2017年4月14日 更新

魅力いっぱい!色味別で楽しむピンクフレンチネイル♡

たくさんの種類がある「ピンクフレンチネイル」は、色味で印象やかわいらしさが変わるんですよ。ネイルサロンで、またセルフでマニキュアを買う時の参考にしてみてくださいね♪

5,258 view

ピンクにも種類がいっぱい!フレンチネイルで楽しもう

どのピンクが好み?
どのピンクが好み?
ピンクにも白っぽいものから赤に近いもの、青みの強いものから黄みの強いものまでたくさんの種類があるんです。どのピンクがあなたの好みに合うか、チェックしてみてはいかがでしょうか?今回は色味別に「ピンクフレンチ」をご紹介します。

ペールピンク

A post shared by miyuyu.f (@mi_yu_yu) on

ブリオン使いがおしゃれ
ブリオンでデザインをつけたネイル。赤みが少ないので上品な印象に仕上がりますね。

A post shared by MIYUKI SONODA (@sugar_sea_) on

ハーフネイル
肌の色よりも白めなので、色が薄くても指先の印象が強まります。
シルバーストーンと組み合わせて
逆フレンチにシルバーのラメラインとストーンを合わせて。他の色とも馴染みやすいのが、ペールピンクです。

A post shared by @ayano_7112 on

フラワーモチーフ
水彩フラワーネイルと合わせると、クラシカルな印象に仕上がります。

ピュアピンク

A post shared by 映美 Emi (@emi.kirakira) on

ラウンドネイル
やわらかいピンクで、かわいらしく肌になじみます。
ラメラインやストーンでハッキリと
肌なじみが良いので、ラメラインを引くと境界線がはっきりとして華やかに。
ラメピンクで強めな印象
ラメの入ったものを選ぶと印象が強くなります。ストーンと組み合わせて、もっとキラキラにしても。
フラワーデザインをプラスして
フラワーの色をホワイトにしてあげると、ピンクと同化することなく、全体的にまとまりが出つつフラワーも引き立ちます。

絆創膏で簡単!セルフネイルのフレンチも失敗知らず♪ - biche(ビーチェ)

絆創膏で簡単!セルフネイルのフレンチも失敗知らず♪  - biche(ビーチェ)
フレンチって定番のデザインですが、失敗しやすく、難しいですよね?きれいなラインができずにガタガタになってしまって、境目をラメで誤魔化したことのある方も多いのでは?実はどの家にもある絆創膏を使えば、セルフネイルでも失敗知らずでラインがスーッと整ったキレイなフレンチが簡単にできるんです♪

ローズピンク

A post shared by Miyuki Nakayama (@nail.miyu2) on

クラシカルな印象
ちょっとくすんだ感じのローズは、クラシカルな印象を与えます。

A post shared by mayo (@nailbeni) on

グリッターでポップに
グリッターを加えることでクラシカルな印象が和らぎ、ポップな印象が出て来ます。
ゴールドで肌なじみを良く
もともと肌になじみやすいのですが、ゴールドのラインを引くことで美肌効果も一緒に生まれます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
女子力倍増の予感♡ 指先までもかわいいリボンネイルに注目

女子力倍増の予感♡ 指先までもかわいいリボンネイルに注目

女の子の魅力をたっぷり表現できるリボンモチーフ。指先に添えられたリボンモチーフを大胆にあしらったり、控えめにワンポイントとしてつけたりと、様々なアレンジをしたリボンネイルのデザインを集めてみました。
朝比奈メイサ | 6,312 view
幸せなあなたを輝かせる♡ウエディングネイルデザイン集

幸せなあなたを輝かせる♡ウエディングネイルデザイン集

夢見ていたウエディングセレモニー。この日のために選んだウエディングドレスをまとって主役となるあなたをもっと輝かせるネイルデザインをご紹介します。花嫁の美しさをより引き立てるデザイン満載です。
朝比奈メイサ | 3,880 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド