2016年7月7日 更新

気分が上がる♡ 夏休みにピッタリなリゾートネイル5選

気分の上がる夏がやってきました。それに合わせてネイルも夏らしさを満喫してみませんか? 今回は夏休みの旅行にピッタリなリゾートネイルデザインをまとめてみました♡

909 view

夏に合わせてネイルにも季節感をプラス

開放的な気分になるリゾート♪
暑さを感じるこの頃。夏休みの旅行の行き先は決まりましたか? 夏といえばやっぱりリゾートらしいデザインのネイルが人気です。シェル、ヒトデパーツ、ヤシの木などをポイントにしたネイルで指先からバカンスを取り入れちゃいましょう。

繊細なきらめきを閉じ込めるシェルネイル

グラデーションシェルネイル
オレンジからピンクに変化していくグラデーションにシェルを閉じ込めて♡ くり抜きハートもトレンドを感じます。
ホワイトベースで爽やか
ホワイトベースが眩しいリゾートネイルらしさを演出してくれています。シェル部分をすりガラス風に仕上げて少し特徴的にしています。
ストライプシェルネイル
ピンク系ネイルですが、シェルを使うことでリゾートネイルにもなります。スタッズ使いが大人っぽくて素敵です。

このパーツだけで夏らしい貝殻&ヒトデモチーフ

違うデザインを楽しみたい
5本それぞれが違うデザインの貝殻ネイルです。ブルーの統一感がありながら目を楽しませてくれます。ヒトデにパールを乗せる技は真似したくなりますね。
サンセットカラー
ブルー、オレンジ、ピンクのグラデーションが海のサンセットを思わせるデザインです。
深海を思わせるデザイン
シェルデザインと貝殻パーツの相性ま◎中指のデザインが香水ボトルのようでキュート♡

南国に欠かせないヤシの木ネイル

丁寧な手書き感
ホワイトベースにヤシの木がとても丁寧に描かれています。天然石のようなブルーとエメラルドグリーンも素敵です。
ホワイトを多用して夏らしさを
ブルー系統をキャンパスにホワイトで描くヤシの木が新鮮です。青い海と白い砂浜を5本指だけで再現しています。
マットネイルなリゾート風
すりガラスネイルでマットなリゾートネイル。エメラルドグリーンが落ち着いた雰囲気になります♪

カラーやデザインで南国フラワーネイル

ブルーとピンクのコントラスト
濃いブルー&ピンクを入れることで涼やかさも感じるフラワーネイルに!
ブルー系で大人ネイル
ハイビスカスをブルーに染めたフラワーネイル。海とフラワーのコラボレーションです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏のフットネイルは青で! 海や空を思わせるカラーで弾けよう

夏のフットネイルは青で! 海や空を思わせるカラーで弾けよう

夏といえば思い浮かぶ、青い海や空・・・というわけでサンダルからのぞく夏のフットネイルは、リゾート感溢れる青できまり! 爽やかなカラーで、この夏もおしゃれにはじけてみませんか?
momotan | 1,719 view
ひと夏の指先は派手めカラーで決まり★ カラフルネイル特集

ひと夏の指先は派手めカラーで決まり★ カラフルネイル特集

夏はカラフルな色彩がマッチしやすく、普段は控えめなカラーが多い方でもちょっぴり派手なネイルに挑戦しやすい季節です。そこで今回は、カラーをアクセントにした夏におすすめのネイルをまとめてご紹介します。
霊鷲大 | 1,278 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sunsun sunsun