2016年12月27日 更新

骨格を錯覚で変えちゃう!鼻を高くみせるメイク法を習得しよう

鼻筋がすっと通った高い鼻に憧れる人も多いはず。美人度をアップさせてくれるだけでなく品もよくせてくれますよね。メイクで簡単に鼻を高くしてしまいましょう!

83,070 view

すっとした鼻筋は美人度を上げる

憧れの高い鼻をメイクで作ろう
憧れの高い鼻をメイクで作ろう
欧米人のような、すっきりとした高い鼻。それだけで美人度がアップします。日本人をはじめ、アジア人はどちらかというと鼻は低め。可愛くはあっても、大人っぽさを感じるのは、やっぱり鼻が高い方かもしれません。今回はナチュラルにも、しっかり外人風にもなれる「鼻を高く見せる」メイク法をご紹介します。

ナチュラルメイクにも使うと変わるノーズシャドウ

実は鼻の高い欧米人も使っているテクニック
実は鼻の高い欧米人も使っているテクニック
元々鼻の高い欧米人には必要無いと思ったら、そうでも無いんです。鼻が高い人も、鼻筋をきれいに見せたり、細く見せたりするのにも使えるこのテクニック。鼻を高く見せるだけでなく、鼻の骨格を整えるという意味でも使えるので、ナチュラルメイクにも少し加えるだけで仕上がりが変わるんです。

これが廃盤になったらどうしよう!というくらいの人気

大人気のアイブロウパウダー。そう、これはアイブロウパウダーなのですが、ノーズシャドウにも使えちゃう便利なものなのです。一番明るい色味が絶妙で、自然に肌色になじみながら立体感を産んでくれます。眉毛から繋げて使うものなので、同じパレットに入っていると便利でもあります。
こちらは三度目のリピートです。
こちらの商品はお安いのに本当に良い仕事をしてくれますよね。
私の使い方としては一番上の濃い色で眉尻を描いてから、眉頭にかけて真ん中の色を使ってグラデーションを作ってナチュラルな眉毛を描いた後に、一番下の色でノーズシャドウを入れています。私は鼻が低いのが悩みなので、こちらの作業が必須です!笑
ふんわり眉がすぐ作れます♪
細筆で大まかなラインをとったら太筆でささっと埋めて完成です。
一番薄い色はノーズシャドウにぴったりです。

ケイトの大人気アイブロウパウダーで実践|ナチュラル眉毛の作り方♪|@cosme(アットコスメ)

ケイトの大人気アイブロウパウダーで実践|ナチュラル眉毛の作り方♪|@cosme(アットコスメ)
大人気のケイトの『デザイニングアイブロウN』。パレットの下の淡い色を眉全体のフチ取りやノーズシャドウに使う事が出来ます。眉の色を中央を濃く、だんだんその周りを淡い色へと使い分けていくと、よりナチュラルな眉に仕上ります。

ノーズシャドウとハイライトが1パレットに

プチプラで使えるブランドといえば「セザンヌ」。ノーズシャドウとハイライトが1つのパレットに入ったものがあるんです。どちらも肌馴染みが良く、わざとらしさが出ないので使いと評判です。
★ノーズシャドウ
ノーズシャドウ初心者の私でも、「THE ノーズシャドウ」って感じにならずに、自然に入れることが出来ました。発色も自然で、ナチュラルに綺麗になれます。

★ハイライト
ノーズシャドウ同様、ハイライトも気に入りました。特に涙袋に使うと凄い綺麗に入った気がします。

この安さでこの性能ならリピート間違いないです。

ノーズシャドウ総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

ノーズシャドウ総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
ノーズシャドウに関する最新の口コミランキングや人気の商品、口コミ、特集記事、サロンのクーポン、Q&A、ブログなどおすすめの美容トレンド情報をチェックできます。

ノーズシャドウの基本のいれ方

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
骨格メイクをすればハーフ顔になれる♪ナチュラルハーフメイク術

骨格メイクをすればハーフ顔になれる♪ナチュラルハーフメイク術

海外の映画やモデルさんを見るとどうしても海外の女性に憧れてしまう!そんなときにしたくなる、あまり違和感なくチャレンジできちゃうナチュラルハーフメイク術をご紹介。
Ririingo | 15,233 view
美人顔の法則。それは目と眉が…

美人顔の法則。それは目と眉が…

目と眉の距離が美人顔のポイントになっています。生まれつきという面もありますが、メイクで縮めることもできます。その方法を調べました。
cocotan | 4,140 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド