2017年2月27日 更新

女性らしい上品さが男性ウケ♡ ヌーディーネイルのデザイン

もともと上品な雰囲気のあるネイルは男性ウケは高いですが、ヌーディーネイルは上品さと女性らしさなどを兼ね備えているので、さらにウケいいんです! こちらでは、ヌーディーネイルが男性に支持されている理由と、ネイルデザインも紹介していきます。

5,450 view

男女ともに人気のヌーディーネイル

肌に近い色だから人気も高い
みなさん仕事をしていると、派手すぎるネイルはなかなか難しいですよね。かと言って何も塗らないなんてちょっと地味だし、おしゃれ感も出ない。そんなときに便利なのが、男女から人気のあるヌーディーネイルなんです。今回はヌーディーネイルが好かれる理由と、おすすめデザインをご紹介していきたいと思います。

どうして男性ウケがいいの?

どうしてヌーディーなの?
どうしてヌーディーなの?
男性ウケがいい理由は「ガツガツしていない」「頑張りすぎていない」「派手すぎない」という理由から。キラキラしすぎているネイルや赤やオレンジなどの原色カラーを使ったネイルなどは頑張りすぎているという印象になり、男性ウケはあまりよくありません。その点で、ヌーディーネイルはナチュラルで親しみやすく、印象がよいという訳です。

オンオフどちらにでも使える

TPOを考えなくていいのは助かる♪
TPOを考えなくていいのは助かる♪
ヌーディーネイルはシンプルな色味なので、いつどんな時もだいたい似合ってしまう万能ネイル。デートもOK! オフィスもOK! なので、T(Time:時間)P(Place:場所)O(Occasion:場合)を考えなくて大丈夫! オンオフ気にしなくていいので飽きません♪

大人の魅力全開♡オフィスもOKの上品ベージュネイル - biche(ビーチェ)

大人の魅力全開♡オフィスもOKの上品ベージュネイル  - biche(ビーチェ)
ヌーディーカラーは指を細く長くきれいに見せてくれる色。大人の魅力を引き出すベージュのネイルデザインとおすすめのマニキュアをご紹介します!

ほとんどのファッションと相性◎

ファッションとネイルの組み合わせも大事
ファッションとネイルの組み合わせも大事
ファッションはフェミニンなのにクールな印象のネイルの人がいたらどう思いますか? なんだか、ちぐはぐで統一性がありませんよね。それに比べ、ヌーディーネイルは肌の色に近いカラーのため、どのようなファッションにも合います。それが女性ウケする理由でもあり、ヌーディーカラーにハマる人が多い理由です。

レディライクな指先に変身できるヌーディーカラーデザイン♪

A post shared by naomi (@naomi0813) on

ちょっとだけ華やかさをプラス
白よりのモカベージュのワンカラーにさり気ないアクセントを加えています。スタッズが主張しすぎてなくてGOOD!
肌と同じカラーで洗練さを
ヌーディーカラーのカラグラは上品でいて洗練された印象を与えます。肌に近い色グラデーションでナチュラルに仕上げるとさらに洗練された指先に。オフィスライク寄りのネイルです。

A post shared by chihi (@relierchihi) on

さりげないキラキラがポイント
ラメの細フレンチが好印象のネイル。印象を良くするにはベーシックなネイルの中にさりげなくアクセントを加えるのがポイントです。
ヌーディーネイルでクールにキメて
かっこいい先輩でありたいなら、ヌーディーネイルに三角のスタッズはいかがでしょうか? クールな雰囲気がアップするし、細長い三角スタッズのおかげで爪が細長く見える効果も。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
夏におすすめ☆ ナチュラルな指先になれるヌーディーネイル

夏におすすめ☆ ナチュラルな指先になれるヌーディーネイル

夏はカラーがはっきりしているネイルだけではなく、肌に近いナチュラルなネイルでおしゃれを楽しんでいる人も多いようです♪ 今回はそんな、大人女子の夏におすすめしたいナチュラルなヌーディーカラーネイルをご紹介します。
えりな | 19,813 view
恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

特に派手なネイルアートをしているわけではないのに、つい指先に目がいってしまうことってありませんか? オフィスやデート、急なイベントやファッションにもコーデしやすい、控えめなのに目を引くネイルアートをご紹介します。
サニーサイド | 69,883 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ひな ひな