2017年4月19日 更新

「もしかしてあの子俺のコト...」男性を勘違いさせる女性の言動

女性にとっては何気ない一言。でも男性は意外と真に受けているかも! 思わせぶり女子を卒業したい方のために、男性が勘違いしてしまう女性の言動をまとめてみました。ご参考に!

3,963 view

好意があると勘違い

思わせぶり女子を卒業しよう
思わせぶり女子を卒業しよう
飲み会、仕事、学校など男性と触れ合う機会って、何かとありますよね? そして、普通に友達と思っていた男性から突然の告白...お断りします。男性は、「ん? あれ? 絶対あの子、俺のこと好きだと思ってたのに...」と、フラれて疑問しか残らない方って実は結構いるんです。思わせぶり女子だと思われたくないアナタに、今回は男性が勘違いして意識してしまう女性の言動や行動をご紹介していきます。いざ、思わせぶり女子卒業!

勘違いする言動① 「彼女いるの?」

これで勘違いする男性はたくさんいます!
これで勘違いする男性はたくさんいます!
これで勘違いしてしまう男性は意外と多い! 飲み会などで、女性は聞くこと多いんじゃないでしょうか。何気なく聞いたその一言で、男性は舞い上がってしまいます。「なんでそんなこと聞くんだろう? 彼女のありなしがそんなに気になる? それって俺に気があるんじゃないか...」となるようです。

勘違いする言動② 「好きなタイプは?」

これはテッパン!
これはテッパン!
こちらも飲み会とかで多いんじゃないでしょうか!こちらも「彼女いるの?」と聞かれた時と同じような心理状態に。 好きなタイプを聞かれたら、男性はもう居ても立っても居られない生き物です。聞かれた瞬間に、男性の視界はお花で埋めつくされます。

勘違いする言動③ 「気を使わなくていいから楽!」

この言葉を言われると嬉しい男性も多い
この言葉を言われると嬉しい男性も多い
気楽でいいというのは男性からしたら、「俺と一緒に居る時は、ありのままでいられるんだ!」と勘違いしてしまいがち。もちろん、ホントに気を遣わずに楽でいられるって意味で話す女性もいますが、男性はそう思ってないかも...。トラブルになりかねない言動です。

勘違い言動④ 細かいところをつく!

「そっ? そう? わかる?」
「そっ? そう? わかる?」
男性は「頭がいい」とか、「さすが」と褒められるだけでも、勘違いしてしまう人がいます。もっと細かいところをつくと、かなり舞い上がります。例えば、「髪切った?」「 髭そった? 」など小さな変化をつくと、次回から何かしらの小さな変化に「え? なんで気づかないの?」って面倒くさくなるパターンの男性もいるくらい。

勘違いする行動① ボディタッチ

これは...いけません...
これは...いけません...
「もうやだー」と肩をポンと叩いたりと、ボディタッチは男性の理性を狂わせます。ボディタッチされるだけで、「好きになっちゃう」というハッピーな男子もいるくらいです。さらに細かく言えば、居酒屋などの座敷で隣同士で座ってるときに、崩している足の膝と膝がちょっと触れただけでも、男性は全神経をその膝へと持っていく生き物なのです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
どうして恋愛できないの!? 恋愛できない女子の10の特徴

どうして恋愛できないの!? 恋愛できない女子の10の特徴

彼氏募集中! と公言してるのに相手が見つからない、モテないタイプというわけじゃないのに男性と縁がない、もう何年も恋してない、せめて好きな人くらい欲しい・・・。そんな恋愛できない女性が少なくありません。恋愛できない女性の10の特徴、さっそく解説していきましょう。
Satoko Okuma | 6,154 view
これはもう脈なし…? 男性が興味ナシの女性にとる態度

これはもう脈なし…? 男性が興味ナシの女性にとる態度

好きな人ができたけど、彼が自分のことをどんな風に思っているのか気になる・・・と恋愛中に思ったことはありませんか? 興味のない女性に対して男性がとる脈なし態度についてまとめました☆
Reet | 20,979 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet