2015年9月17日 更新

おしゃれなエコバッグで毎日のお買い物をちょっとHAPPYに♡

日常のお買い物ってなんか面倒。そう思ったことはありませんか?そんな気分を変えてくれるのが、おしゃれなエコバッグ!近所でのお買い物が楽しくなるような、お気に入りのエコバッグを見つけてみませんか☆

4,542 view

おしゃれなエコバッグは常に人気☆

エコバッグを集めるのも楽しい♡
今やお買い物にかかせないエコバッグ。コンパクトにたためるものや保冷効果のあるものなど種類がいろいろあります。ラグジュアリーブランドやカフェ、インテリアショップなども出しているエコバッグ。そんなおしゃれなエコバッグたちをまとめてご紹介します!

フライングタイガー

プチプラなのが嬉しい☆
フライングタイガーはデンマーク発の北欧雑貨がプチプラで手に入るお店です。どの雑貨もおしゃれで個性が光るものばかり。そんなショップのエコバッグもやっぱりプチプラでかわいい!普通のエコバッグからランチバッグまで、さまざまな形とデザインがそろっています。

マリメッコ

日本にもファンの多いブランド
マリメッコはフィンランド発のテキスタイルブランド。フィンランドの美しい自然を写し取った、特徴的なパターンと色使いが魅力です。バッグの種類も豊富にそろっていますが、エコバッグも人気。毎日のお買い物もカラフルな花柄と一緒だったら楽しくなりそうですね!

スーホルムカフェ

シンプルなデザインでどのシチュエーションにも使える♡
スーホルムカフェは、インテリアショップACTUSがプロデュースしている、おしゃれな家具に囲まれた本格的なカフェ。パーティーなどでカフェを利用したり、グッズを買いに行ったりして楽しむことができます。スーホルムカフェのエコバッグは、フォルムがかわいいしっかりした素材のバッグ。カラーもブルーやピンクがあり、エコバッグとしてだけではなく普段使いとしても◎。

コーチ

コンパクトに折りたためる便利なエコバッグ
アメリカの高級皮革ブランド・コーチは、エコバッグも出しています。デザインはコーチのモチーフでもあるCをかたどっており、シックなカラーからポップなカラーまでさまざまなバリエーションがあります。

プラダ

プラダならコーデのアクセントになる☆
イタリアの高級ファッションブランド・プラダ。デザインもシンプルながら存在感があります。プリントの文字通り、サブバッグとしてプラダを持ち歩くのはいかがですか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
雨や暑さでも崩れない★大人おしゃれな「モテヘアアレンジ」特集

雨や暑さでも崩れない★大人おしゃれな「モテヘアアレンジ」特集

だんだんとジメジメし始めるこの季節…。蒸し暑くて髪をおろしたくないし、湿気や紫外線が原因で髪がパサつきやすくなりますよね?そんな悩みをお持ちの方は必見!これからの季節を上手に乗り切るための、おしゃれなヘアアレンジとヘアケアを一挙にご紹介します!
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
芸能人も愛用♡ トレンド小物「ラップブレス」でおしゃれ度UP!

芸能人も愛用♡ トレンド小物「ラップブレス」でおしゃれ度UP!

芸能人も愛用している「ラップブレス」。ネイルやリングに加えて、ブレスレットで手の周りを簡単におしゃれできると、人気沸騰中! そのラップブレスの魅力にググッと迫ります♡
あやか | 3,697 view
もらって嬉しかった♡コスメのプレゼントってどんなもの?

もらって嬉しかった♡コスメのプレゼントってどんなもの?

誕生日や特別な記念日、友人や恋人からもらってHAPPYになったコスメはありますか? みんなの「もらって嬉しかったコスメのプレゼント」をまとめてみました。
biche | 63,547 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami