2016年7月29日 更新

夏らしい「シェルネイル」を楽しむためのアイデアデザイン集

夏らしいネイルデザインと言えば欠かせないのが「シェルネイル」。デイリー使いのネイルデザインにプラスして、周りと差がつくシェルネイルデザインに仕上げましょう。

2,242 view

夏に欠かせないネイルデザイン「シェルネイル」

今年こそ挑戦したい! クラッシュシェルネイル
夏らしさを演出するネイルデザインとして欠かせない「シェルネイル」。まるで貝殻を砕いたかのようにキラキラと輝くクラッシュシェルデザインは、夏の指先を上品に彩ってくれます。今回は、そんなシェルをプラスしたネイルデザインをご紹介します。いつもの指先にプラスして楽しんでみてくださいね。

①フレンチネイルにプラス

ダブルフレンチフレンチにシェルを仕込む
ホワイトカラーをベースにほんのり色づいたパステルカラーのフレンチがCUTE。バランスよく散りばめられたクラッシュシェルが指先を夏色へと染めてくれます。
ウォーターブルーフレンチ×シェルデザイン
出典 nlcl.jp
ウォーターブルーフレンチ×シェルデザイン
夏らしいウォーターブルーのフレンチに、キラキラと輝くクラッシュシェルをプラス。オフィス使いにもおすすめの落ち着いた品のあるデザインです。
ダブルホワイトフレンチ×シェルデザイン
ダブルホワイトフレンチにクラッシュシェルを散りばめて。いつものフレンチに飽きたら挑戦してみたい、夏らしいフレンチデザインです。

②グラデ―ションネイルにプラス

ホワイトグラデーション×シェルデザイン
涼しげな印象を与えるホワイトグラデーションにクラッシュシェルをプラス。より洗練されて透き通った指先に仕上がります。指先まで綺麗に見えるデザインなので、オフィス使いにも。
ブルーグラデーション×シェルデザイン
涼しげなブルーグラデーションネイルにクラッシュシェルを散りばめて。夏らしい爽やかな指先に気分もあがります。
ホワイト&スカイブルーグラデーション
夏らしいホワイトとスカイブルーのグラデーションをベースに、キラキラと輝くクラッシュシェルが涼しげなデザインです。シンプルで品のある指先に仕上がります。

③ピンクやベージュ系のベースカラーにプラス

桜の花びらのようなシェル使い
濃いピンクと淡いピンクの2色使いをベースに淡いピンクにはクラッシュシェルをプラス。シンプルなデザインながらも、どこか夏らしさを感じることができるようなデザインです。
細かいシェルを散りばめる
肌馴染みのいい淡いピンクをベースに、クラッシュシェルを散りばめたデザインです。さりげなく2色のピンクを使うことで濃淡をつけた大人の女性に似合うデザインです。
ベージュ×シェルデザイン
シンプルなベージュベースの中央に、クラッシュシェルをプラス。夏らしい輝きが指先の透明感を引き立ててくれます。オフィスネイルにも万能なデザインです。

④クラッシュシェルで囲みネイルに

人魚のデザインと一緒に
シンプルなピンクベージュをベースにしたネイルデザインです。ラメクリアベースはカラフルなクラッシュシェルで囲んで夏らしくアレンジ。
シアーホワイト×シェル
ホワイトベースにクラッシュシェルを囲んで仕上げたデザインです。キラキラと光るカラフルなクラッシュシェルで囲むことで、さらに透明感を引き立たせることができます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
和装ネイルで結婚式♡ 白無垢に似合うおしゃれ和柄デザイン60

和装ネイルで結婚式♡ 白無垢に似合うおしゃれ和柄デザイン60

和装ネイルは和風の結婚式で着ることが多い、白無垢や和装の婚礼衣装に合わせた、上品な大人の女性を演出する素敵なネイルデザインです。今回は、数ある和装ネイルデザインの中でも、特におすすめのデザインやカラーのものを60パターン集めて一挙にご紹介します。一生の思い出に残る素敵なデザインを見つけてください。
kanaoi55 | 4,277 view
この夏自分でトライできそう♪ シンプルおしゃれなネイルアート

この夏自分でトライできそう♪ シンプルおしゃれなネイルアート

ネイルサロンに行くのは時間もお金もかかる・・・。だったらセルフネイルに挑戦しましょう♡ 自分でもトライできそうなネイルデザインを集めてみました。この夏はシンプルネイルで楽しんで!
Reet | 16,344 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

naoomi naoomi