2016年5月10日 更新

最新アレンジをプラスした、人気の「たらしこみネイル」♡

人気のたらしこみネイルに、今年はアレンジをプラスしたデザインがトレンド! 最近ネイルデザインがマンネリ化してきたなって思う方におすすめのネイル画像をご紹介します。

かわいいだけはもう古い? たらしこみ最新デザイン♡

ひと味加えたネイルデザインにトライ!
ふんわりかわいい、たらしこみネイルのデザイン。毎日かわいいだけの生活に飽きちゃったら、今度はアレンジをプラスしてみませんか? ほんの少しテイストが違うものを取り込むだけで、とっても新鮮なネイルになっちゃうんです。最新のデザインをお届けします。

ホログラムをプラスして幻想的にキラキラネイル♪

オーロラネイル
ふんわりだけじゃなく、オーロラでキラリ。ストーンは根元を中心にあしらって、女性に人気のネイルに。
マーメイドネイル
ひとつの物語のように爪ひとつひとつのデザインを変えて。シェルモチーフは今年も外せません。
オーロラナイトネイル
オーロラを夜に見た! 幻の景色ネイル。たらしこみでオーロラの風景デザインができちゃうんです。何段も重ねてキラキラ夜空の完成。

たらしこみはくりぬきでアクセント!

ハートネイル
ピンクとパープルのたらしこみネイル。全体がぼやけないようにホワイトで塗りつぶしてくりぬき。ないはずのクリアガラスが存在するかのようなネイルです。
ラインネイル
クリアなラインが夏らしさを盛り上げる! 水面のような涼しさをネイルから取り入れて夏を先取りして。レジャーシーンにもぴったり。
シェルくりぬきネイル
シェルの形に抜いて透け感ネイル。水ではありえないようなピンクやパープルを、水面デザインにして個性的に。

ホイルを合わせて宝石風にもアレンジ♡

ビビッド宝石ネイル
こんなジュエリーは見たことがない!? ビビッドカラーのたらしこみにオーロラホイルをオン。根元にゴールドのスタッズをつけてアクセントに。
ネオンパステルネイル
ネオンパステルのカラーにほんのりゴールドのキラキラが見え隠れ。これだけでかわいいだけじゃないリッチ感も手に入ります。
ブラウンゴールドネイル
意外とブラウンのたらしこみデザインってお目にかかれません。たらしこみとホイルの相性が抜群な指先美人ネイルに♪ 透け感のあるフラワーモチーフも素敵。

お花風デザイン×囲みネイルがトレンド

ピンクフラワーネイル
ワンカラー塗りも、お花もすべてピンクのハッピーネイル。アクセントに、シルバーで縁取り。ラメラインだけじゃなくアクセントにストーンも必須♡
レッドフラワーネイル
レッドも薄くふんわりならやさしくなれる。アクセントにゴールドのラインが相性抜群! 一部、ビジューのようにカラフルストーンをアクセサリー代わりにオン。
すりガラス風ネイル
透明じゃなくて半透明。すりがらすのような白いカラーの上にベージュのお花を咲かせて。シルバーで囲みネイルをしているから透けるように感じられるネイル。

ターコイズカラーでエスニックネイルが旬!

本格派天然石ネイル
ターコイズのストーンもついているけれど、それに負けないくらいネイルカラーも本格派。天然でとれたような石らしさが夏のスタイルに映えます。
べっ甲風ネイル
ありそうでなかった、たらしこみネイルでべっ甲のようなネイルに。ブルーをアクセントにするだけで夏に楽しめるネイルデザインに早変わり♡
カラフルネイル
エスニックもジンプルカラーじゃなくカラフルに。ターコイズは夏にしかできない季節ネイルなので中心の一番目立つところにポン!

お花の中心にスタッズは今年も取り入れたい♡

ピンク×パープルフラワーネイル
もうピンクとパープルのフラワーは女性に人気のネイルデザインとしておなじみ。爪の中心にゴールドを取り入れてデザイン全体を引き締めて。
ブラックフラワー
透け感のあるブラックのお花なら夏も涼しげでいい♡ まるでシースルーのようなカジュアル感が楽しめます。スタッズをおいてリッチ仕上げに。お仕事ネイルにも。
サマーブルーネイル
まるでブルーハワイのかき氷のようなフレッシュなネイル。アクセントにする部分がほしいので、お花の真ん中にゴールドをオン♪ 海にもしていきたくなるネイルに。
大好きなたらしこみネイルも、毎日しているうちに飽きてしまうもの。でも、ちょっとアレンジを加えればまた違った素敵な印象に♪ 眺めていると全然違うデザインにテンションも上がって、一層好きになちゃうこと間違いなし♡ ぜひ、この春夏にトライしてみてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
バンダナネイルがかわいい! 爪にも注目のペイズリー柄を

バンダナネイルがかわいい! 爪にも注目のペイズリー柄を

注目のペイズリー柄を爪にも乗せたい! バンダナネイルの元気でカジュアルなかわいさは、きっとみんなの目を惹くこと間違いなし。デザインバリエーションをご紹介します。
春夏のオフィスに◎! おしゃれな「ゆるふわフラワーネイル」

春夏のオフィスに◎! おしゃれな「ゆるふわフラワーネイル」

ネイルの定番のデザインと言えばフラワーですが、もう普通すぎるフラワーのデザインは飽きちゃった! 今おしゃれで注目のゆるふわフラワーネイルはいかが?

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo