2017年7月26日 更新

最新アレンジをプラスした、人気の「たらしこみネイル」♡

人気のたらしこみネイルに、今年はアレンジをプラスしたデザインがトレンド!最近ネイルデザインがマンネリ化してきたなって思う方におすすめのネイル画像をご紹介します。

7,929 view

かわいいだけはもう古い?たらしこみ最新デザイン♡

A photo posted by はる (@nail_room_haru) on

ひと味加えたネイルデザインにトライ!
ふんわりかわいい、たらしこみネイルのデザイン。毎日かわいいだけの生活に飽きちゃったら、今度はアレンジをプラスしてみませんか?ほんの少しテイストが違うものを取り込むだけで、とっても新鮮なネイルになっちゃうんです。最新のデザインをお届けします。

シェルをプラスして幻想的なキラキラネイルに♪

輝くピンクネイル
ふんわりだけじゃなく、ホログラムでキラリ。ストーンは根元を中心にあしらって、女性に人気のネイルに。

A post shared by coco (@cocochan56) on

カラフルネイル
色鮮やかな配色のたらしこみネイルにシェルをほどこして。シェルをプラスするだけで、一気に夏らしくなります。
ホワイト×クリアネイル
シェルとホワイトのたらしこみネイルを組み合わせた爽やかな夏ネイル。ゴールドのチェーンがクールなアクセントになっています。

たらしこみはくりぬきでアクセント!

キュートなハートネイル
ピンクとホワイトの組み合わせがとびきりキュートなくり抜きネイル。ヒトデモチーフやストーンが夏らしさを添えてくれます。

A post shared by nail salon LUCE (@nail_luce) on

ラインネイル
クリアなラインが夏らしさを盛り上げる!ホワイトやネイビーを取り入れて夏を先取りして。フラワーデザインも爽やかです。

A post shared by なーお◡̈* (@n.a.a.a.o3) on

涼やかなくり抜きネイル
ブルーとホワイトで清涼感たっぷりのたらしこみネイル。ブルーのラインがこなれ感のあるおしゃれな指先を演出してくれます。

ラメを合わせて繊細な輝きをプラス♡

A post shared by TOMO (@secret_garden204) on

繊細な星の輝き
たらしこみでつくったふんわりとしたデザインに、ラメや星のモチーフがきらりと輝くネイル。クリアな指先が涼し気です。
淡いピンクのフラワーデザイン
優しい色合いのピンクフラワーに、ラメで繊細な煌めきをプラス。エレガントな指先に仕上がります。
たらしこみ×フラワーデザイン
たらしこみネイルに、ホワイトで描いたフラワーデザインが芸術的なネイル。ラメでつくったグラデーションも肌なじみの良いカラーで素敵♪

たらしこみはフラワーデザインがトレンド

A post shared by Yoshiko Honda (@yoshikonail) on

深みのあるローズピンクネイル
ローズピンクのグラデーションに、ホワイトのたらしこみでつくったフラワーネイル。ロマンティックな大人の指先に仕上がります。

A post shared by SOU (@nailsalonsou) on

ブルー×パープルのグラデーションネイル
ブルーとパープルが紫陽花の季節に似合いそうなネイル。浴衣や着物にしっとりとあわせたいデザインです。
ピンクフラワーネイル
ふんわり優しい雰囲気のフラワーデザイン。何層にも重なった花びらがまるで本物の花のよう♡

たらしこみもフレンチネイルが旬!

フレンチ×たらしこみネイル
シンプルなホワイトのフレンチに、ブルーのフラワーデザインが涼し気なネイル。清潔感あふれる上品なネイルに仕上がります。
ラメ×モノトーンネイル
肌なじみの良いゴールドのラメとホワイトのフレンチに、ブラックのたらしこみフラワーがシックなデザイン。

A post shared by chihiro hojo (@chihiro.nail) on

清潔感あふれるホワイトネイル
斜めフレンチと透明感のあるたらしこみデザインが素敵なネイル。ブライダルにもぴったりです。

お花の中心にアクセントを取り入れたフラワーデザイン♡

A post shared by Miyuki Kamata (@grace.nail_me) on

透明感あふれるピンクネイル
すりガラスのようなピンクのグラデーションに、ピンクのフラワーが咲いたデザイン。繊細で女性らしいネイルに仕上げてくれます。
ブラックフラワー
透け感のあるブラックのお花なら夏も涼しげでいい♡ まるでシースルーのようなカジュアル感が楽しめます。スタッズをおいてリッチ仕上げに。お仕事ネイルにも。
繊細なブルーのフラワーデザイン
透明感あふれるホワイトネイルに、たらしこみでつくったフラワーが咲くデザイン。涼し気な印象の指先に仕上がります。

まとめ

大好きなたらしこみネイルも、毎日しているうちに飽きてしまうもの。でも、ちょっとアレンジを加えればまた違った素敵な印象に。眺めていると全然違うデザインにテンションも上がって、一層好きになちゃうこと間違いなし♡ぜひ、この春夏にトライしてみてください。

女性をきれいに魅せる♡サーモンピンクの麗しネイル - biche(ビーチェ)

女性をきれいに魅せる♡サーモンピンクの麗しネイル  - biche(ビーチェ)
仕事をしている人でも、若い人でも、大人の人でも似合ってしまう色、サーモンピンク。今回は、サーモンピンクを使ったネイルのデザインをご紹介。タイプ別にしているので、フレンチやグラデーションなど、自分がやってみたいと思うデザインを参考にしてみてくださいね!

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のマニキュアランキングページです。マニキュアの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
バンダナネイルがかわいい!爪にも注目のペイズリー柄を

バンダナネイルがかわいい!爪にも注目のペイズリー柄を

注目のペイズリー柄を爪にものせたい!バンダナネイルの元気でカジュアルなかわいさは、きっとみんなの目を惹くこと間違いなし。デザインバリエーションをご紹介します。
momotan | 17,774 view
春夏のオフィスに!おしゃれな「ゆるふわフラワーネイル」

春夏のオフィスに!おしゃれな「ゆるふわフラワーネイル」

ネイルの定番のデザインと言えばフラワーですが、もう普通すぎるフラワーのデザインは飽きちゃった!今おしゃれで注目のゆるふわフラワーネイルはいかが?
mayu♡ | 13,347 view
2016春夏に注目!カラーブロッキングネイルで人気を先取り

2016春夏に注目!カラーブロッキングネイルで人気を先取り

2016春夏コレクションでも人気になったカラーブロッキングをネイルで取り入れて先取り!カラフルに色味を使ってもカジュアルな雰囲気な中でのモード感が魅力のネイルです。カラー別にまとめてみました。
Tessy | 5,559 view
夏に似合うターコイズネイル☆ポイント使いで大人の指先に

夏に似合うターコイズネイル☆ポイント使いで大人の指先に

ターコイズを使ったネイルは夏にピッタリ!今年の夏はワンポイントでターコイズを使った、大人っぽいデザインを試してみませんか?ベースカラーとの組み合わせも楽しめますよ。
myunon | 7,949 view
夏のトレンドネイル♪大人女子におすすめデザイン16選

夏のトレンドネイル♪大人女子におすすめデザイン16選

マンネリ化したネイルを卒業して今年の夏はトレンドネイルをまとい、みんなから大注目される季節にしちゃいましょう!今回はトレンドネイルを柄別にまとめました♪
Reet | 7,205 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo