2017年11月1日 更新

2016夏に大注目♪最旬メイクができるクレヨンアイライナー

いよいよ夏がやってきます。暑い季節はカラフルなカラーをポイントにメイクを楽しむのがおしゃれ。今年注目のアイテムは、カラー豊富でスルスルとした描き心地が魅力のクレヨンアイライナーです。今すぐチェックしてみましょう。

4,347 view

クレヨンそっくりのクレヨンライナーが夏に大活躍の予感

クレヨンのような描き心地
クレヨンといえばお絵かきで小さい頃に使ったかと思いますが、力を入れなくてもスルスルときれいな発色が印象的です。そんなクレヨンがアイライナーになり、各ブランドから登場しているのをご存知でしたか?発色豊かで描きやすいクレヨンライナーはこれからの夏メイクにもぴったりのアイテムです。

長時間きれいな発色をキープしてくれる「メイクアップフォーエバー」

しっかりとした発色と汗や水に強いことでおなじみのメイクアップフォーエバーから、クレヨンタイプのアイライナーペンシルが5月25日に新発売されます。クリーミーで滑らかな描き心地は目元への負担が少なく、ウォータープルーフ処方というのもうれしいポイントです。
見たままの発色
ペンシルを見たままのきれいな発色で、印象的なアイメイクを楽しむことができます。

ツヤのある濃密発色の「ヴィセ」

ツヤのある発色と滑らかな描き心地で肌にぴったりと密着してくれます。アイライナーとしてだけではなくアイカラーとしても使用できるので、1本は持っておきたい優秀アイテム。シリコーンオイルが配合されているので、べたつきなくサラッとした使用感が暑い夏にもぴったりです。
書き心地はスルスルと伸びも良く突っかかる感じも無く良好で発色も申し分ない。パレットの物に比べ粉落ちという心配事も無く使い易いです。クレヨンタイプなので鉛筆削りで削らなくて済むのも嬉しい部分。

A post shared by Rin (@lilylilycat) on

ほんのりツヤめく発色
落ち着きのある発色とツヤで、カラーメイク初心者さんでも挑戦しやすそうです。

自由な発想でメイクを楽しむなら「シュウ ウエムラ」

とってもクリーミーな描き心地なので、まるで絵を描いているようにスルスルとメイクを仕上げることができます。ウォータープルーフなので海やキャンプなどのにも、安心して使用できるおすすめのアイライナーです。
落ちないですね。とても優秀です。
ラインもあっさり、するすると引くことができます。
頼れるライナーです。
パール感のある美しい発色
上品なパールの輝きが、色っぽい目元へと導いてくれます。
(mico丸さんの投稿写真)

柔らかな深みと光沢が出せる「エスプリーク」

エスプリーク / クレヨンアイライナー
濃密ラインが自由自在にスルスル描ける、ウォータープルーフのペンシルアイライナー。つけたての仕上がりが持続するカラーラスティング成分配合。また肌への密着を高めるスライドフィット成分を配合しています。
今までプチプラなアイライナーを使っていたのですが、最近うまく色がのらなくなってきたので今まで使ってたものより多少高いこちらを使ってます。

とても柔らかく軽いタッチでかけるのが楽。
あと今までの物は昼過ぎには完全に崩れていましたが、こちらは夕方まで持ってくれてます。
このアイライナーの上からリキッドライナーを塗れば更に持ってくれました。

まとめ

いかがでしたか?これから始まる夏フェスなどのイベントにも、クレヨンアイカラーは活躍してくれること間違いなしです。好きなカラーを見つけて新しいメイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?新しい自分を発見できるかもしれません♪

アイライナーランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

アイライナーランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のアイライナーランキングページです。アイライナーの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
自然なデカ目になれる★大人気「ラブ・ライナー」がリニューアル

自然なデカ目になれる★大人気「ラブ・ライナー」がリニューアル

「ラブ・ライナー」は、抜群の描きやすさでおしゃれ女子に絶大な人気を誇るアイライナー。そんな「ラブ・ライナー」が、この秋フルリニューアルしました。そこで今回は新しくなった「ラブ・ライナー」を徹底検証しちゃいます!
@cosme編集部 | 9,315 view
2016年夏トレンド☆大人女子にぴったりの寒色アイメイク

2016年夏トレンド☆大人女子にぴったりの寒色アイメイク

この夏トレンドカラーは春に引き続き「寒色系」。夏は主に、ブルー、グリーン、パープルをアイメイクに取り入れるのがおすすめ。大人女子にぴったりなナチュラルな寒色メイクをマスターしましょう!
stk | 28,866 view
おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

<保存版>コスメ通なら知っておきたい、おすすめの化粧品ブランドを一覧でご紹介。「シャネル」や「ディオール」などのデパコスから「キャンメイク」や「セザンヌ」などのプチプラ、さらには韓国発の人気ブランドまで。@cosmeランキングでおなじみのコスメも合わせてチェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 108,609 view
超有名♡メイクアップアーティスト発のコスメブランド集合!

超有名♡メイクアップアーティスト発のコスメブランド集合!

あなたの毎日に欠かせないそのコスメ、実は有名ヘアメイクアップアーティストが手掛けたブランドかも…♪今回はブランドの知られざる誕生秘話と、@cosmeのクチコミでも注目のアイテムをご紹介します。あなたはどのくらい知っていますか?
@cosme編集部 | 13,441 view
2018春夏のアイメイクは「シャーベットカラー」で抜け感を♪

2018春夏のアイメイクは「シャーベットカラー」で抜け感を♪

今年の春夏は、ミントグリーンやアイスブルーなどの「シャーベットカラー」が注目の的!淡い色合いがこれからの季節にぴったりな“涼しげ抜け感アイ”を演出してくれます。ここでは「シャーベットカラー」の特徴やおすすめのアイシャドウをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください♪
@cosme編集部 | 11,582 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

枝豆はなこ 枝豆はなこ