2016年12月22日 更新

恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

特に派手なネイルアートをしているわけではないのに、つい指先に目がいってしまうことってありませんか? オフィスやデート、急なイベントやファッションにもコーデしやすい、控えめなのに目を引くネイルアートをご紹介します。

48,115 view

控えめネイルアートだからこそ差がつく指先♡

センスを感じるネイルデザイン
フレンチにグラデーション、ピンクやベージュ、ネイルの定番デザインやカラーだからこそ、センスや印象の差が大きく出るんですよね。今回は、控えめでありながら好印象で人目をひくネイルアートを集めてみました。ピンク、ベージュ、そして大人の定番、グレー、あなたはどの控えめネイルで次の週を始めますか?

清潔感と定番の安心感「フレンチネイル」

同色で左右のデザインを変える
フレンチネイルとグラデーションネイル。一見同じデザインに見えて、違う。オフィスにも使いやすく、おしゃれ心をくすぐりますね。
タイダイフレンチが素敵
さりげなく色を混ぜたフレンチネイルです。よく見ないと分からないのに、そこにこだわるところがおしゃれですよね。このちょっとした差が品良く、視線を集めそう。

ニュアンスを感じる指先「グラデーションネイル」

ホワイトグラデーション
ほんわりとしたホワイトグラデーションが指先を綺麗に見せてくれます。根元と爪先に上品に飾ったストーンが目を引きます。
グラデーションの幅が決め手!
爪の先にポイントを置いたグラデーションネイル。デコパーツを一つも使っていないのに、とってもかわいいデザインですよね。ショートネイルの人にもおすすめです。
きめ細かいラメ使い
粉砂糖を、ふんわりとかけたような、甘くて優しいラメグラデです。ラメの大きさはパウダー状の細かいものを選ぶと、控えめで大人っぽく仕上がります。

フェミニンの定番「ピンクネイル」

水色で極細フレンチ
優しいピンクをメインに反対色の水色を極細フレンチに。夏らしい涼しげなデザインです。
パープル×ピンク
愛らしい優しいトーンのパープルとピンクを使ったフレンチ。薬指には、ポイントでストーンで華やかさをプラスしています。

大人の指先を作る「ベージュネイル」

ホロとラメの入れ方に違いが出る
赤みのないベージュカラーで作ったグラデーションネイルに、縦のラインを意識して入れたラメとホログラムが指長効果を生んでいます。スーツなど、かっちりとしたファッションにも似合い、女性らしい柔らかさも保ってくれますよ。
個性強目なのに控えめに感じる
ベージュのワンカラーに、小さなドットだけで描いたアートがとってもおしゃれ! オレンジ以外は、ピンクに馴染みやすい色を使っているので、こんな個性あるデザインも控えめなおしゃれネイルになります。

薄い色を選んでナチュラルモードに「グレーネイル」

スタッズがポイント
シックなグレーをワンカラーで。ところどころに散りばめられたスタッズがポップに指先を彩ります。シンプルだけどとても女性らしい手元に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
上品もかわいいも叶える♡ 仕事で使える薄ピンクネイル

上品もかわいいも叶える♡ 仕事で使える薄ピンクネイル

ネイルの定番カラーと言えばピンク。中でも薄いピンク色はかわいい中にも上品さをあわせ持った万能カラー。一年中使える薄ピンクネイルのデザインを集めてみました♪
mayu♡ | 20,524 view
この夏自分でトライできそう♪ シンプルおしゃれなネイルアート

この夏自分でトライできそう♪ シンプルおしゃれなネイルアート

ネイルサロンに行くのは時間もお金もかかる・・・。だったらセルフネイルに挑戦しましょう♡ 自分でもトライできそうなネイルデザインを集めてみました。この夏はシンプルネイルで楽しんで!
Reet | 14,256 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド