2016年6月22日 更新

女子はやっぱりキュートが好き♡ リボンネイルでかわいさアップ

リボンネイルってキュートですよね。夏に似合うかわいいリボンネイルはどんなデザインがいいんでしょうか。夏らしく涼やかなリボンネイルをご紹介します。

4,363 view

キュートなリボンネイルを夏らしく♡

リボンは女子の憧れアイテム
リボンは女子力アップのアイテム。シンプルなネイルでもリボンをちょっとプラスするだけで、一気にガーリー感がでます。とは言っても、ネイルに取り入れるとなると、デコ、ストーン、ペイントと、いろんな方法があります。夏らしいリボンネイルならどんなデザインがおすすめでしょうか。カラー別に見てみましょう。

涼しげカラーのブルー系

サックスブルーの爽やかリボン
涼やかなカラーに白で描いたリボンが大人かわいいネイル。指違いで白フレンチなところも上品なデザインです。
ミントブルーでフレンチ風
ミントブルーのダブルフレンチ風のネイルにゴールドベースのストーンでりぼんをちょこんとのせたネイル。白とミントブルーがさわやかです。
水色に3Dリボン
水色ベースで3Dリボンの白がキュートなかわいらしいネイル。ストーンやビジューをクリアカラーで統一しているところもデザインがまとまっています。

海を感じるネイビーカラー

白基調にネイビーリボン
夏の色ならマリンのネイビー。白をベースにしたネイルと、ネイビーリボンのデザイン。ドットの無造作柄もかわいいですね。
大人ネイビーに差し色ピンク
白とネイビーのまさにマリンカラー。差し色のように濃い青みピンクが入るのがおしゃれです。メタルパーツのリボンがよく映えます。
まるで水彩画
透明感ある絵柄がネイルに。薄いブルーで描かれたリボンはアナログそのもの。絵画のような自然なリボンの模様です。

夏カラーならホワイトベースで♡

涼し気な白も魅力
白は夏の定番ネイル。白ベースに白レースで透け感があるデザインにプラス3Dのリボンパーツが爪先に。
白ベースにシルバー
白とベージュの斜めフレンチにシルバーをプラス。メタリックなラメが涼しげが色合いになります。シルバーで作ったリボン柄は流すようなアシメデザインに。
繊細なリボンで上品に
フレンチの模様になじむように控えめに描いたリボン。大人女子でも使いやすい、上品で清潔感のあるデザインです。

かわいいピンクも定番カラー

キュートなリボンはやっぱりピンク
はっきりとしたピンクはクリアネイルにもぴったり。丸フレンチのふちどり風にリボンを描いています。
ギンガムチェックでキュートなデザイン
ピンクのギンガムチェックはまさにキュートなガーリーデザイン。ゴールドのスタッズで作るリボンがガーリーさを少し抑えてくれます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏ネイルで弾けたい! 2016年夏の人気色を取り入れよう☆

夏ネイルで弾けたい! 2016年夏の人気色を取り入れよう☆

夏は夏らしく、海や空をイメージした色やデザインのネイルで、思い切り弾けなくちゃ! 今すぐ試したい、2016年夏のトレンドを意識した人気ネイルをご紹介します。
momotan | 19,617 view
夏は足元で遊ぶ☆ 気分を盛り上げてくれるフットネイルデザイン

夏は足元で遊ぶ☆ 気分を盛り上げてくれるフットネイルデザイン

夏はフットネイルを楽しめる季節です。今年は足元のおしゃれを思いっきり楽しめるように、夏に似合うデザインのフットネイルをたくさん集めました。あなた好みのデザインがきっと見つかるハズです☆
myunon | 12,939 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme