2016年12月20日 更新

お手本にしたい!ラメを使ったネイルデザイン集♪

ラメは幅広いネイルデザインに使える素材です。ネイルカラーとの組み合わせを楽しんだり、スタッズやストーンを加えて華やかさを演出してみたり☆今回は、いろんな場面で使いたくなるラメを使った素敵なネイルデザインを集めました♪

38,936 view

指先を上品に光らせて

ラメを使った華やかネイル
さまざまなネイルデザインがある中で、オフィスやちょっとしたパーティまで幅広く楽しめる「ラメネイル」。1本だけのポイント使いや、グラデーションにしてみたり、ライン使いや、他のデザインを合わせてみたりなどアレンジがいろいろ楽しめます。パターンを変えて、おすすめラメネイルデザインをご紹介します。

パステルカラーに取り入れたいラメ使い

パステルカラーのラベンダーにシルバーのラメを加えて
パステルカラーのラベンダーと優しい雰囲気のピンクのネイル。ラベンダーにのみ控えめにシルバーのラメを加えているのがポイント。
お手本にしたいラメを使った曲線
パステルカラーのブルーにラメで曲線を描いて流れ星をデザイン。スターモチーフが愛らしいアクセントに。
パステルブルーにシルバーのラメ
パステルブルーにシルバーのラメをまぶして、シルバーのホログラムをのせています。シンプルさがパステルカラーに映えます。

ものたりないときにプラスしたい技アリなラメ使い

シルバーのラメのネイルの有効活用
爪の上半分に深い紫色とシルバーのラメを使用したダブルフレンチネイル。ワンポイントのストーン使いが素敵です。
ピンク系のラメとシルバーラメのコンビネーション
ピンク系のラメをたっぷり使用して、薬指にのワンポイントとして、キラキラ輝くストーンをON。細フレンチのシルバーラメが絶妙なアクセントに。

カジュアルに合わせたいラメ

ホワイトカラーにシルバーのラメと三角のストーン
今年流行のホワイトカラーにシルバーのラメをまぶして、三角形のストーンをあしらったデザイン。
タータンチェックを華やかに
クラシカルなかわいさを醸し出すタータンチェック。この柄だけでもステキだけど、ラメラインを入れてワンランク上のおしゃれを楽しんで。
パステルカラーにメリハリを
淡いパステルカラーにシルバーのラメラインを。ふんわりとした色味がキュッと引き締まり、全体にメリハリが生まれます。

ワンカラーネイルにラメをプラス

ブラックカラーのネイルに真似したいラメ使い
ブラックカラーのネイルにグリーンとピンクのグリッターをプラス。
ブルーグレーのネイルにラメをふりかけて
クールなブルーグレーのワンカラーネイルにラメで上品なきらめきを加えています。
モードな雰囲気のネイビー×金ラメ
ネイビーのネイルカラーに金色のラメの組み合わせがモードな雰囲気。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
こなれシンプル。ゴールドアクセントが、セルフネイルを格上げ!

こなれシンプル。ゴールドアクセントが、セルフネイルを格上げ!

ゴールドを加えるだけで、今年らしい雰囲気が演出できるシンプルネイルが大人気。そこで、さりげないゴールドアレンジが魅力的な、シンプルセフルネイルのデザインを集めてみました♪
ゆか | 1,701 view
さり気ない色気のスパイスを♡ 赤のフットネイルデザイン

さり気ない色気のスパイスを♡ 赤のフットネイルデザイン

フットネイルが必須の季節になってきました♪ 地味な色味より、ちょっと色気のある赤ネイルをしてみませんか。輝きのあるポイントを取り入れた、おしゃれな赤のフットネイルデザインをご紹介します。
Ririingo | 6,353 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まかろん まかろん