2016年7月6日 更新

あなたもUSA女子に♡ ロンハーマンネイルで西海岸の雰囲気を♪

海外セレブも愛用しているブランド・ロンハーマン。カジュアルでかわいくて雑貨も人気です。そのブランドロゴやモチーフをデザインした「ロンハーマンネイル」が今人気になっているんです!

1,192 view

ロンハーマンネイルってなに?

セレブも愛用のカジュアルブランド
最近話題になっているロンハーマンネイル。そもそも「ロンハーマン」知らない日本人も多いですが、アメリカ西海岸のカジュアルウェアブランドです。そのアイテムにはよくスマイルマークが施されており、ネイルデザインに用いるとかわいくなります♪ 公式ではないのでロンハーマン「風」ネイルと呼ばれるデザインです。
アメリカ西海岸のセレブ御用達のカジュアルウエア。わたくしの世代には憧れ?のブランドでした。

デニムと相性◎ なハンドネイルデザイン

気分はもうUSAガール♪
休日やロングバケーションにおすすめなのが、見た目の色が鮮やかでカジュアルなデザインです。 スマイルマークとアメリカ国旗をプラスしたら気分はもうUSAガールです♡
デニムネイル
デニムとスマイルマークで西海岸ネイル♪ ゴールドではなくシルバーパーツで統一感を出しています。
スマイルを使わない大人ロンハーマン
手書きのロゴとヤシの木がシンプルGOOD。カジュアルだけどシンプルで大人なロンハーマンネイル。

ダークカラーでオトナなロンハーマンネイル

スターデザインとの相性も◎
ターコイズカラーとホワイトで涼しさを感じるネイル♪ ワンポイントに合わせたスターがGOOD!
サンセットネイル
ブラックに染められたスマイルマークが斬新♡ サンセットの海岸を意識したヤシの木が大人っぽい♪
ブラックカラーのペイズリーをトッピング
スマイルじゃないキャラクターが個性的! ブラックカラーのバンダナで辛さMIXネイル。

ライトカラーで元気一杯なハンドネイル

バンダナフリンジネイル
バンダナを巻いたスマイルがいかにもアメリカンな印象でキュート♡ 技ありのロンハーマンネイルです。
コーラルピンクでキュート
クリアベースの丸フレンチでオフィスにもOKなロンハーマンネイル♪ ボーダーを加えるとよりカジュアルになります。
端寄せの技で個性的なスマイル
スマイルマークをネイルラインの端に寄せると違った雰囲気になります。太めボーダーで甘さもプラスして♡

どっちのカラーもMIXして楽しみたいロンハーマンネイル

パステルカラーで抜け感
ネイビーとビビッドピンクのコントラストが眩しい♪ パステルグリーンで抜け感もプラス♡ 大人っぽくもあり遊び心もあってかわいいですね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
とろ~りかわいい♡ ラブリー女子におすすめ「はちみつネイル」

とろ~りかわいい♡ ラブリー女子におすすめ「はちみつネイル」

甘くて今にもとろけそうなはちみつを指先に表現したネイル、その名もはちみつネイル。そのかわいさはラブリー女子そのもの♪ 今回はそんなはちみつネイルについてご紹介します。
えりな | 557 view
指先に3Dのお花を♪ エンボスフワラーネイルで上品な手元に

指先に3Dのお花を♪ エンボスフワラーネイルで上品な手元に

アクリルで立体感を出した3Dなデザインが特徴的なエンボスアート。中でも今回は、特に人気があり、オフィスでも程よく好印象を与えるエンボスフラワーネイルをピックアップしてみました。
ゆか | 838 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sunsun sunsun