2016年4月22日 更新

大人の魅力全開! 前髪なしヘアスタイルでクールビューティに

春夏はヘアスタイルを変えたくなる季節。周りと差がつく大人のニュアンスを作るには、前髪なしヘアスタイルがおすすめ。そこで今回はレングス別に、前髪なしのヘアアレンジをご紹介します。

10,938 view

大人っぽさを演出するなら、前髪なしが◎

前髪があるだけで、途端に子供っぽく見えてしまうのが悲しいところ
最近流行の前髪ですが、元々の顔の形や顔の印象で前髪を作ってしまうと子供っぽくなってしまう人も少なくありません。大人っぽさを演出するなら、前髪なしがおススメです。セクシーにもキュートにも決まります。あなたに合った前髪なしヘアスタイルが見つかりますように!

ショートのかきあげバングがかっこいい!

ショートカットでもこんなにセクシーなんて罪!
セクシーな大人の魅力を最大限に引き出してくれていますね。いつもの分け目とは逆にかきあげて耳にかけるとセクシーさ倍増。
フワッと盛り上がったボリュームはかきあげバングならでは!
クールビューティーなショートカットのヘアスタイル。頭が小さく見えて、流した前髪が顔も小さく見せてくれます。
どこまでも大人っぽく! どこまでもセクシーに
洗練された印象を作り出す、かきあげバングのショートカット。前髪アリではかわいくなりすぎてしまうショートをクールに。

大人のニュアンス! ショートボブ

パーツを華奢に見せる、そんな効果も計算済み♪
ギュッと小さく見せてくれるショートボブ。顔に斜めに入ったバングが大人っぽい印象に。
ウェービーなショートボブは、キュートで男性ウケも◎
フェイスラインがきれいに見えるショートボブ。大きな波ウェーブで女性らしさをプラスして。
外国人風ショートボブで、モードにかっこよく
オシャレな印象を出したいときには、こんなショートボブがおススメです。外国人風のナチュラルなウェーブをかけて。

色気たっぷり! ウェービーミディアム

フワッとしたシルエットがGOOD♪ 夏に向けてやりたいヘアスタイル
大きめのナチュラルなウェーブの入ったミディアムヘア。ミルクティーカラーで、春夏でも暑苦しくないカラーがイイ感じです。
くるん! と遊ぶ毛先がキュートな印象を与えてくれます
かっこよくなりすぎず、ほどよい女子らしさを演出してくれます。毛先に向けてパーマをいれれば、大人のミディアムヘアのできあがり。
センターパートでも、クールすぎないんです
グラデーションカラーは今のヘアスタイルのもはや定番! 立体感のあるヘアスタイルには、カールがよく似合います。

グラデカラーで作る、セクシーミディアム

栗色のナチュラルなヘアカラーは、グラデーションが◎
ただの茶髪になってしまいがちなブラウンカラーは、今が旬のグラデーションに…が正解!
パーマをかけたくなくっても、カラー次第でもっとオシャレに
ミディアムで普通のカラーをしてしまうと、どうしても『ノーマル』感が抜けないもの。グラデーションカラーにして、全体的に立体感を。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
前髪なしはパーマがかわいい♡ つるんとおでこ出しヘアスタイル

前髪なしはパーマがかわいい♡ つるんとおでこ出しヘアスタイル

前髪なしのワンレンヘア。サラッとストレートもいいけれど、今年はパーマヘアがトレンドなんです♡ そこで、前髪なしの最旬おすすめヘアスタイルを、たっぷりご紹介します!
Ririingo | 14,916 view
髪型をイメチェンしたい! 大人かわいいおすすめヘアスタイル

髪型をイメチェンしたい! 大人かわいいおすすめヘアスタイル

このところ同じ髪型が続いてマンネリ気味。ならば思い切ってイメチェンといきたいところですが、ヘアスタイルを変えるのにはリスクが伴うもの。「やめておけば良かった」と後悔しないために、イメチェンで失敗しないための注意点について触れながら、おすすめの最旬ヘアスタイルをショート、ボブ、ロングのレングス順にご紹介します。
fay | 15,770 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡