2016年9月15日 更新

ウォームトープがキテる! トレンドカラーでおしゃれネイルを

秋冬のトレンドカラー「ウォームトープ」で、指先からオシャレに! 肌なじみが良く、これからの季節にぴったりのウォームトープを使ったネイルデザインをまとめてみました♪

ウォームトープはどんな色?

茶色とうす橙の間
ウォームトープはベージュトーンのカラーです。温かみがあり、安心、ほっこりとした気分にさせてくれます。どんな色とも相性が良く、特にこれからの秋に用いられるカラーとの相性は抜群です。秋のファッションとも相性のいいトレンドカラーをネイルから取り入れてみませんか? ウォームトープを使ったネイルデザインをまとめてみました!

単色でシンプル美しく

温かみのある爪先に
ウォームトープが温かみのあるカラーなので、単色でそれだけでも温かい優しい爪先になります。これからの寒い季節に試したいカラーです!
薄めなウォームトープカラー
ちょっとピンクよりのウォームトープカラーです。女性っぽくかわいい色味で、肌なじみが良いので手先がキレイに見える上、とても上品なデザインです!
シンプルウォームトープネイル
これぞ色味を100%生かした、シンプルな単色ネイルです。ヌードネイルのような、塗るだけで手先をきれいに見せてくれるうれしい色味ですね♪

定番フレンチデザイン

清楚感じるフレンチデザイン
ウォームトープカラーのフレンチデザインです。トーンが肌色に近いので、とても自然で手先が美しく見えます♪ キレイなお姉さんの指先に変身できます!
スモーキーラインが素敵
斜めの流れのあるラインのおかげで爪が長くきれいに見えます。ナチュラルなトーンで大人っぽいデザインですね!
ナチュラルフレンチがオフィスでも◎
ゴールドラインとの相性も良く、また薬指のストーンもかわいくて女性らしいデザインです。温かみのある色なので優しげな印象です。

アクセントにストーンを使って

ゴールド、ホワイトのストーンと共に
ナチュラルカラーのウォームトープの上のゴールドやホワイトの意思は上品に映え、全体的に大人っぽいデザインに仕上がってます
オフィスもOKストーンデザイン
色味、石の大きさ共に控えめなのでオフィスなど場所を選ばず、誰からも愛される好感度の高いネイルですね♪
キラキラストーンがかわいい単色デザイン
こっくり温かみのあるベースにゴールドのストーンが映えて、とてもキレイな指先です。肌なじみが良いのもうれしいポイントですね♪

秋にぴったりなべっ甲デザイン

夏から秋の移行期にいかがでしょうか
べっ甲カラーを薄めにすることで、さわやかな印象に。まだまだ暑い日が続く、秋の始めに取り入れたいデザインですね♪
美しいベージュトーンネイル
全てキレイなベージュトーンで構成されていて、とても手先がきれいに見えそうなデザインです。まさにキレイな女性の指先といったカラー!
相性の良い組み合わせ
ウォームトープカラーとべっ甲の組み合わせはこの秋最強のトレンドの組み合わせ。色味が近いので相性も良く秋らしいさわやかなデザインに仕上がってます!

ウォームトープにアートをプラス

上品なマーブル
ウォームトープトホワイトベージュの組み合わせも上品で素敵です。ストーンの配置や爪先のわずかなラメなど、繊細なデザインが光ります♪
ゴールドホイルをオン
シンプルだけどさりげなくオシャレ、大人の女性も試しやすいオフィスもOKの万能ネイルです!
ぜいたくに大理石をあしらう
やわらかく温かい色味なので、全体的に柔らかい印象に仕上がっています。チェーンのようなデザインのゴールドストーンもかわいらしく、オシャレポイントUPです。
トレンドカラーのウォームトープを使ったネイルをご紹介してきましたが、いかがでしたか? ウォームトープは比較的なんにでも合うカラーなのでご自身でアレンジするときにもおすすめのカラーです。特に肌寒くなってくるこれからの季節に、暖かみをプラスするには最適なカラーといえます。ネイルカラーに困ったら、ぜひウォームトープをお試しください!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
オフィスもOK! 季節感を取り入れた秋冬の上品ネイル

オフィスもOK! 季節感を取り入れた秋冬の上品ネイル

きれいに整った美しい爪先は、気分をHappyにしてくれます。ただ、オフィスによってはルールが厳しく、なかなか派手なデザインが難しい方もいるかもしれません。そんな、厳しいオフィスでもOKな季節感あるネイルデザインを集めてみました。
シックで大人ガーリーを目指すなら♡ ブローチネイルで決まり!

シックで大人ガーリーを目指すなら♡ ブローチネイルで決まり!

ファッションアイテムとしても定番のブローチをネイルにON! ブローチの柄や模様もあわせてコーディネートできるので、オシャレの幅が広がります。そんなブローチネイルデザインをご紹介!

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Hanna Hanna