2016年12月16日 更新

かわいくて発色よし! サクラクレパスのネイルが見逃せない♡

手が汚れないお絵かきシリーズでもおなじみのサクラクレパス。実は、ネイルも発売しているということをご存知でしょうか? そこで今回は、 発色も良くてパッケージもかわいい「クレパス色ネイル」についてまとめました。

46,433 view

話題のサクラクレパスネイル

サクラクレパスがネイルになっちゃった!
誰もが1度は使ったことがあるであろう「サクラクレパス」。絵を描くための必需品ではありますが、そのパッケージのマニキュアが登場したことで話題を呼んでいます。いつものネイルに飽きてきたなら、見た目もかわいいサクラクレパスネイルに挑戦してみませんか?

クレパス色ネイルとは?

サクラクレパスからネイルが登場
筆記用具や絵画用品を多数揃えているサクラクレパス。まさかネイルになるなんて・・・誰が想像していたでしょうか!

デコラガール / クレパス色ネイル

10,000円(税抜)
2015年には限定1,000セットのみ販売されました。カラーはクレパスそのままの12色+ベースコートとトップコートがセットになって全14本で販売されています。
大人っぽいカラーが登場!
2016年、新しく発売されたカラーは9種類。ブラウンオーカーやサーモンローズなど、ネイルとして使いやすいカラーが仲間入りしました。1本ずつ販売しているので、好きな色だけ購入することも可能です。

クレパス色ネイルのココをチェック!

デザインもキュート♡
見た目がかわいいパッケージも、サクラクレパスそっくりのデザインが施されています。ネイルも、ドレッサーに飾っておくだけでおしゃれになりそうですね♪
発色の良さはピカイチ♡
見たままの鮮やかな発色が続きます。一度塗りでもキレイに色づき、乾くのも早いので、忙しい人にもぴったりです。
マニキュアタイプのこだわりポイントは成分。しっかりうるおう保湿成分8種(マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、オリーブ油、アボガド油、ラベンダー油、ローズマリー油、ティーツリー葉油、レモングラス油)を配合し、爪を痛めると言われている (トルエン、アセトン、ホルマリン、フタル酸ジブチル、ロジン酸樹脂、ホルマリン樹脂、香料)成分を含まないので、手荒れの心配が少なくてうれしいですね。

サクラクレパスネイルで印象的な手元に

カラフルネイルが楽しめる
カラーが豊富なので、好きな色を贅沢に使ってネイルを楽しみましょう♪ 合わせてデコラガールの化粧品でカラーメイクをしても◎。
1本ごとにカラーを変えて
この発色の良さはさすがです。ポップなカラーとダークカラーを一緒に施しても統一感が出ますね。
鮮やかカラーでポップに
夏らしいポップさを楽しみたいときには、鮮やかな発色のものを使ってみるのがおすすめ。気分も明るくなりそうです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
工作気分!? アレンジ無限大! なセロファンネイルに夢中♡

工作気分!? アレンジ無限大! なセロファンネイルに夢中♡

工作に使用するカラフルなセロファンでデザインするセロファンネイルが、ポップでかわいいと人気急上昇中だとか。そこで、セロファンネイルのやり方やデザインをご紹介します。
ゆか | 1,503 view
定番の水玉ネイル。夏にぴったりなドットデザインでガーリーに♡

定番の水玉ネイル。夏にぴったりなドットデザインでガーリーに♡

いくつになってもかわいいと感じる水玉ネイル。キュートなデザインから大人かわいいネイルまで、ネイルデザインのテイストも種類が豊富。夏にやってみたい水玉ネイルはどんなデザインがいいですか?
Pheme | 4,436 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi