2015年12月21日 更新

あったかおしゃれな手元♡冬にこそおすすめの「北欧ネイル」

見ているだけで、心がほっと暖かく、優しくなれるような「北欧」デザイン。今回は、冬のファッションとの相性抜群の「北欧ネイル」を集めてみました。まずは見て楽しんで、ぜひ冬のネイルに取り入れてみてくださいね。

2,369 view

温度を感じる「北欧ネイル」で楽しむ冬

見てるだけで温かなネイルデザイン
食器やファブリック、そしてキャラクターまで独特の暖かさとおしゃれ感のある「北欧」デザイン。あの温かみを、冬の指先に取り入れてみませんか?冬のファッションとも相性が良く、冷たい空気の中でも見るだけでなんだか暖かい温度を感じる。そんな北欧ネイルをご紹介します。

カラフルな色使いが素敵!「カラフルネイル」

落ち着き寒のあるカラフル
たくさん色を使っているのに、全体的に落ち着いて見てるのは北欧ならではですよね。
いろんなモチーフを楽しみたい!
全く違うデザインを1本ずつ取り入れても、「北欧」というテイストでまとめれば、散らかった感じにならず、おしゃれに仕上がります。
ダークカラーの入れ方がポイント
ふんわりと優しい北欧デザイン。ダークカラーをポイントでしっかり入れることで、ぼやけた感じになるのを防いでくれます。

大人女子が使いやすい「柔らかネイル」

オフィスネイルにもおすすめ
全体の色味を抑えているので、デザインを遊んでもオフィスに使いやすいネイルになります。
デートにもしていきたい♡
ふんわり優しい手描きネイルは、男性からの好感度も高いんですよ。
ファンタジックなグレーネイル
パルテルなどのかわいい色味を、大人にも使いやすくしてくれるのはグレーを混ぜているから♪

マリメッコ柄などが人気「テキスタイルネイル」

大人気の花柄
マリメッコにも、いろいろな柄があるのですが、やはり代表格なのは「花」ですよね。1つくわけるだけなのに「あ、マリメッコ!」って分かる素敵さです。
カラフルなボタニカル
実際に水色の葉っぱはないけれど、緑や黄色に混ざった水色やグレーの葉が素敵なんですよね。
マットな質感が北欧に良く似合う
しっかりと描かれたリーフとフラワー。キラキラとした輝きとは違う、控えめな存在感がマットな質感と一緒になって魅力をアップさせてくれています。

おしゃれさんの指先「陶器ネイル」

モダンな陶器ネイル
スタッズをプラスすることで、現代風の陶器ネイルになりますね。
みんな大好き「ムーミン」モチーフ
カラフルな中に、陶器のように描いたミーとニョロニョロが現れました♪
こんな陶器ネイルを待っていた!
陶器ネイルといえば、ネイビーを使ったものや、落ち着いた色を使うものが多く見られますが、こんな風に赤をメインに持ってくるデザインも素敵なんですよ。

ほっこりかわいい「動物ネイル」

肉きゅうがかわいい♡
しろくまネイルに、肉球ーを見せた手も一緒に登場しています。なんだか、柔らかさまで伝わってきそう。
クリスマス前も後も、トナカイは北欧ネイルの中で、かわいく飛び上がります。
キュートな手描きネイル
色の軽やかさと、細い線で描かれた手描きネイルがポップな印象を与えてくれます。

寒さも暖かい「冬モチーフネイル」

雪いっぱいの指先
冷たい雪がいっぱい描かれたネイルに、赤い色を加えることで温度が上がって感じます。
透明な空気の夜空
冬は空気が澄んでいて、星空が美しく見えます。そんな美しさをかわいく表現しているネイルです。
暖かな雪が降る
温度が色で見えるなら、北欧ネイルの色は「赤」なのではないでしょうか。そんなほっこりとした暖かさを感じさせてくれるネイルの上に、粉雪が舞います。たらしこみネイルが全体を柔らかく感じさせます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
旬のモテネイルでおしゃれ度UP♡ おすすめ冬ネイル特集

旬のモテネイルでおしゃれ度UP♡ おすすめ冬ネイル特集

だんだんと寒くなり、冬の近づきを感じるこの頃。ネイルも季節感のあるデザインを楽しみましょう♪ おしゃれ女子必見、冬にピッタリのネイルデザインを大特集します!
biche | 5,661 view
TPOを選ばない♡ スモーキーピンクネイルでレディ度をアップ

TPOを選ばない♡ スモーキーピンクネイルでレディ度をアップ

スモーキーピンクのネイルでは上品で大人っぽい雰囲気。そして、ステキな女性のオーラを放つ指先へと導いてくれます。そこで、オフィスでもデートでも使えるスモーキーピンクネイルのデザインを集めてみました。
藤原ゆう | 24,769 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド