステルカラーネイル☆冬はラメ使いが決め手

春を待ちわびるパステルカラーネイル☆冬はラメ使いが決め手

春らしいパステルネイルも、ラメなどのグリッターを加えると、冬でもぴったりのネイルに!今回は、パステルカラーとキラキラをあわせたネイルデザインをご紹介します。
サニーサイド | 2,605 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi