2016年4月6日 更新

好みの青でちょっぴりクールに。周りと差がつくブルーネイル

ネイルといえばピンクやレッド、ベージュなどが多く使われるカラーですが、周りと一緒じゃつまらない! というあなたにおすすめなのがクールな印象のブルーを使ったネイルデザイン。こちらではそんなブルーネイルをカラータイプ別にまとめてみました。

2,215 view

ブルーネイルでみんなと差をつけちゃおう

ブルーネイルでオシャレ度アップ
ネイルにはどんな色を使うか考えると真っ先に出てくるのはピンクやレッド、そしてオフィスネイルとして人気のベージュが多いと思いますが、定番カラーはもう飽きたし、みんなと違うネイルを楽しみたいという方も多いはず。そこで、おすすめしたいカラーがブルーです。一口にブルーと言っても濃淡様々な色があり、選び方次第で雰囲気もガラッと変わります。そんなブルーネイルをカラータイプ別にご紹介していきます。

初心者でも抵抗なしのパステルブルー

アイスブルーネイル
さわやかなパステル系アイスブルーにさりげなくラインとスタッズをプラス。優しい印象のカラーにスパイスが光ります。
パステルブルーネイル
ふんわりとしたパステルブルーが女性らしさを演出するネイルデザイン。ゴールドパーツを用いているので上品さもプラスされています。
パステルブルー×ビジューネイル
パステルカラーのブルーとグリーンがさわやかでキュート。ビジューをプラスすることでシンプルな単色塗りが華やかな印象のネイルになっています。

ブルーといえばこの色! ビビッドブルーネイル

タイダイ柄×ブルーネイル
鮮やかなブルーの単色塗りにさわやかなホワイトベースのタイダイ柄をプラス。抜け感が出てくどすぎない指先になります。
ブルースターネイル
ブルーの比率こそ少ないですが、存在感のあるブルースターが目を引くネイルデザイン。キラキラ光る魅力的な指先は注目の的になること間違いなしです。
ブルー×ブラックバイカラーネイル
ビビッドなブルーとブラックがスパイシーなネイルデザイン。マットコートで仕上げることで、周りと差が付くオシャレなデザインになっています。

まるで青空♡ ライトブルーネイル

ライトブルーフレンチネイル
明るめながらもどこか深みのあるライトブルーのフレンチネイル。ラメラインやストーンが上品さを際立たせています。
フラワーフレンチ×ライトブルーネイル
お花のフレンチネイルがキュート。キュートなデザインにはピンクなどのかわいらしいカラーを合わせがちですが、甘くなりすぎてしまいます。そこで、かわいいけど甘すぎないライトブルーと組み合わせるとワンランク上のネイルに仕上がります。
ライトブルー×レースネイル
深みのある上品なライトブルーとレースモチーフの相性はぴったり。リボンやパールでガーリーな雰囲気をさらにプラスしているのに、ライトブルーで甘さ控えめに仕上がっています。

天然石の質感を ターコイズブルーネイル

ホワイト×ターコイズブルーネイル
さわやかなホワイトとターコイズブルーが涼しげなネイルデザイン。ターコイズブルーのネイルはブラックのマーブル仕様のため、まるで本物のターコイズみたい。
ターコイズブルー×べっ甲ネイル
ターコイズブルーとべっ甲ネイルは相性抜群。アートは控えめでも存在感のあるデザインです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋冬こそおすすめ!ブルーカラーのネイルデザイン集♡

秋冬こそおすすめ!ブルーカラーのネイルデザイン集♡

涼しげな印象で春夏に好まれることの多いブルーカラー。でも、秋冬にも合うかわいいデザインはたくさんあるんです!今回は秋冬におすすめなブルーカラーのネイルデザインをご紹介します。
honami | 3,007 view
2016秋冬トレンドカラー「ラッシュメドウ」の最新ネイル★

2016秋冬トレンドカラー「ラッシュメドウ」の最新ネイル★

「ラッシュメドウ」というカラーをご存じですか? 今年の秋冬のトレンドカラーです。洗練された深いグリーンが今年の秋冬にぴったり。おすすめなデザインをたくさんご紹介していきます♪
ゆか | 1,021 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*