2017年11月6日 更新

オフィスでもOK♡「白グラデネイル」でキレイな指先を演出!

オフィスではあまり派手なネイルはNGですよね。でも、やっぱり女子なんだからキレイにしておきたい!ということで、オフィスでもOKなシンプルな白グラデーションネイルをご紹介します。

5,726 view

白グラデは好感度抜群!

ホワイトは好感度抜群カラー♡
オフィスでのネイル、困っていませんか?あまり派手にもできないし、かといって何もしないのはイヤだし…。そんな女子におすすめのネイルデザインが「白グラデネイル」。シンプルで清潔感溢れるのに、オシャレな雰囲気で男性ウケもばっちり。そんな白グラデネイルを厳選してご紹介していきます♪

まずは基本の白グラデネイル

A post shared by 泉 (@micchan9.27) on

基本の白グラデ♪
まずは基本の白グラデをおさえておきましょう。セルフで白グラデネイルをするときの手順は以下の通り。

①ベースコートを塗る。
②ホワイトのポリッシュを爪の先3分の1に塗る。
③しっかり乾く前に3分の2程度までポリッシュを塗る。このとき②で塗った部分は重ね塗りになります。
④乾く前にトップコートを全体に塗る。
⑤全体が乾いたら再度トップコートを塗る。

この手順さえ覚えておけば、あとは応用になります♪

3Dアートでキュートさプラス♡

3Dフラワーでキュートさアップ
ぷっくりとしたフラワーとリボンをデコレーション。乙女心をくすぐるキュートネイルの完成です♡
かわいらしさをプラスしたいというあなたにぴったりなのが、リボンのワンポイントアクセント。もちろん、リボンはグラデと同じ白をチョイスして、清潔感を出しましょう。

リングモチーフでキラキラネイル

リングネイル
リングモチーフをプラスすることで、ネイルがアクセサリーのようになり、オシャレ度が一気にUP!
華奢なリングをイメージしたホワイトグラデネイルもおすすめ。パールやゴールドのスタッズを組み合わせて、オフィスでも大活躍な上品ネイルに。

ポップ派のあなたにはコレ!

夏っぽいデザインをイメージ
シンプルなホワイトグラデに、シェルをちりばめた夏らしさ満点のデザイン。クラッシュシェルを加えると、一気に涼し気な印象になりますね。
ポップでキュートなスタイルが好きなあなたにおすすめなのが、ホログラムを使った白グラデネイル。派手すぎない控えめのホログラムがさりげなく主張する、シンプルだけど自分らしさが出るキュートなデザインです。

ストーンを使って上品な印象に

ストーン使いで上品に!
実はシンプルな白グラデよりもストーンで上品な印象をプラスした方が男性からのウケはいいんです。でも、あまり多くつけてしまうと、派手になってしまうのでポイント使いとして1~2本だけにするのが、オフィスネイルの鉄則!

クロスラインで個性派白グラデ

A post shared by Yumika (@yumika_n_yu) on

クロスラインでアクセントを
こちらはラメで斜めにクロスラインを引き、ストーンをお花風に置いた白グラデネイル。ワンポイントのアクセントなので派手な印象にならないけど、さりげなく目を引くモテネイルです。

まとめ

A post shared by tonton (@tonton111222) on

ネイルストーンと相性バッチリ♡

まとめ

オフィスでもOKなネイルって意外とデザインがマンネリになってしまいがちなのですが、白グラデネイルさえマスターすれば、様々なデザインに挑戦できちゃいます。あなたもぜひ白グラデでオフィスネイルを楽しんでくださいね♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
簡単な作り方も必見☆美人な指先グラデーションネイル特集

簡単な作り方も必見☆美人な指先グラデーションネイル特集

シンプルなワンカラーもあれば、色をたくさん使った華やかなデザインもあるグラデーションネイル。定番のピンク、ベージュはもちろん、クリスマスにピッタリの大人かわいいネイルまで一挙にご紹介♪
初心者さんでも簡単!セルフで作るピンクグラデーションネイル♪

初心者さんでも簡単!セルフで作るピンクグラデーションネイル♪

指先がキレイに見えて、フェミニンな印象のピンクグラデーションネイル。これは、セルフで簡単にできるんです。そこで、必要な道具や基本的な方法、アレンジデザインなどピンクグラデーションネイルに関するあれこれをまとめました!
MIKIXXX | 17,794 view
この夏自分でトライできそう♪シンプルおしゃれなネイルアート

この夏自分でトライできそう♪シンプルおしゃれなネイルアート

ネイルサロンに行くのは時間もお金もかかる…。だったらセルフネイルに挑戦しましょう♡自分でもトライできそうなネイルデザインを集めてみました。この夏はシンプルネイルを楽しんで!
Reet | 29,580 view
白グラデーションのネイルにプラスしたいデザインは?

白グラデーションのネイルにプラスしたいデザインは?

オールシーズン使える白グラデーションネイル。ゴールドやブルーなどカラーを組み合わせたり、ホログラムをプラスしたり。オフィスからパーティシーンまで大活躍のネイルデザインをご紹介します。
まかろん | 66,254 view
まるでお菓子みたい♡アイシングで作るかわいいフラワーネイル

まるでお菓子みたい♡アイシングで作るかわいいフラワーネイル

アイシングクッキーをモチーフにしたデザインが人気のアイシングネイル。その中でも、女性らしいキュートなフラワーネイルに注目してみました。ぷっくりしたアイシングのかわいさは、挑戦してみる価値あり!
eri | 7,609 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

hana* hana*