2017年2月9日 更新

前髪が決め手! 新しくておしゃれな黒髪ヘアスタイル

最近ヘアスタイルがマンネリ気味…。それなら黒髪のヘアスタイルはいかが? クールだけじゃない、大人の魅力がステキな黒髪ヘアは前髪が鍵を握っているんです。

11,717 view

あえての「黒髪」に再度大注目!

本来の髪の毛の色の美しさを再発見
ヘアカラーどうしようかな? 次のヘアスタイルはどんなのにしよう。そんな風に悩んでいる方は必見! 次は黒髪ヘアスタイルはいかがでしょう。ヘアカラー人口が多く、黒髪は年々減少。逆に新しくオシャレなのは黒髪ヘアスタイルになっているんです。前髪のないクールなヘアスタイルもいいですが、前髪を作ってガーリーをちょい足しするとさらにオシャレになれます♪

長めバングでミステリアスガール

目にかかるぐらいの長さがイイ
隠れそうな瞳でこちらを見られると、思わずドキッとしてしまいそう!
お子ちゃまには真似できない!
セクシーだけどどこかカワイイ。そんなヘアスタイルは色気のある大人にだけ許されたヘアスタイルかもしれません。
黒髪なのに重くないなんてズルい!
重くて暗い、そんないイメージのある黒髪ですが、こんなにポップでオシャレな仕上がりに。

重めの前髪で女の子の魅力を引き出す

幅広ぱっつんバングがオシャレ
前髪をとる時に幅広にとり、アーチ状に切っただけで個性的にイメチェン。
目が大きく見える、魔法の前髪
目にかかるぐらいの長めバングは重めにするのが正解。特にボブ×ミディアムは目がくりくりっとして見えて女の子らしくなります。
分け方によって印象が変わるんです
長めに作った重めの前髪は、深めに分ければ大人っぽく、センターで分ければかわいらしい印象に早変わり。

短めバングのガーリーさに嫉妬!

オン眉でも黒髪なら個性が出すぎない
明るいトーンのカラーではこうはいかないオン眉バング。黒髪で落ち着きをプラスするからこそ実現するんです。
黒髪=かわいくないなんて嘘!
ガーリでキュートは黒髪でも実現可能です♡ ウェービーな動きのあるヘアスタイルに、スカーフのカチューシャがかわいい。
重くなりすぎはいや! そんな時に◎
暗いトーンのカラーはどうしても重く見えがち。でも前髪が短ければそんなお悩みも解決できます。

ゆるふわな前髪に誰もが羨む

動きのある前髪にキュン♡
セットも簡単なフワッとカーリーな前髪がポイント。グッとガーリーに、女の子らしい印象。
ゆらゆらっと揺らぐ前髪は女の子の証
カールを付けた前髪が、動く度にゆらゆらと揺れてカワイイ印象に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
トレンド前髪で垢抜けスタイル♡ モテるおしゃれバング特集

トレンド前髪で垢抜けスタイル♡ モテるおしゃれバング特集

今回は、トレンドのおしゃれバングを大特集! ワイドバングや集めバング、ベビーフリンジ、かきあげ前髪など旬のスタイルを盛りだくさんな内容でご紹介します♪
biche | 17,032 view
2016夏最旬♡ 今ドキ大人女子のモテ髪「ルーズウェーブ」

2016夏最旬♡ 今ドキ大人女子のモテ髪「ルーズウェーブ」

今のトレンドはやっぱり張り切り過ぎない、がんばり過ぎない、そんな抜け感。ルーズウェーブなら、そんな”こなれ女子”の雰囲気を作れちゃいます♪ 今まさに波が来ている最新モテ髪を要チェック!
mat | 10,876 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡