2016年4月6日 更新

オフィスでも好感度アップ! 指先美人なシンプルネイル

色味や飾りを控えめにしたシンプルネイルは、オフィスで抜群の好感度。上品なので、初めてのデートや彼ママ対応にも。色や飾りをどうするか、ポイントをご紹介します。

3,881 view

シンプルネイルとはどんなネイルのこと?

シンプルネイルは色も飾りも控えめに
シンプルネイルとは色はあまり目立たないものを使い、単色塗りや淡いグラデーションなどであっさりと仕上げるネイルデザイン。ビジューやホログラムも使いますが、あまりゴテゴテとつけずに、部分的な使用にとどめます。上品なので仕事中にも使える上に、目上の人にお会いする際にも好感度アップ間違いなし!

品のあるグラデーションで指先を魅せる

素肌感が高いベージュのグラデーション
まるで素肌のような、ピンクからベージュへのグラデーションは、ナチュラル感が高くオフィスにふさわしいカラーです。
色控えめグラデーション
ピンクのグラデーションは、ベージュがかったカラーに落ち着きが。
上気したような爪先が愛らしいグラデーション
ピンクベージュ地に、やや濃い目のピンクを乗せた爪先が愛らしいグラデーションです。

ペールトーンなら上品にまとまります

仕事モードのベージュシンプルネイル
仕事モードにスイッチオンするなら、こんなベージュシンプルネイルを。
ライトサーモンピンク
誠実そうに見えて仕事モードにもぴったりな、サーモンピンクの単色塗り。
愛され度No.1のライトピンク
清楚に見えるカラーと言えば、愛され度No.1のライトピンク

皆に愛されるリボンモチーフ

ホワイトxゴールドリボンモチーフ
ミルキーなホワイト地に、小さなゴールドリボンモチーフを控えめに。
ゴールドのミニリボンモチーフ
風水的には縁結びも期待できるリボンモチーフ。それをハートフレンチネイルにあっさりと配したデザインです。
ゴールドライン+リボンモチーフ
出典 ameblo.jp
ゴールドライン+リボンモチーフ
小さなリボンモチーフならオフィスでも大丈夫。ゴールドラインも細いので目立ちにくくおしゃれに。

ビジューもあくまでも控えめに

ライトピンクxストーン
愛らしいライトピンクのグラデーションに、ストーンを一つの爪に一つずつで控えめに。
ビジューは一個だけ!シンプルネイル
ビジューをたくさんつけてキラキラさせたくなりますが、我慢して一個だけにしたシンプルネイル。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
盛りネイルは、もう卒業! 大人かわいいシンプルネイル

盛りネイルは、もう卒業! 大人かわいいシンプルネイル

セルフでもマネしやすい、シンプルで大人かわいいジェルネイルのデザインを集めました。単色塗り、フレンチ、バイカラー、ストーン付きなど、デザイン別にご紹介します。
yuhki | 170,179 view
シンプルで上品なグラデーション♡ 簡単にできるオフィスネイル

シンプルで上品なグラデーション♡ 簡単にできるオフィスネイル

オフィスネイルは、派手すぎない色で落ち着いたデザインにしている方も多いのではないででしょうか? そんな方にぴったりな、オフィスでもしっくりと馴染むグラデーションネイルを集めました。簡単にセルフネイルで楽しみましょう♪
sayamimi | 7,596 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan