2017年2月6日 更新

さり気ない色気のスパイスを♡ 赤のフットネイルデザイン

フットネイルが必須の季節になってきました♪ 地味な色味より、ちょっと色気のある赤ネイルをしてみませんか。輝きのあるポイントを取り入れた、おしゃれな赤のフットネイルデザインをご紹介します。

6,646 view

サンダルやミュールに映える! 赤フット

女子力が上がっちゃう♪
暖かい季節になるとフットネイルは必須ですよね。あまり目立たないカラーよりかは、サンダルやミュールに映える少し色気のある赤ネイルがおしゃれです。輝きのあるポイントを取り入れた赤のフットネイルデザインをご紹介します。

細かい輝きが太陽の下で輝く! ラメネイル

ゴールドラメで周りと差をつけて★
ゴールド×レッドでゴージャスな雰囲気に。さらに、ヒョウ柄をプラスして派手さをアップ!

A photo posted by rie (@rienail1214) on

シルバーライン
フットネイルはダイレクトさも重要。キラキラをラインづかいしてリングを嵌めたようなゴージャスさをネイルにプラス。
ブラックを取り入れてセクシーに
レッドとブラックのバイカラーで一気にセクシーな印象に。夜のお出かけにもぴったりです。

宝石のような豪華さが素敵♡ ビジューネイル

宝石ネイル
宝石の寄せ集めのようなリッチなネイル。一部クリアラメも取り入れて、ネイルのアクセントに。
ボーダービジューネイル
カラフルな柄をベースに、片隅にポンとキラキラモチーフをオン。シンプルで暗めカラーのカジュアルサンダルと合わせても、女性らしさはアピールできちゃうネイルです。
エスニック風
親指に大胆にビジューをあしらったデザインネイル。エスニック風でスパイスを効かせて◎。

赤×クールが絶妙なバランス! スタッズネイル

星スタッズネイル
星をキラキラ散らして。バランスよく配置しただけで、輝くパターンネイルの完成。ただのデザインネイルよりかはやっぱり光るアイテムに惹かれますよね♡
ゴールドスクエアスタッズ
ワインレッドにゴールドは映える! 外すことのないクールさと、レディさを強調した赤がバランス良しです。
アローネイル
ハートに矢が刺さったキュートネイルもいいけれど、矢だけのデザインもこなれててクール。アローネイルはどんなコーデにもマッチします。

キラキラネイルの王道♪ ストーンをふんだんに使ったネイル

マーブルネイル
クリア感のある赤マーブルに小さな輝きをオン。決して、カラーの混ざり具合を邪魔しない輝きがとてもきれいです。
大人のシンプルネイル
下のラインにビジューを並べれば、簡単にきれいめネイルが完成します。シンプルがお好みの方におすすめ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
春を待ちわびるパステルカラーネイル☆冬はラメ使いが決め手

春を待ちわびるパステルカラーネイル☆冬はラメ使いが決め手

春らしいパステルネイルも、ラメなどのグリッターを加えると、冬でもぴったりのネイルに!今回は、パステルカラーとキラキラをあわせたネイルデザインをご紹介します。
サニーサイド | 3,185 view
エスニック風がこの夏にぴったり!モロッコネイルデザイン

エスニック風がこの夏にぴったり!モロッコネイルデザイン

エスニックな雰囲気が漂う、夏の明るいファッションにぴったりなモロッコネイルデザインを集めました。淡い色から濃い色まで、合わせやすい大人テイストで夏の指先を彩りましょう!
kiwikiwi | 5,988 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo