2016年7月5日 更新

浴衣にもあわせたい♪ 華やか&艶やかな花火フットネイル

夏の夜空を彩る、華やかな花火をフットネイルに! 浴衣にあわせれば艶やかさがアップ。夏らしいモチーフと合わせたり応用も楽しい、花火ネイルの魅力を見てみましょう。

626 view

花火大会にしていきたい!

ネイルと浴衣と合わせて夏を楽しみたい!
花火ネイルは花火が映えるようブラックやネイビーなど、濃いめの地色が多いネイルアート。大人っぽく色味を抑えたり、カラフルに楽しくしたりと、花火の色は自由自在。夏祭りや花火大会を思わせる、金魚やヨーヨーなどと一緒に描いてもかわいい、楽しさいっぱいのデザインです。

濃い目カラーの夜空に映える花火

シックなダークグリーンの夜空に
落ち着いたダークグリーンの夜空に映える、色味を抑えた花火は大人テイスト。
ネイビーx花火フットネイル
花火の色味を抑え気味にした、大人の味わいのネイビー地にフットネイル。
ひまわりと花火のコラボ!
花火とひまわりがコラボレーション! 夏らしさを感じさせるデザインです。

クリアー地の花火で爽やかに

爽やかな色使いで
薄いピンクやブルーなど涼やかな色に花火を乗せて。ストーンでデコしてかわいく。
逆フレンチのネイビー地に花火を
ネイビーの落ち着いたベースに、ビタミンカラーの花火で元気いっぱいに。
ピンク系、ブルー系の色の洪水
クリアー地に、ピンク系、ブルー系の花火柄で、色の洪水のようなボリューム感。

ホワイト地に花火で清涼感いっぱい

ミルキーホワイト地にカラフル花火
カラフル花火が、もやがかかったようなミルキーホワイト地に乗って優しい雰囲気に。
すべての柄が違ってかわいい
ポップでキュート! ホワイト地にカラフル花火。爪それぞれに施されたデザインが個性的です。
ホワイト地xネイビー単色
ホワイト地にカラフルでポップな花火を乗せ、あとはネイビー単色でシックにまとめて。

こんな色にも花火をプラスしてみたら

ライトピンク地にピンクの花火
キュートさいっぱいのライトピンク地にピンクの花火は、女子心をくすぐる配色です。
パープル地に花火は大人の印象
大人っぽいパープル地に花火で、浴衣姿もランクアップしそう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
女子力がグンッと上がる♡ 大人おしゃれなハートのフットネイル

女子力がグンッと上がる♡ 大人おしゃれなハートのフットネイル

いつの時代にも、どんな世代にも人気のハート柄。夏のフットネイルでもぜひ活躍してもらいましょう。ハートは色や大きさ、配置で変化をつけられるので、あなたのアイディアを活かすチャンス♡
momotan | 1,075 view
おしゃれ女子必見♡ 今年の夏に大流行の「ドロップネイル」

おしゃれ女子必見♡ 今年の夏に大流行の「ドロップネイル」

今年の夏大流行の「ドロップネイル」。海のキラキラした光の反射を再現しました。「ドロップネイル」で夏の海へ出かける前に、みんながどんなおしゃれネイルをしているのか見てみましょう!
あやか | 918 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan