2015年7月16日 更新

愛されてる証拠です♡男性が自分だけに気を許してくれる時の行動パターン

付き合い始めた頃はもっとカッコよかったし優しかったのに!…とか、何だかあの人、私にだけ態度が違うんですけど…!そんな不安や不満をもつあなた!大丈夫です♪きっとその行動は自分だけに気を許してくれている証拠。「あなたが特別だから」なんです♡

男性は、外では気を張っている生き物です

男性は、同性にも異性にもそれぞれカッコつける部分があり、それは女性も同じといえます。でも、男性の方が自分のダメな部分を出したくなかったり、弱い部分やコンプレックスを隠したがるもの。逆にいえば、そういう一面をあなただけに見せてくれていたとしたら、それは気を許している証拠なんです♪では、特に多い行動パターンを見ていきましょう。

酔った姿をさらけ出す

こちらも緊張感の糸がほどけているのです♡
同性同士では飲んで盛り上がる事は日常茶飯事だとしても、女性の前では自分が先に酔いつぶれるなんて男として恥ずかしいこと。お酒に弱いと思われるのも男としては恥ずかしい!酔った姿を見られるのもカッコ悪い!だからこそ、安心で気を許せる人の前でしか酔いつぶれたりできないのです♪

仕事や人間関係のグチを言う

弱い所を見せてしまうのはアナタにだけ!
女性は女性同士でグチを言い合ったり、とりあえず彼氏や旦那様に聞いてもらったりしたい生き物。でも本来、男性はグチが嫌いなんです。生産性のない会話が好きではないから、ただグチるだけなんて意味がないと思っています。それが、女性のようにただグチグチと文句を言ったりしている時は、すっかりあなたに心を許しているのです。包み込んでくれる優しさがあると解っているからですね♡

家族の話をする

外ではあまり話さない家族の話
家族の話や家族の自慢話を男性はあまりしないですよね?昔から、母親の話を出すと「マザコンか!」とバカにされてきたせいか、嬉しそうに家族の話をあなたの前でだけするとしたら、気を許している証拠です。

爆睡する

緊張の糸がほどけているのです♡
不甲斐なく寝てしまった!旅行やおうちデートの時とか。そんな彼は緊張の糸がフーっとほどけているという事。大人であれば、よほどの睡眠不足でない限り、緊張感のある場では居眠りや爆睡はあり得ません。

ダメな姿を見せてしまう

幻滅しないであげて♪
だらしない部屋着、大あくび、寝起きのボサボサ頭。苦手なことで失敗する瞬間…気を許した相手には、そんな面も見せるようになります。しかも、異性でそんな姿を見せられる相手は家族以外には、よほど気を許していないと無理でしょう。幻滅しないで逆に喜んでみてはいかがでしょう♪
どうでしたか?思い当たる彼の行動はありましたか?もちろん、気を許しているということは、女としては見ていないから?という意見もあるでしょう。でも、男性は気を許せる女性としか長続きしないようなもの。結婚して先にだらしなくなるのは男性です。男性は緊張感を求めず、癒し処を求めているのです。あなたの前で徐々に素の姿になっていくことを喜んで見守ってみてはいかがでしょうか♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
本命にモテたい!最強のモテテクをご紹介!

本命にモテたい!最強のモテテクをご紹介!

なぜか本命ではない人に好かれちゃうそこの貴女!なんで!?なんて悩んでいませんか?実は貴女が普段しているモテテクが間違っているのかもしれません!今回は本命にみてもらえるモテテクをご紹介いたします。
あなたは大丈夫!?モテない女子にありがちな5つの行動

あなたは大丈夫!?モテない女子にありがちな5つの行動

いつもメイクもファッションもばっちりなのに、なぜかモテない…!そんな女子がもしかしたらやってしまっているかもしれない行動パターンをまとめてみました。1つでも当てはまるあなたは要注意!?

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

綾美 綾美