2017年6月21日 更新

「また会いたい」って思わせる♡好感度の高い女性の特徴

一回会っただけなのに「また会いたい!」と思われる好感度の高い女性っていますよね。そんな魅力的な女性を目指したいと思いませんか?今回は、また会いたくなる、好感度の高い女性の特徴について紹介していきます。

4,367 view

「また会いたい」と思わせる、その魅力が知りたい

好感度の高い女性ってどんな人?
好感度の高い女性ってどんな人?
一目ぼれをされるのは難しいことかもしれませんが、何度か会っているうちに相手に自分のことを好きにさせるのは意外と簡単。それは「また会いたい」って思わせ続けることなんです♡異性に限らず同性にも思わせることで好感度アップにもつながります。こちらではそんな「また会いたくなる女性」の特徴について詳しく知っちゃいましょう。

1.いつも笑顔、表情が豊か

笑顔は最大の武器です♡
笑顔は最大の武器です♡
顔やスタイルだけでなく、やっぱり笑顔って惹かれるものなんです。そして、いつも無表情よりも笑顔で、表情がコロコロ変わる女性のほうが「もっと色々な表情を見てみたい」と興味をそそられるものです。普段から口角をキュッと上げて過ごすよう意識してみましょう。

2.自然体で居心地がいい

相手もナチュラルでいられるような女性
相手もナチュラルでいられるような女性
気取った雰囲気がなく、一緒にいて自分も自然体でいられるような女性は誰からも愛されるはず。ただし、自然体とはいえガサツな面を見せるのはNG。なので、普段から女性らしさを意識して過ごすことで、自然体の自分=女性らしい自分になっていきます。

3.さりげない気遣いができる

さりげない気遣いって嬉しい♪
さりげない気遣いって嬉しい♪
押しつけがましくない、さりげない気遣いってとっても嬉しいものですよね。過剰なアピールよりもさりげない気遣いのほうが周りからも好感を持たれます。積極的に動くのではなく、何かあったらフォローする!そういう女性を目指しましょう。

4.話し方が女性らしい

言葉遣いは人間性を表します
言葉遣いは人間性を表します
やっぱり言葉遣いが丁寧で穏やかな口調で話す女性のほうが好感度は高いもの。敬語の使い方や普段の話し言葉を一度見直してみて、品のある話し方を意識してみましょう。

5.自分への好意を感じる

さりげなくアピールをしてみよう!
さりげなくアピールをしてみよう!
やっぱり自分のことを好きでいてくれる人には「会いたい」と感じるもの。ゆえに、相手に好きだということをアピールすることも一つの手段。あまりアピールしすぎるのも相手に重く思われてしまいますが、積極的に話しかけたり連絡を取ってみるのもおすすめです。

まとめ

「また会いたい」と思われる女性の特徴はいかがでしたか?好感度の高い女性は誰からも愛されて何度でも会いたいと思われます。好感度を上げることは決して難しいことではなく、普段の何気ない行動を意識するだけで好感度アップは可能なはず。あなたも自分の行動や言動を見直して、また会いたくなる女性を目指してみてくださいね♪

会う度に彼はドキドキ♪ 男子が好きな女子のモテ仕草 - biche(ビーチェ)

会う度に彼はドキドキ♪ 男子が好きな女子のモテ仕草  - biche(ビーチェ)
男子が好きな、女子の仕草というのがあります。彼とのデートで使えば、彼は毎回あなたに惚れ直しちゃうかもしれません。そんな仕草をいくつかまとめてみました。日常の仕草に取り入れてみてはいかがですか?

内面で勝負!男性が惚れる女性の思いやり5選 - biche(ビーチェ)

内面で勝負!男性が惚れる女性の思いやり5選  - biche(ビーチェ)
外見に自信が持てない…。なんて諦めるのはまだ早い!女性は内面で、女性らしさで勝負しましょう。気になる彼にグッと近づける女性の思いやりまとめてみました。

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
あなたも愛され女子に♡男性からも女性からも好かれる5つの理由

あなたも愛され女子に♡男性からも女性からも好かれる5つの理由

男性からも女性からも好かれる女性になるのは結構難しいですよね。男性受けを意識する女性に嫌われ、女性受けを狙うとモテなくなる。そんなあなたのために、男性からも女性からも好かれるテクをお教えします!
きいろ | 72,240 view
おしゃれで栄養満点。家で作ってあげたい「彼ごはん」♡

おしゃれで栄養満点。家で作ってあげたい「彼ごはん」♡

大好きな彼には、おしゃれで栄養満点の「彼ごはん」を毎日でも作ってあげたい。そのためにも、献立がマンネリにならないようにしたいところ。そんなあなたのために、おしゃれで栄養満点なメニューのアイディアを17個厳選!彼の心は胃袋で掴んじゃいましょう。
藤原ゆう | 51,741 view
男性が求める理想の女性像!“育ちの良さ”が見える立ち振る舞い♡

男性が求める理想の女性像!“育ちの良さ”が見える立ち振る舞い♡

男性が求める理想の女性像。第一印象は容姿でピンとくるかどうかだと思いますが、この人なら一緒にいて楽しいか安心感を感じるかなども大切。それは、育ちの良さを感じさせる女性。真似したい育ちの良さを感じさせる女性の特徴って?
にじいろ | 51,573 view
知らないうちに非モテ女子に…?素敵な女性になる秘密のテク5つ

知らないうちに非モテ女子に…?素敵な女性になる秘密のテク5つ

知らぬうちに「非モテ」女子のレッテルをはられている…なんていうことほど恐ろしい話はありません。誰も注意してくれないからこそ自分でチェック! モテる人が絶対にしないことをまとめてみました。
sunsun | 3,750 view
あの子がモテる理由はコレだった!モテ女の法則5つ♡

あの子がモテる理由はコレだった!モテ女の法則5つ♡

トレンドの移り変わりが早くても、男性に幅広く好かれる女性はどんな時代でも変わらないんです!今回は永遠の「モテ女」の法則を5つまとめてみました♡
sunsun | 8,413 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

hana* hana*