2017年2月3日 更新

かわいくも大人っぽくもなれる。春のマットネイルの楽しみ方

すっかり定番ポジションを得たマットネイル。カラーやデザインを変えるだけで、かわいくも大人っぽくもなれちゃいます。あなたなら、春はどんなマットネイルを選びますか?

6,950 view

定番マットネイルを春にも楽しみたい♡

爪先からほんわか優しく
マットネイル、人気ですよね。春にも楽しみたいけれどどんなデザインがいいでしょうか。マットネイルはマットなポリッシュを使ったり、トップコートでマットにしたり、簡単に挑戦することもできます。マットネイルの楽しみ方を見てみましょう。

色で楽しむ〜レッド系

A photo posted by みり (@mmm_ri) on

明るめレッドのマットネイル
春に赤を使うなら明るめレッドがおすすめ。マットなトーンの単色塗りに、同じ赤でハートを散らしています。
赤にパールを添えて女の子らしさを
真っ赤なマットにパールが栄えて見えますね。控え目なワイヤーアートでもっとおしゃれに。
赤マット×ベージュで大人っぽく
アニマル柄とゴールドが輝くこちら。赤とベージュのコントラストが良いですね!

色で楽しむ〜ピンク系

ピンクとベージュでヌーディマット
ピンクはやさしい印象とマットな控えめなイメージがよく合います。ベージュとピンク、白でそれぞれマットネイル。鋲のように入れた点のツヤが質感違いで目立ちます
ピンク×ホワイトでガーリーに
ピンクとホワイトにちょこんと乗っかるハートやストーンが可愛い!気分も楽しくなれそうですね!

A photo posted by KEIKO (@keit110) on

ツートンピンクネイル
色を2色使う時、コントラストもいいですが、こんなトーン違いの同じピンク系を使うのも面白いですね。

色で楽しむ〜パステル

シンプルなブルーもパステルがかわいい♡
マットネイルはパステルと相性抜群。ブルーの単色もソーダアイスのような涼しげな印象♡
ゴールドネイルと組み合わせても
マットネイルはツヤがないので、繊細な細いラインデザインが映えます。違う指がゴールドでさらに輝きをプラスしてくれます。
スクエアデザインをパステルで
スクエアで描くパステルカラー。ピンクとブルーはファンシーな色合いで大好きな女の子も多いですね♡フラッグみたいで楽しいデザインです。

質感違いのバイカラースタイル

マット×ラメでメリハリを
マットの質感で落ち着きをだし、指先にはゴールドで仕上げきらめきもプラスされています。キャラクターを入れる場合は、何本かの爪にはワンカラーのみが◎。
迷彩柄でかっこよく
グレージュのツヤ感とマットで描かれた迷彩柄の相性が抜群!クールなファッションにはぴったりのネイルですね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016年はチークネイルの進化形「逆チークネイル」にときめく♡

2016年はチークネイルの進化形「逆チークネイル」にときめく♡

今まではチークネイルが大人気でした。でも、2016年は進化形「逆チークネイル」がトレンドに! チークネイルが好きだった人も、逆チークネイルに興味がある人も集合♡
Ririingo | 6,907 view
ふんわりと優しく愛されベビーピンクで究極のモテネイル♡

ふんわりと優しく愛されベビーピンクで究極のモテネイル♡

モテネイルと言えば、ピンクネイルと答える方も多いのでは?その中でもベビーピンクは可憐で優しげでモテネイルとして大人気。そんな愛されカラーのベビーピンクをデザイン別にあつめてみました。
Tessy | 12,204 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme