2017年9月22日 更新

ちゅるるん桃色リップに♡絶対買い!なピンクグロス4選

乾燥しがちな冬、保湿もできるピンクグロスを使ってみませんか?キュートな唇を演出するピンクは、この季節使わないともったいない。今回はおすすめのピンクグロスを4つご紹介します。

3,887 view

コーディネートを元気にするピンクグロス

A post shared by Mari Aoki (@8mitsupooh) on

唇にイキイキとした表情を
寒くなってくるとファッションがちょっと重たい組み合わせになっていませんか?ブラウン系やダークレッド、ボルドーなどももちろん秋らしくてステキですが、抜け感が欲しくなることもしばしば。そんな時はピンクグロスで、明るさとキュートさをプラス。リップスティックよりもシアーな質感で、コーディネートを軽やかにして冬を楽しみましょう。

ビビッドなピンクで元気な唇を

ジェルオイルをホイップしたような新感覚、リップとしても使用できるチークカラー。リップとチークとお揃いで、クリアな発色のカラーを楽しめます。使い方は少量をチップで頬に乗せて、頬の出ている部分に指で伸ばせば、内側からにじみ出てくるような血色感を与えることができます。
肌にみずみずしいツヤを
エアリーな軽さを持つ、透明感のあるテクスチャーで肌にツヤを与え、みずみずしく仕上げます。
(あい*こさんの投稿写真)
1本でチークにもなるしと便利さを求めた上で購入しました。
実際、つけてもらいましたが保湿性もあるのかリップクリームの塗り直しも減ったように思いました!!
コンシーラーで色味を隠したような色味を予想していましたが、実際つけてみると思った色味がでて納得のリップです!チークとダブル使いも楽しみです!

ぽってりとセクシーな唇を手に入れて

濃密なジェルで唇を立体的に仕上げる、リップジェリーグロス。新採用のスプーン型スパチュラが、ジェルの膜が唇にフィットするのを助け、ぽってりとした美しい仕上がりが得られます。シアーでみずみずしい発色で、魅力的な唇に。「02 ロマンティック ピンク」は女子力アップ間違いなしの、愛されピンクです。
ピンク色がふっくら感をアップ
グロスをピンク色にすることで、唇がよりふっくらとしたジューシーな印象に。
(ちゃんみあさんの投稿写真)
02番のロマンティックピンクを使ってます。
テクスチャーは重めな感じです。
02番は細かい青いラメが入っているので唇に透明感が出てとってもかわいい仕上がりになります!

保湿力が高く冬の唇しっかりガード

ひと塗りで唇にうるおいを与え、ぽってりとした印象に仕上げるリップグロス。濃密なテクスチャーとケア成分が、ふっくらとした唇を育みます。みずみずしく透明度の高い色合いが魅力的で、濡れたようなツヤが得られます。「02 ラズベリー」は赤みの強いピンクで、血色よく見せてくれる効果が。
ジューシーなカラーで印象的に
ジューシーで可愛らしいカラーとふっくらした質感が、印象的でセクシーな唇を作り上げます。
(ポン・デ・リングさんの投稿写真)
値段もそこまで高くなく、ぷるぷるのツヤツヤになるので大好きです!硬めのテクスチャですが、ベタベタせずつけ心地もぴったり密着するかんじです。

とろける塗り心地のオールインワンリップ

1本で保湿、リップカラー、グロスとして使えるオールインワンリップ。バターのようにとろける塗り心地が楽しめ、唇をしっとり保ちます。鮮やかな発色を長時間キープ。SPF20・PA++で紫外線ケアも可能。「03 ピンク」は鮮烈でキュートな印象のピンクです。
とろける感触でフェミニンな印象に
美容液成分を85%配合しているので、仕上がりはふっくらツヤやか。乾燥から唇を守り、うるおいを与えます。
(mio..★さんの投稿写真)
ピンクのリップが欲しくて、アットコスメストアの店員さんに相談にのって頂き、こちらを購入しました。発色がよくてツヤツヤです。唇の潤いを守ってくれる成分が入ってるようなので嬉しいです。

まとめ

いかがでしたか?冬の街を見ると、男女共にブラウン、グレー、ブラックといった暗めトーンのファッションが多いですよね。そんな中ピンクの唇はとてもイキイキとした印象を与えます。リップスティックのようにしっかりつくと派手な印象のビビッドなピンクも、グロスならシアー感があるので濃すぎない印象に。抜け感も楽しめるピンクグロスにトライ♪

リップメイクにはコツがある!落ちない口紅の塗り方とは - biche(ビーチェ)

リップメイクにはコツがある!落ちない口紅の塗り方とは  - biche(ビーチェ)
飲み物を飲んだり、食事をしたり、そんな中で避けられないのが口紅の色落ちです…。「化粧直しするしか無いんでしょ?」と思っているかもしれませんが、実はリップメイクをキープする方法があるのだとか!ここでは、落ちないリップメイクの方法をご紹介します。

口紅・グロス・リップライナーランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

口紅・グロス・リップライナーランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)の口紅・グロス・リップライナーランキングページです。口紅・グロス・リップライナーの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

口紅・グロス・リップライナー総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

口紅・グロス・リップライナー総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
口紅・グロス・リップライナーの総合情報を掲載しています。@cosme(アットコスメ)なら口紅・グロス・リップライナーに関する最新の口コミランキングや人気の商品、口コミ、特集記事、サロンのクーポン、Q&A、ブログなどおすすめの美容トレンド情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
ピュア感&透明感UP♡“うるぷる”が超かわいいリップグロス

ピュア感&透明感UP♡“うるぷる”が超かわいいリップグロス

かわいいリップをつくるには、ピュア感と透明感が大切!リップグロスを使えば、キュートなうるぷる唇が簡単に手に入ります!みずみずしいうるおいと発色が特徴のアイテムでリップをかわいく彩って、魅力をグッと引き上げましょう♡
@cosme編集部 | 18,287 view
うるぷるな唇で女度アップ♡とろけるような冬の「濃密リップ」

うるぷるな唇で女度アップ♡とろけるような冬の「濃密リップ」

冬のリップメイクは、みずみずしいツヤとボリュームを与える「濃密リップ」で唇を美しく彩りませんか?ぷるんと弾けそうなリップは、大人の魅力を存分に引き出してくれます♡こちらでは「濃密リップ」におすすめのリップアイテムをたっぷりとご紹介します!
@cosme編集部 | 38,164 view
アラサー女性のモテ唇♡人気リップグロスを徹底調査

アラサー女性のモテ唇♡人気リップグロスを徹底調査

リップグロスはメイクの必須アイテム☆本当にいいグロスってどんなツヤ? どんなカラー? 話題&評判の高いグロスをピックアップしました。グロス選びの参考になれば幸いです。
朝比奈メイサ | 60,525 view
【口紅の塗り方&おすすめリップ30選】初心者さんもこれでマスター

【口紅の塗り方&おすすめリップ30選】初心者さんもこれでマスター

「リップメイクが上手くキマらない」「自分に合うリップがわからない」という方必見!口紅の上手な塗り方や選び方、そしてなりたい印象別のおすすめリップを大公開します★基本的なメソッドを知っておけば、初心者さんでも簡単に魅力的な唇に仕上げることが可能。リップメイクをマスターして、憧れの美人顔をゲットしましょう♪
@cosme編集部 | 77,817 view
まるで果実!ちゅるりん唇を演出するオイルリップ10選

まるで果実!ちゅるりん唇を演出するオイルリップ10選

ぷるんとした女性らしい唇。そんな誰もが憧れるリップをつくれるとして今話題なのが「オイルリップ」!最近ではプチプラからデパコスまで人気のアイテムが続々登場しているんです。かわいいだけでなく保湿もバッチリ。今回はそんなリップオイルのおすすめアイテム10選をご紹介!
@cosme編集部 | 17,054 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

momotan momotan