2016年3月18日 更新

ヌーディーなベージュで楽しむ! 春のグラデーションネイル集

ベージュのネイルは爪先がきれいに見え、男女からもウケの良い王道カラー。シーンを問わないベージュを使った、グラデーションネイルのデザインをたくさん集めてみました。

7,873 view

人気のヌードベージュで春ネイルを楽しもう!

何色に掛け合わせてもキレイに仕上がる
ベージュの中でも、人気の種類は3種類。肌なじみが良くて、フルーツのようにぷるんとしたかわいらしさのある「ピンクベージュ」。「ヌードベージュ」はお肌をきれいに見せてくれ、主張し過ぎない良さがあります。「グレージュ」はグレーとベージュが合わさった色味がおしゃれで、旬のカラーです。

ベージュに合わせたい色とは?

煌びやかなラメ
きらきらとしたラメは落ち着いた色味のベージュ系のカラーによく合います。ちょっとプラスするだけで華やかなネイルに。
ゴージャスなゴールド
ゴールドもラメと同じように、ベージュに華やかさを与えてくれるカラー。相性がとてもいいです。
黒や赤などのはっきりした色
反対色とも言える、黒や赤、青などのはっきりしたカラーもベージュに合いますね。

グラデーションネイルにラメの魔法を♡

ラメ入りのベージュ
光が当たるたびにキラキラと輝くラメ入りは、ぜひ持っていたいカラーです。
ベージュ× ゴールド
ベージュのグラデーションにゴールドをプラスしました。ぐっと華やかなネイルに格上げ☆
ベージュ× ブラウン
上品なカラーのネイルですね。結婚式やパーティなどのお呼ばれにおすすめです。まぶしたラメが光って素敵。

ピンクベージュで愛されグラデーションネイル

発色の良いピンクベージュのグラデーション
艶やかなピンクベージュがきれいですね。ピンクそのものだと抵抗のある大人の女性も、ちょっとくすんでいるピンクベージュなら手に取りやすいのではないでしょうか。
ピンクベージュでとことんかわいく
ピンクベージュのグラデーションにピンクの花柄を合わせました。とことんガーリーに行きたい時におすすめです!
ピンクベージュ× ゴールドラメ
ゴールドのラメをのせると、ピンクベージュがぐっと大人っぽい雰囲気になりますね。

オレンジベージュのグラデーションで血色ネイル

オレンジベージュは肌に馴染みます
オレンジは日本人の肌に馴染む色。オレンジベージュは特にそうでしょう。扱いやすいカラーですね。ほのかな暖色が加わるので血色が悪い方も、指先がきれいに見えます。
落ち着いたネイルで学校行事などに
オフィスや学校の行事などのきちんとしたシーンでもOK。こんな落ち着いたネイルなら、臆することなく臨めそうです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

特に派手なネイルアートをしているわけではないのに、つい指先に目がいってしまうことってありませんか? オフィスやデート、急なイベントやファッションにもコーデしやすい、控えめなのに目を引くネイルアートをご紹介します。
サニーサイド | 48,448 view
仕事にはやっぱりベージュのネイル! 大人な色を楽しみましょ♪

仕事にはやっぱりベージュのネイル! 大人な色を楽しみましょ♪

仕事上、派手なネイルはできないからベージュをチョイスしているという女子は多いはず。でも、意外にアレンジが効くのがベージュネイルの魅力です。大人色のベージュのアレンジを思いきり楽しんでみませんか?
HaLu | 12,604 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

藤原ゆう 藤原ゆう