2016年6月30日 更新

超万能! バリエ豊富な乳白色ネイルのデザインまとめました

とろんとした甘いシロップのようなニュアンスが、魅力的な乳白色ネイル。それだけでも十分かわいいですが、何かひとつをプラスしてちょっと個性的にしてみませんか?

9,477 view

いつもの乳白色ネイルに何をプラスする?

シンプルな乳白色ネイルも素敵だけれど
まるでシロップのような質感のつやつやとろんとした乳白色のネイル。透明感やふんわりとしたやさしい印象が魅力です。それだけでも女の子らしさを感じますが、もう何か1つ、プラスしてみませんか? いつものネイルがワンランク華やかになります。

ラインテープでシャープなネイルに

ラインテープでシンプルボーダー
乳白色ネイルにラインテープを貼ると、ヌーディなベースにはっきりとしたデザインがよく目立ちます。
縦ラインを2色で
ゴールドや白のラインが指になじむ素敵なデザイン。乳白色と白は近いけれど、とけすぎず絶妙なバランスです。
横に入れたいラインもゴールドのラインテープで
ラインテープは使い方次第でいろんなデザインが作れます。エスニック調のデコパーツを乗せるときにも役立つアイテム。

ホログラムで上品な偏光ネイルに

オーロラフィルムで虹色に
カットしたオーロラフィルムをベースに貼って、乳白色のネイルにすると、オーロラが透けてオパールのような輝きになります。
カットしたオーロラシートできらきらに
オーロラフィルムは細かくカットして混ぜても、おもしろい表情が楽しめます。虹色の小さな湿布が、乳白色の中に埋め込まれていて素敵。
シェルのようなホログラム
乳白色のネイルの下に、シェルのようなホログラム敷き詰め、くりぬきネイルで見せたいテクスチャを覗かせています。

パールをのせてラグジュアリーネイル

控えめに小さなパールを
乳白色ネイルは、パールとの相性がとてもよし。同じ白系なので、お互いによく馴染んでくれます。慣れない方は、まず控えめに小さいものを使ってみてください。
白とゴールドでラグジュアリーなネイル
乳白色ネイルにパールを飾るなら、ゴールドのパーツを取り入れましょう。パールだけではちょっと控えめと感じた人も、白とメタリックなら、ほどよいコントラストが生まれます。
偏光乳白色に一点盛り
ストーンを一ヵ所にたっぷり使った盛ネイル。パールとカラーストーンの相乗効果で、魅力的な指先になります。

乳白色はメタルカラーと相性よし

乳白色にゴールド
ほんのり地肌感がある乳白色ネイルは、ゴールド系とよく合う色です。悩んだら、気になる小さなメタルパーツをひとつ乗せてみましょう。
ブロッキングとメタルパーツ
薄いブルーでエスニックなネイルを作り、ゴールドパーツを散りばめた華やかなネイル。水色を加えた色味がバランスがよく輝いています。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
大人かわいいを叶えるマーブルネイル! オフィス向けを大公開

大人かわいいを叶えるマーブルネイル! オフィス向けを大公開

アレンジ次第でいろんなバリエーションが楽しめるマーブルネイル。いろいろできる安定感のあるデザインですよね。そんなマーブルネイルの、オフィスにぴったりなデザインをまとめてみました。
Reet | 9,002 view
オフィスからデートまで♡ 女性の魅力をUPする大人ネイル特集

オフィスからデートまで♡ 女性の魅力をUPする大人ネイル特集

色んなデザインを楽しめるからこそ迷いがちなネイルデザイン。今回は、そんな大人女子のためにおしゃれなネイルデザインを一挙にご紹介! シンプルネイルから華やかなネイルまで大特集します!
biche | 13,795 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Pheme Pheme