2015年9月16日 更新

魅力いっぱい!色味別で楽しむピンクフレンチネイル♡

たくさんの種類がある「ピンクフレンチネイル」は、色味で印象やかわいらしさが変わるんですよ。ネイルサロンで、またセルフでマニキュアを買う時の参考にしてみてくださいね♪

4,231 view

ピンクにも種類がいっぱい!フレンチネイルで楽しもう

どのピンクが好み?
ピンクにも白っぽいものから赤に近いもの、青みの強いものから黄みの強いものまでたくさんの種類があるんです。どのピンクがあなたの好みに合うか、チェックしてみてはいかがでしょうか?
今回は、色味別に「ピンクフレンチ」をご紹介します。

ペールピンク

【ブリオン使いがカッコいい】
ブリオンでラインを引いた、斜めフレンチ。赤みが少ないのでクールな印象に仕上がりますね。
【ハーフネイル】
出典 nlcl.jp
【ハーフネイル】
肌の色よりも白めなので、色が薄くても指先の印象が強まります。
【ゴールドと組み合わせて】
逆フレンチにゴールドグリッターを合わせて。他の色ともコントラストがつきやすいのが、ペールピンクです。
【フラワーモチーフ】
出典 nlcl.jp
【フラワーモチーフ】
水彩フラワーネイルと合わせると、クラシカルな印象に仕上がります。

ピュアュピンク

【ラウンドネイル】
やわらかいピンクで、かわいらしく肌になじみます。
【ラメラインでハッキリと】
肌なじみが良いので、ラメラインを引くと境界線がはっきりとして華やかに。
【ラメピンクで強めな印象】
ラメの入ったものを選ぶと印象が強くなります。ストーンと組み合わせて、もっとキラキラにしても。
【ちょっと色味をプラスして】
フラワーの方にピンクを使う時は、ちょっとベースに強めのピンクを持ってくると全体的にまとまりが出つつフラワーも引き立ちます。

ローズピンク

【クラシカルな印象】
出典 nlcl.jp
【クラシカルな印象】
ちょっとくすんだ感じのローズは、クラシカルな印象を与えます。
【グリッターでポップに】
出典 nlcl.jp
【グリッターでポップに】
グリッターを加えることでクラシカルな印象が和らぎ、ポップな印象が出て来ます。
【ゴールドで肌なじみを良く】
もともと肌になじみやすいのですが、ゴールドのラインを引くことで美肌効果も一緒に生まれます。

チェリーピンク

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
女子力倍増の予感♡ 指先までもかわいいリボンネイルに注目

女子力倍増の予感♡ 指先までもかわいいリボンネイルに注目

女の子の魅力をたっぷり表現できるリボンモチーフ。指先に添えられたリボンモチーフを大胆にあしらったり、控えめにワンポイントとしてつけたりと、様々なアレンジをしたリボンネイルのデザインを集めてみました。
朝比奈メイサ | 5,368 view
幸せなあなたを輝かせる♡ウエディングネイルデザイン集

幸せなあなたを輝かせる♡ウエディングネイルデザイン集

夢見ていたウエディングセレモニー。この日のために選んだウエディングドレスをまとって主役となるあなたをもっと輝かせるネイルデザインをご紹介します。花嫁の美しさをより引き立てるデザイン満載です。
朝比奈メイサ | 3,589 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド