2016年8月17日 更新

芸能人も愛用♡ トレンド小物「ラップブレス」でおしゃれ度UP!

芸能人も愛用している「ラップブレス」。ネイルやリングに加えて、ブレスレットで手の周りを簡単におしゃれできると、人気沸騰中! そのラップブレスの魅力にググッと迫ります♡

3,184 view

大人気の「ラップブレス」の魅力は?

手首を華奢に見せる効果大!
数年前から人気の「ラップブレス」。革のコードにビーズやシルバーを編みつけたハンドメイドブレスレットのことです。手首を華奢に見せてくれたり、コーディネートのアクセントになってくれりと、おしゃれに敏感な人にはピッタリ! 今回は、そんなラップブレスの種類や作り方をご紹介していきます。

キラキラビーズが基調のラップブレス

グリーン×ブルーで涼しげ
グリーンとブルーの存在感のあるビーズを編み込んだラップブレス。清涼感のあるカラーを採用しているので、この時期にピッタリ♪
大人シックな雰囲気にピッタリ♡
色あいを抑えることによって、大人シックな印象に。秋冬でも使いやすそうな色味なので、ロングスパンで活躍してくれるはず。
夏にぴったりパステルカラー
白とミントグリーンの爽やかラップブレス。柔らかなパステルカラーで、かわいらしさと爽やかな雰囲気を演出してくれます。普段使いはもちろん、ビーチにも映えそう!

大人ムードのシルバー感ラップブレス

いろんな種類のビーズが相まっている感じがかわいい
存在感のあるビーズとシルバーを組み合わせることで、ワンランクおしゃれなラップブレスに。
シルバー系二連ラップブレス♡
今年の夏に絶対欲しいシルバーラップブレス♡ シルバーの間に、涼しげな色をちりばめて。ターコイズを使うと、夏にぴったりのエスニック調に。
シルバーの皮ひもで、大人ムードにキメて!
どんなコーデにもピッタリ似合うシルバー系。一つあると便利なアイテムではないでしょうか? ストーンはシンプルなカラーでまとめて、シルバーのシャープさや品を引き立てて。

カジュアルに演出! ウッド調ラップブレス

ウッド調はカジュアルにGOOD
一年中使えるウッド調ラップブレス。カジュアルなコーデにピッタリです。チラリと見えるターコイズの色が、さりげなくおしゃれな雰囲気を演出しています。
存在感ありのラップブレス
ウッド調のラップブレスは、程よい存在感もアリ。夏のナチュラル系ファッションや、エスニックスタイルのアクセントになります。
ウッド調×金属ラップブレス
ウッド調のラップブレスは、異素材ラップブレスの合わせやすさもポイント。組み合わせるだけで簡単におしゃれになれちゃいます。

簡単おしゃれ! 編み込みラップブレス

柄のバリエーションは豊富
編み込みは、柄のバリエーションの多さが魅力。手作りであれば、自分だけのオリジナル柄も作れちゃいます! 世界に一つだけのオリジナルデザインを作ってみてはいかがでしょう?
控えめなカラーもおしゃれに
落ち着いたカラーでも、地味にならずおしゃれにまとまるのがラップブレスの良いところ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
おしゃれ女子必見♡新スポット「カスケード原宿」がオープン

おしゃれ女子必見♡新スポット「カスケード原宿」がオープン

新しいもの好きのみんな注目~!オシャレな街、原宿に新しいスポット“カスケード原宿”がオープンしました!気になる“カスケード原宿”の情報に迫ります!
ちょび花 | 5,386 view
クール&キュート! 大人かっこいいヘアスタイルで甘辛を楽しむ

クール&キュート! 大人かっこいいヘアスタイルで甘辛を楽しむ

大人のかっこいいヘアスタイルは、クールとキュート両方の雰囲気を持ったものがおすすめ! ちょっとしたニュアンスや絶妙なバランスが作る、大人のスタイルをご紹介!
momotan | 91,280 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

あやか あやか