2016年11月16日 更新

持ち歩きにも最適♪ 便利すぎるセザンヌのスティックコスメ

外での化粧直しに大活躍のセザンヌのスティックコスメ。シリーズに新しく加わったチークスティックも、プチプラなのに高機能。スティック型コスメの魅力をまとめました。

8,070 view

スティックコスメのメリットとは

どんな利点があるのでしょうか?
化粧ポーチの中がごちゃごちゃな人、いませんか? そんな人におすすめなのが、スティックタイプのコスメ。携帯性に優れてかさばらない上に、衝撃で割れたりするパウダータイプコスメと違って耐久性も充分。プチプラコスメのセザンヌからも、便利なスティックコスメが発売されています。どんな使いこなし方があるのかを見てみましょう♪

さっと使えて持ち運びも便利! セザンヌのスティックコスメ

携帯性に優れたセザンヌの商品
外出先での化粧直しはマストだけれど、持ち歩くコスメの量の多さにうんざりしていませんか? そんななるべくコンパクトにまとめたい人の味方が、セザンヌのスティックコスメです。スティックタイプという携帯性と、中身を繰り出すだけの手軽さが魅力のスティックタイプには、便利なシェーディングやハイライトも。

SNSでも話題、スティックコスメの実力

チークスティックの色味が魅力
SNSでも評判になっている、セザンヌのスティックタイプコスメ。プチプラコスメの中でもセザンヌの製品はクォリティが高いという評価もあり、安心して使えるのが人気の秘密のようです。スティックだと中身はクリームタイプが多いので、パウダータイプよりも密着度が高いのもポイント。汗ばむ季節や乾燥が気になる季節に、活躍してくれそうです。

自然な血色感を作れるチークスティック

まずは2016年9月に発売されたスティックチーク。高密着成分配合で落ちにくく、シリコンの球状粉体のおかげでするすると肌に塗り伸ばすことができます。ヒアルロン酸・コラーゲン・オイル配合なので、乾燥しがちな頬にも滑らかに伸び、肌にフィットして長時間もつロングキープ処方。高反射オイルとクリアキープパウダーがつけたての美しい状態をキープ。ツヤもあり、内側からにじみ出るような血色感を演出します。
柔らかでしっとりとしたテクスチャー
色味はコーラル寄りのピンク。
白っぽさが強く、少女のような可憐な色です。ラメ、パールもほどよくキラキラ。

指に取って少しずつ乗せていますが、パウダーファンデでもよれにくいです。発色の調節もしやすい。
ヴィセやキャンメイクのクリーム、ジェルチークよりは水分少なめに思います。

クリーミーなシェーディングで顔に立体感を

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
テクスチャー別・絶対買い! 1,000円以下のプチプラチーク

テクスチャー別・絶対買い! 1,000円以下のプチプラチーク

使う頻度の高い女子の必需品と言えばチークですよね。ブランドコスメも良いけど、1,500円以下で買えるプチプラチークだって、クオリティでは負けてないんですよ!
mayu♡ | 26,446 view
小顔メイクを効果的に! シェーディングを使った美人顔の作り方

小顔メイクを効果的に! シェーディングを使った美人顔の作り方

簡単に小顔を手に入れたいなら「小顔メイク」がおすすめ! いつものメイクに少々アレンジを加えるだけなので、お金も手間もかかりません。今回はシェーディングやハイライトの基本からメイクのやり方までを、顔型別に詳しくご紹介します。シェーディング、ハイライト、チークなど@cosmeのクチコミでも高評価なコスメをあわせてチェックしてみましょう♡
yummy | 57,875 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan