2016年7月5日 更新

海外セレブから流行の兆し!噂のパームアクセってどう?

ブレスレットやバングルじゃない、でも指輪でもない、そんな手につけるアクセサリーを知ってますか?新しいアクセサリー、パームアクセ。なんと手の甲を飾るアクセサリーです。海外セレブやブロガーが取り入れ始めた新しいアクセ。実力のほどはどうでしょうか?

3,448 view

パームアクセって知ってますか?

新しい時代のアクセサリーは手の甲につける?
海外セレブが画面に映ると、時々、「あれ?」と思う手のキラメキ。指輪でもない、ブレスレットでもない、手の甲を飾る何か。よく見るとブレスレットみたいなリングが手に絡みついていました。面白い〜!でも手にはめるなんて邪魔なんじゃないの?そう思って調べてみたら邪魔にならないギリギリラインでつけているそうです。なんだかよくわからないけどおしゃれなアイテム!俄然、気になってきました!

入門編は控えめビジュー

細く繊細な輝き
細く繊細なタイプなら初めて使うパームアクセとしては邪魔にもならないし良さそうです。ビジューがきらめく細い線が華奢な手にも合いますね。ネイルをきちんときれいに仕上げたくなります。そのくらい手がきれいに見えますね!

大粒パールがインパクト

存在感のあるパール
上品な大粒パールの主張が強そうです。反対の手にブラックの同じくらいの宝石があるのも素敵ですね。ネイルのメタリック感と合わさって近未来的な洗練されたスタイルを印象づけています。こんなに大きくても全体で見ると、派手には見えません。色合いとデザインの品の良さが勝利。

ビンテージのスワロフスキーの輝き

手にまとう輝き
ブレスレットにリングも合わせて重ねづけでちりばめられたビンテージのスワロフスキー。素敵な時間の輝きが手を包んでくれます。角度によって光の色が変わるスワロフスキーがミステリアス。意外にカジュアルウェアにも合いそうです。またはフォークロア。羽のような形にも見えます。

スマホやPCを持つ手に自然なおしゃれ

ゴージャスな重ねづけ
ゴールドとパールの控えめだけれど重ねづけでゴージャスに。ストーンにパール、金と様々な輝きが織り成している不思議な一体感。スタイリッシュなデザインはスマホやタブレットを持って操作をするだけで一斉に目を引きそうです。

生命力がからみつくように

蛇が絡むクールなデザイン
世界三大美女のクレオパトラは毒蛇で自害した説がありますが、そんな美女のように腕に輝く蛇を絡めてしまうパームアクセ。象徴的なデザインで自分自身に絡むようなデザインの蛇が手の甲で何かを守っているようです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2015年秋冬のトレンド”ファーアイテム”はマストバイ!

2015年秋冬のトレンド”ファーアイテム”はマストバイ!

最旬アイテムの"ファー"、あなたはもうチェックした?パリコレなど各コレクションで注目を浴びた"ファー"は、いま色んなアイテムになって登場しているんです。今回はそんなトレンドアイテムの"ファー"をご紹介します。
Maria | 1,815 view
コスメポーチに使えると話題!万能ペンケースDELDEって?

コスメポーチに使えると話題!万能ペンケースDELDEって?

大きな物にも小さな物にも使いやすいペンケース「DELDE」をご存知ですか? 収納力も高い上に、立てても使えるので中の物も取り出しやすいと人気なんです。
サニーサイド | 33,033 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme