2015年6月19日 更新

柔らかい印象でカワイイ♡たらしこみネイルの魅力

春先から、たらしこみネイルがカワイイとじわじわ人気が出ています。柔らかい印象で指先からフェミニンに!!そんなたらしこみネイルのデザインをご紹介します。

1,808 view

たらしこみネイルって何?

そもそも、たらしこみネイルとはどんなデザインのネイルなのかご存知ですか?
たらしこみネイルって何?
爪の上にポリッシュやアクリル絵の具を次々に垂らしていくことで、ぼんやりとしたにじみやグラデーションができるネイルです。まるで水彩画のような淡い色合いがカワイイと評判です♡
また、みずみずしい感じが、どこか涼しげな指先に見せてくれます。

ノーマルたらしこみネイル

まずはノーマルな水玉模様のたらしこみネイルのデザインからご紹介します。
●淡い色合いのドット
淡く控えめな色合いのたらしこみネイルは、オフィスにも良さそうなデザインです。
●ストーン×たらしこみ
パープルの淡い色合いのたらしこみに、ポイントでターコイズのストーンなどをおいたネイル。水彩画のようなアートがステキです。
●水彩画風たらしこみネイル
ホワイトベースにたらした水玉は、まるで水彩画のよう!

フラワーたらしこみネイル

フラワー柄のたらしこみネイルは、さらにフェミニンな印象になれると人気のデザインです!
●あじさい風たらしこみ
出典 ameblo.jp
●あじさい風たらしこみ
あじさいをイメージしたというたらしこみネイル。梅雨の時期もこのネイルで気分上々♪
●フレンチ×フラワーたらしこみ
出典 nlcl.jp
●フレンチ×フラワーたらしこみ
逆フレンチとフラワーのたらしこみネイルのデザインは、大人っぽい印象ですね。
●爽やかフラワーネイル
ホワイト×ネイビーのバイカラーと、ブルーのフラワーたらしこみネイルがなんとも爽やかなデザインです。これからの季節にも良いですね。

カラフルたらしこみネイル

カラフルなカラーを使ったたらしこみネイル。いつもなら敬遠しがちなカラーでも、たらしこみのデザインなら柔らかな印象なので、取り入れやすいです。
●カラフルドット柄
こんなカラフルなドットもキュートですね!
●ラメ×カラフルたらしこみ
指ごとにカラーテーマを変えてポップに!ラメを散らばせることでより華やかなデザインになりますね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人の気品をまとう。今が旬の「水彩画ネイル」デザイン

大人の気品をまとう。今が旬の「水彩画ネイル」デザイン

指先をほんのり淡く色づける水彩画ネイル。柔らかくて優しい雰囲気に仕上がる水彩画ネイルは、大人の女性ならではの気品を身に付けることができます。
Reet | 8,299 view
和装ネイルで結婚式♡ 白無垢に似合うおしゃれ和柄デザイン60

和装ネイルで結婚式♡ 白無垢に似合うおしゃれ和柄デザイン60

和装ネイルは和風の結婚式で着ることが多い、白無垢や和装の婚礼衣装に合わせた、上品な大人の女性を演出する素敵なネイルデザインです。今回は、数ある和装ネイルデザインの中でも、特におすすめのデザインやカラーのものを60パターン集めて一挙にご紹介します。一生の思い出に残る素敵なデザインを見つけてください。
kanaoi55 | 361 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

eri eri