2015年12月8日 更新

アディクションの新ブラッシュでぴったりなチークを見つけよう!

人気のブラッシュを“WINTER BLUSH”というテーマで30色へアップグレードしたアディクション。ディレクターAYAKO氏の想いや、絶妙なカラーと質感の30色をご紹介します。この冬、あなたの頬を素敵に彩ってくれるでしょう。

10,676 view

自分だけのとっておきのカラーが見つかる

30色で彩る“WINTER BLUSH”
私に合うチークはどれ?…その心配は、新生ブラッシュが解決してくれます!「アディクションに行けば、自分に合う色、探している色が必ず見つかる」というブランドの原点に回帰したアディクション。6つのカラーレンジにまとめられて、全30色にアップグレードしました。これなら、自分にぴったりなチークもすぐ見つかりそう!さっそくあなたに合うチークを探してみましょう。

気になる新ブラッシュの内容とは?

見た目の色を裏切らない美しい発色
全30色をリニューアルし、アップグレードしたアディクションのブラッシュ。既存色は14色、新色は16色デビューしました。6つにまとめたカラーレンジは、ハイライト/ シェーディング、ベージュ、ピンク、ピーチ、ローズ、グラデーションと選ぶのが楽しくなるような内容。テクスチャーは3つで構成され、シルキー、マット、パールの3タイプあります。
シルキー(S)
うっすらと色づき、繊細なパールのニュアンスを与える新感覚のテクスチャー。
まるでヴェールをまとったかのような質感で、これまでにない
スルスルとした感触が特徴的!
透明感が高く、他のブラッシュの上に重ねづけすることもでき、
自然な立体感を表現します。
マット(M)
見たまま、鮮やかに美しく発色します。ノンパールでマットな仕上がりになります。
パール(P)
繊細なパールからリッチなものまでさまざまなパール感を表現。
パール感と発色を同時にかなえ、パールの付着性がよく、美しい仕上がりが持続します。

神埼恵さんも愛用中♡

人気ヘアメイクアーティストの河北裕介さんとご結婚され、美容研究家・モデルとして活躍中の神崎恵さん。女性美容雑誌や、メディアでもひっぱりだこですよね。そんな彼女も、アディクションのブラッシュを愛用していました。
アディクション / ブラッシュ ミックス・07 Empire Passion エンパイア パッション
単色で使えばモダンな赤がつよく発色し、3色混ぜればピンクがほんのり混じった赤へと変化。1つでさまざまな表情が楽しめますよ。
このチーク。透明と赤を混ぜたような、なんとも魅惑的な赤。
愛用のブラシと❤︎

アディクション ブラッシュミックス07

#アディクション
アディクション / ブラッシュ ミックス・06 143 ワンフォースリー
鮮やかなピンクのグラデーションは、ピンクのリップとも好相性。するすると均一に伸びて広がる細かい粒子のパウダーで、肌になじみやすく自然に仕上がります。
昨日使った可愛いコたち。

アデクション ブラッシュミックス06

購入した方は何色をチョイスしているのでしょう?

アディクション / ブラッシュ・32 Fab ファブ
ゴールドパールが繊細に輝く、ベイビーピンク。見ているだけでもかわいいピンクの発色に、つい購入してしまった…という方も多いようです。
アディクション / ブラッシュ
(左)24 Fall in Love フォーリンラブ
(中央)16 Emotional エモーショナル
(右)27 Naked Lies ネイキッド ライズ
30色もあるので、店頭でビューティーアドバイザーの方にタッチアップしてもらうのも、良いかもしれません!
カウンターのお兄さんにシェーディング用に1個ほしいんですよ~って肌の色とかイメージとか相談して選びました

どれもアイシャドウとしても使えて捨て色なし!

価格もお手ごろだし、まだまだたくさん気になる色があるのでまた買いにいこうと思ってます!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
アディクションの99色でアイメイク♡究極の目元美人へ

アディクションの99色でアイメイク♡究極の目元美人へ

ADDICTIONのザ・アイシャドウが99色になってリニューアル!著名人もうっとりするカラバリに、各界から早速ラブコールが♡この秋は究極の99色から、あなたにぴったりのカラーをセレクトして、目元美人に変身してみて。
Maria | 23,748 view
理想の表情に仕上げるならチークが鍵♡ 上手な使い方とは?

理想の表情に仕上げるならチークが鍵♡ 上手な使い方とは?

メイクに欠かせないのがチーク♡ 顔色がさえない日でもチークをプラスすれば一気に元気な表情になれちゃいます!バリエーション豊かなチークの中から自分の理想に合ったものを探して美しく変身しましょう♡
Reet | 9,121 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Maria Maria