2019年2月21日 更新

夏イベントは崩れない美肌で最高の思い出を♡【PR】

BBQ、花火、海水浴、夜の女子会… 夏はとにかくアクティブなイベントが目白押し。 思いっきり楽しんで最高の思い出を残すためには、崩れないベースメークがマストです!

夏のイベントといえば…

太陽がさんさんと降り注ぐ暑い夏は、
旅行に、アウトドア、花火、お祭り…と楽しいイベントが盛りだくさん。
おしゃれもメークもハイクオリティにして最高の思い出を作りたい!
でも、どうしても拭えないのが汗や皮脂の悩み。
朝、メークして1日中キレイでいられたらいいのに…という願いも多いはず。
夏のイベントは、浴衣を着たり水着になったり、
いつも身軽な格好なので、メーク道具を持ち歩くことが難しいですよね?
それにBBQや花火など、お化粧室が混んでいたり遠かったり…
とにかくメーク直しのタイミングがなかなかないのが実情です。

写真もしっかりおさえてアピりたい。きれいな肌をキープしたい!

イベントが多くなると、写真を撮る機会も多くなりますね。

いつでも満足できる写真写りでいたい!!

距離が近い写真を撮影するときも、きれいな肌をキープしたい!

そんな願いを叶えるためにはメークの土台となるファンデーション選びが肝心です。

誰もがうらやむ、接近戦を制するメークに

崩れない美肌に彼との距離も近くなる♪
ベースメークを濃くすると、土台が崩れやすくなることも。
また、そんな状態でポイントメークをしてもすぐに崩れてしまうという悪循環に。

崩れにくくするには、とにかくベースメークを薄くする事がポイント。
お手上げな“ドロドロ崩れ”を回避でき、見た目もキレイ。

そんなベースづくりの、おすすめは薄づきのリキッドファンデーション。

皮脂分泌が活発で毛穴問題も勃発しがちな夏は、カバー力があって、
なおかつ崩れにくいという優秀ファンデーションが必要です。

カバー力とキープ力に長けたファンデを

頼るべきはベストコスメ大賞*を総なめにしてきた
名品ファンデーション
メーク直しを気にせずに、思い切りイベントを楽しむために必要なのは、
やっぱり「カバー力」と「キープ力」。

そこで、注目したいのが、発売以来数々のコスメ賞に輝き、
ファンデーション界を席巻してきた、エスティ ローダーの「ダブル ウェア」。
*2010年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り

クチコミからもその実力の程が伺えます。
“とにかく崩れません。夏は愛用中の愛用です。
肌も綺麗にみえますし、まさに名品と言って間違いないと思います。”
“汗にも強く、長時間キープしてくれます。
これからの季節には心強い商品だと思います”
“何度リピしたかわからないくらい。ファンです。
なかなか、化粧直しが出来ないわたしですが、いつまでも、崩れず優れものです。”

長時間崩れ知らず!大人気ファンデ

Double Wear | エスティ ローダー公式オンライン ショップ

6000(税別)
エスティ ローダー
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
30ml 全6色
誕生したのは1998年。
ベストセラー&ロングセラーファンデーションとして各女性誌などメディアでも多く取り上げられ、
たくさんの女性を虜にしてきた、エスティ ローダーのNo.1*のファンデーションです。

人気のワケは、至近距離でも毛穴ゼロのカバー力と時間が経ってもメーク直しいらずのキープ力。
長時間崩れないという実力派ファンデーションなんです。
きれいに仕上げるポイントは、
少量を素早く指の腹で伸ばし、仕上げはスポンジでポンポンとなじませるだけ。
ファンデーションにはお家でお留守番していてもらって、
心置きなくイベントを満喫することができるはず!

*2015年1月~12月のエスティ ローダー製品の売上比較による

期間限定! LINEで今すぐサンプルGET♡

クチコミを見て、早速使ってみたい!と思った人も多いはず。
サンプルを使って感激して購入したという人も多いみたいだから、
まずはサンプルで試してみては?
エスティ ローダーのLINE公式アカウントへ友だち追加をして、
トークで「biche」と入力すると、
自動返信で「ダブル ウェア」のサンプル チケットがもらえます。

期間限定:2016年6月29日(水)まで
夏のイベントが始まる前にGETして、崩れない美肌で夏をおもいっきり楽しんで♡
提供:エスティ ローダー

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
どんなに盛り上がっても崩れない!? 夏フェスの救世主的ファンデを発見!

どんなに盛り上がっても崩れない!? 夏フェスの救世主的ファンデを発見!

汗や皮脂が気になる夏の肌。メークを楽しみたい。でも心置きなく盛り上がりたい!そんなフェスガールにうってつけの救世主的なファンデーションを紹介します。 【PR】
あの名品ファンデのトリセツ! マスターして無敵メークに♡

あの名品ファンデのトリセツ! マスターして無敵メークに♡

夏に勃発しがちな毛穴問題。汗もかくししょうがないと諦めないで、カバー力とキープ力に長けた名品ファンデの使い方をマスターすれば毛穴問題も難なく対策できちゃいます! 【PR】
【顔のテカリ防止策】崩れ知らず★5以上の人気ベースメイク10選

【顔のテカリ防止策】崩れ知らず★5以上の人気ベースメイク10選

化粧崩れの原因になる顔のテカリ。夏のシーズンは特に注意したいところですが、どうやったら抑えることができるかお悩みの方も多いのではないのでしょうか?さまざまな原因がありますが、メイクを見直せば抑えることは誰でも可能!今回は、原因や対策をおさらいした上で、 @cosmeで★5以上の人気ベースメイクを厳選!化粧下地・ファンデ・パウダーのおすすめをご紹介していきます。
しっとり×すっぴん感♡美肌映えする新作「生肌ファンデ」

しっとり×すっぴん感♡美肌映えする新作「生肌ファンデ」

今季の最新ファンデはツヤだけじゃない!しっとりとした湿度のある新作ファンデが続々と登場しています。素肌っぽい透明感は残しつつも、すっぴんとはまったく違うヌーディな大人メイクが魅力♡今回は、チェックしておきたい最新「生肌ファンデ」をたっぷりとご紹介します♪
欲しいのは「毛穴カバー力」。ベスコス受賞の頼れるファンデ5選

欲しいのは「毛穴カバー力」。ベスコス受賞の頼れるファンデ5選

美しいベースメイクを仕上げるためにはファンデーションが大切。特に、色ムラや毛穴をカバーしてくれるファンデはなめらかな肌を作るために使いたいところ。今回は、@cosmeのベストコスメを受賞した毛穴カバー力があるファンデーションを厳選してご紹介します!
Pheme | 15,467 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部