2017年2月14日 更新

キラリと輝くメタルカラーが旬! おすすめネイルポリッシュ5選

現在のネイルにマンネリを感じていませんか? 雰囲気に華やかさと上品さが欲しいときはメタルカラーのネイルがおすすめです。そこで今回はセルフ派さんにおすすめのメタルカラーのネイルポリッシュをまとめました。

7,959 view

メタルカラーのネイルをセルフでも楽しもう♪

A post shared by ちゃめ (@chame_e) on

おしゃれ女子を中心に支持率急上昇中のメタルカラー
現在、おしゃれ女子を中心に支持率急上昇中なのがメタルカラー☆ このネイルは雰囲気に華やかさをプラスしてくれるので、パーティーやデートなど、いろんなシチュエーションで活躍してくれます。メタルカラーは数多く販売されていますが、光沢と発色のバランスの良いものは意外と少なかったり…。そこで今回は光沢と発色のバランスに優れたメタルカラーネイルポリッシュを5つご紹介します。

クォリティの高さに定評あり! キャンドゥの100均ネイル

A post shared by 今宮だん (@dante0909) on

キャンドゥ / メタルカラーネイル
100円(編集部調べ)
100均ショップのキャンドゥで販売されているメタルカラーのネイルポリッシュです。お値段は100円ですが、光沢と発色のバランスに優れた一品。カラーバリエーションは全部で6色です。
女性らしさをプラスしてくれるパープルカラー
こちらはパープルカラーのメタルカラーネイルです。発色と光沢はもちろん、塗り心地もGOOD! こんなに完成度の高いネイルポリッシュが100円で買えることに驚きです。

コスパ抜群☆ 100円で買えるメタルカラー

ザ・ダイソー / ウィンマックス ネイルエナメル ギャラクシー
100円
コストパフォーマンスに優れたネイルポリッシュがこちら☆ 100円ショップである「ザ・ダイソー」が販売しているネイルです。お値段は安いですが、発色が良く、乾きが早い! ぜひ試してみてください。

A post shared by J( 'ー`)し (@kaaa._.chan) on

男性受け抜群のゴージャスネイル 
単色でも存在感があるのがこのネイル。単色のみにも2色ネイルにもオールマイティに使えます。また、華やかでゴージャス感のあるネイルなので、男性受けも抜群です♪
店頭で気になったので購入してみました。
結果、大正解でした。
気分に合わせて色遣いを楽しんでいます。

使い切りやすいサイズ感が◎

ネイルホリック / ネイルホリック「RD401」
5ml・300円 (編集部調べ)
定番からトレンドの色味までが揃う、幅広いカラーバリエーションが魅力のネイルホリック。そのラインアップの中にはメタリックカラーだってちゃんとあるんです。「RD401」は指先がきれいに見える絶妙な色味。大人女子も満足な仕上がりになるはず。
(mt.nicoさんの投稿写真)
急にメタリックネイルがしたくなり購入したカラーRD401。
肌馴染みよく綺麗に見えます。爪状態があまりよくないので筋が気になりますが、乾くのも早くお気に入りです!

存在感抜群の華やかネイル

アディクション / ネイルポリッシュ「Moondust」

1,800円 / 限定発売
艶のある光沢感と滑らかな塗り心地が特徴的なネイルポリッシュです。利用者からの評価はすこぶる高く、@cosmeベストコスメアワード2016ではベストネイル 第1位を獲得し、話題となりました。「Moondust」は、ICYな世界観をクールな色ときらめきで彩る限定6 色のうちの1つ。

A post shared by tomomon (@myaomiyako) on

シンプルだけど存在感は抜群☆
ワンカラーのメタリックネイルポリッシュです。シンプルだけど存在感は抜群☆ 雰囲気に華やかさとゴージャス感をプラスしてくれます。パーティーのときなどにおすすめです。
ネイルポリッシュの概念を良い意味で覆してくれた一品です!
とにかくモチが良い。すぐ乾く。微妙な色味で塗るだけでお洒落な手元に変身。

今まではサロンでネイルをしていましたが、これに出会ってからセルフネイルに変えました。

贅沢な煌めきが楽しめるメタリックカラー

オーピーアイ / ネイルラッカー「NLN59 テイク ア ライト オン バーボン」

15ml・2,000円
鮮やかな発色と美しい光沢感が特徴的なネイルポリッシュ。仕草まで煌めいて見えそうな、贅沢な輝きを楽しんで。
どんなカラーにも合わせやすい
意外とどんなカラーにも合わせやすいのがメタリックカラーのメリットです。いま流行りの2色ネイルなど、いろいろ試してみてください。
色んなマニキュアを使用していましたが、今まで一番塗りやすいです!
ひと塗りでムラなく綺麗に塗れてわりとすぐに乾きます。
私は2~3回重ね塗りしてます!
おしゃれ女子の間でトレンドとなっているメタルカラーをご紹介しました。メタルカラーは他のカラーと実は合わせやすいため、単色のみにも2色ネイルにもオールマイティに使えます。また、塗っているだけで華やかに見えるのも魅力。トレンドであるメタルカラーを取り入れて、今以上に素敵な女性に生まれ変わりましょう☆

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
話題の100均ネイル新作!「リキュールネイル3」をウォッチ

話題の100均ネイル新作!「リキュールネイル3」をウォッチ

キャンドゥの新作マニキュア「リキュールネイル3」が今、TwitterやインスタなどのSNSで話題沸騰中♪今回は「リキュールネイル3」の魅力について迫ってみました。さらに、このアイテムを使用したシックなネイルデザインもあわせてご紹介します☆
@cosme編集部 | 23,958 view
ミラーネイルの進化版☆「ユニコーンネイル」が人気急上昇中!

ミラーネイルの進化版☆「ユニコーンネイル」が人気急上昇中!

最近じわじわと人気が出てきているユニコーンネイルは、ミラーネイルの進化版ともいえる虹色に輝くネイル☆デザイン次第でかわいくもかっこよくもなっちゃいます。「ユニコーンパウダー」があればセルフでも簡単!今回は、ユニコーンネイルの塗り方やおすすめのネイルデザインをご紹介します。最先端の個性あふれる指先で、みんなに差をつけちゃおう!
@cosme編集部 | 13,088 view
セルフで簡単に♪ pa「スパイシーメタル」で作るミラーネイル

セルフで簡単に♪ pa「スパイシーメタル」で作るミラーネイル

380円(税抜)でトレンドのミラーネイルがセルフで簡単にできると評判の、paのスパイシーメタルネイル。そこで、paスパイシーメタルネイルの魅力&デザインの紹介です。セルフで素敵なネイルを楽しみましょう!
ゆか | 5,831 view
秋の指先を大人セクシーに♡話題のピンクミラーネイル

秋の指先を大人セクシーに♡話題のピンクミラーネイル

うるっとした輝きが大人女子の手元を魅力的に演出してくれると話題のピンクミラーネイル。そこで、秋の指先に使いたいピンクミラーネイルのデザインを紹介していきます。
ゆか | 6,205 view
ミラーの次はコレ! 上品な輝きが魅力のオーロラヴェールネイル

ミラーの次はコレ! 上品な輝きが魅力のオーロラヴェールネイル

ミラーネイルの華やか過ぎる輝きを上品なヴェールで包んだようなオーロラヴェールネイル。そんな、この冬注目を集めているオーロラヴェールネイルデザインの紹介です。
ゆか | 6,591 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

mexican mexican