2015年11月4日 更新

色気はヌケ感で作ろう♡やりすぎないセクシーメイクが旬

ヌケ感で作るおフェロなセクシーメイクは、とにかくやりすぎないことがポイント。どこか儚げで女性らしい魅力が素敵!計算された色気を引き出してより一層魅力的なセクシー女子を目指しましょう。

7,276 view

セクシーメイクってどうやればいいの?

ほんのりとした色気を出したい!
セクシーなおフェロ顔になりたいけど、毎回どうしてもやりすぎちゃう…。そんな時は、ヌケ感も意識してみて!アイテム選びから見直したり、こだわり過ぎないメイクを心がけてみましょう。自分の顔に一番合う"セクシー"を見つけて、色気のある雰囲気をまとえばモテ度もアップすること間違いナシ。

ピンクの唇&頬でヌケ感を作る♡

ふんわりとしたお色気をまとって!
ピンクでまとめた唇&頬は、あどけなさと色気が混ざった素敵メイクです。リップとチークをしっかりするのなら、アイメイクはこだわりすぎずにさらりと流すのが◎。すっきりとしたヌケ感メイクで色気を感じさせます。

SUGAO / スフレ感チーク&リップ

1,000円
優秀スフレが9月に発売されました。チークとリップを同じアイテムで仕上げれば、統一感が出てハズしません。

コーラルピンクのチークで色気を出す♡

メガネさんもチークでおフェロ
アイメイクやリップメイクには力を入れず、チークにこだわってみて!オレンジよりのコーラルピンクを丸く頬にのせれば、ヌケ感も色気も手に入ります。メガネを外したときの視線に思わずドキッとするようなおフェロメイクの完成です。

シャネル / ジュ コントゥラスト

5,500円
こちらはベストコスメ!ランキングも常に上位で不動の人気を誇るシャネルのチーク。ふんわりと色が付くので扱いやすいアイテムです。
ほんわりと頬をピンクにしてくれて、とてもピュアな印象に(*´ω`*)

こちらを使うときはしっかりベースメイクもして肌色を整えてから使った方が発色が綺麗です。

アイメイクは「くの字」でタレ目に

茶色のナチュラルカラコンもアリ
目尻にくの字でシャドウとラインを引いてタレ目を演出。ぽってりとしたリップもプラスすれば、さらにナチュラルなセクシー感が出て素敵!しっかりメイクはしているけれどやりすぎていない計算済みなところが◎。

アディクション / ザ アイシャドウ

2,000円
くの字で目尻にふんわりとのせます。単色で使うことがポイントです。8月に発売されたばかりの新アイテム!早くも@cosmeランキングでも上位に。

まつ毛をしっかり上げて大人っぽく

平行眉×上向きまつげ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋だから魅せたい♡新作コスメで素敵レディな凛メイク

秋だから魅せたい♡新作コスメで素敵レディな凛メイク

秋だからできる。秋だからしたい!そんなメイクをしてみませんか?洗練された旬なメイクは美しい骨格を演出してくれます。今回紹介するアイテムはこの秋発売されたものばかり!挑戦しすぎない凛テイストなメイクで、今どきフェイスを目指しませんか?
小澤唯 | 7,037 view
キュートに真似できる♡鈴木えみさんのメイクをマスター

キュートに真似できる♡鈴木えみさんのメイクをマスター

一児の母とは思えないほどキュートな鈴木えみさん。ファッションやメイクまで全身マネしたいぐらいかわいいですよね♡そんな鈴木えみさんのメイクを大解剖いたします♡
mayu♡ | 16,191 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

小澤唯 小澤唯