2016年5月10日 更新

さり気ない色気のスパイスを♡ 赤のフットネイルデザイン

フットネイルが必須の季節になってきました♪ 地味な色味より、ちょっと色気のある赤ネイルをしてみませんか。輝きのあるポイントを取り入れた、おしゃれな赤のフットネイルデザインをご紹介します。

6,248 view

サンダルやミュールに映える! 赤フット

女子力が上がっちゃう♪
暖かい季節になるとフットネイルは必須ですよね。あまり目立たないカラーよりかは、サンダルやミュールに映える少し色気のある赤ネイルがおしゃれです。輝きのあるポイントを取り入れた赤のフットネイルデザインをご紹介します。

細かい輝きが太陽の下で輝く! ラメネイル

ゴールドコンビネイル
金のラメと交互にデザイン。たった2色ですが順番にカラーが並んでいたらおしゃれ度も高まるかも♡ 左右対称なようでいて非対称なところがポイント。
シルバーライン
フットネイルはダイレクトさも重要。キラキラをラインづかいしてリングを嵌めたようなゴージャスさをネイルにプラス。
ダブルフレンチ
赤とラメのダブルづかいで爪先にインパクト! 根元はクリアなので爪が伸びてきても目立ちにくいところが嬉しいポイント。

宝石のような豪華さが素敵♡ ビジューネイル

宝石ネイル
宝石の寄せ集めのようなリッチなネイル。一部クリアラメも取り入れて、ネイルのアクセントに。
レトロフラワーネイル
かわいいフラワーネイルも、ひとつひとつお花のデザインが違うので、視線がネイルに集中してしまいそう♡
ボーダービジューネイル
カラフルな柄をベースに、片隅にポンとキラキラモチーフをオン。シンプルで暗めカラーのカジュアルサンダルと合わせても、女性らしさはアピールできちゃうネイルです。

赤×クールが絶妙なバランス! スタッズネイル

星スタッズネイル
星をキラキラ散らして。バランスよく配置しただけで、輝くパターンネイルの完成。ただのデザインネイルよりかはやっぱり光るアイテムに惹かれますよね♡
ゴールドスクエアスタッズ
ワインレッドにゴールドは映える! 外すことのないクールさと、レディさを強調した赤がバランス良しです。
アローネイル
ハートに矢が刺さったキュートネイルもいいけれど、矢だけのデザインもこなれててクール。アローネイルはどんなコーデにもマッチします。

キラキラネイルの王道♪ ストーンをふんだんに使ったネイル

マーブルネイル
クリア感のある赤マーブルに小さな輝きをオン。決して、カラーの混ざり具合を邪魔しない輝きがとてもきれいです。
バロックネイル
芸術様式のように左右対称の模様をストーンで表現。ゴールドのモチーフも一緒に取り込んで、リッチなセレブネイルに。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
春を待ちわびるパステルカラーネイル☆冬はラメ使いが決め手

春を待ちわびるパステルカラーネイル☆冬はラメ使いが決め手

春らしいパステルネイルも、ラメなどのグリッターを加えると、冬でもぴったりのネイルに!今回は、パステルカラーとキラキラをあわせたネイルデザインをご紹介します。
サニーサイド | 2,585 view
夏の足元もかわいくいきたい♡  気になるフットネイルデザイン

夏の足元もかわいくいきたい♡ 気になるフットネイルデザイン

夏はサンダルの出番が多く、フットネイルで足を彩りたい季節。でもなるべく簡単にセルフネイルしたい人のために、チャレンジしやすくかわいい足用デザインをご紹介します。
momotan | 12,155 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo