2015年7月8日 更新

モテる言い回しをマスターしてモテ女になっちゃおう♡

男性との何気ない会話をちょっと変えて、モテ女になっちゃいませんか?実はいつもの普通の会話は言い回しを少し変えるだけで、男性のハートをわしづかみできちゃうんです♡そんなモテる言い回しをマスターしてモテ女になっちゃいましょう♪

2,942 view

モテるためには会話ってとっても大事!

会話もモテには重要です!
モテるために見た目を磨いているという女性も多いと思いますが、実は話し方も重要って知っていましたか?
男性と会話していても話し方がイマイチだとせっかくの出会いが台無しになってしまうなんてこともありえるんです。
そこで会話のテクニックでモテ女子になれちゃう、夢のような言い回し方法をご紹介していきます♡

そもそもモテる女性ってどんな女性?

モテる女性はこんな女性!
「モテる女」と言っても、実際好みは様々なので「コレだ!」という答えはなかなかありませんが、多くの男性から好きなタイプと言われるのが「清楚な女性」です。
特に男性から見る清楚な女性というのは見た目の印象がかなり強く、黒髪ロングで白系のファッションが似合う女性がモテるものです。
また、笑顔を絶やさない女性というのも男性の目から見ると魅力的に見えるとも言われいます。

モテる要素は見た目だけじゃない!

会話の仕方でモテに近づこう!
モテるためにはたしかに見た目も重要ですが、実は会話法でもかなりモテ女に近づくことができるんです!
まず、基本中の基本ですが男性が話しているときは相手の目を見て真剣に聞くようにしましょう。
そのとき、時折うなずいたり相槌を打って会話に興味を持つようにしましょう。
そうすれば男性は「自分に興味を持ってくれている!」と感じるため、相手を意識してしまいます♪

モテる言い回しその1~基本編

知らないフリもテクニックのうち!
モテる言い回しの基本は「知らないフリをする」こと!
例えば、男性が自分が知っていることを自慢げに話してきたとしましょう。
そこで「それ知ってる!」と言ってしまうのはモテ女になりたいのならばNGなんです。
ここでの正解は「えー、そうなんだ。知らなかった!」と男性を優越感に浸らせることがモテるためには重要なんです!
相手がたとえ意中の男性でない場合でも周りからの印象を悪くしないためにもなるべくならば男性をたてるように知らないフリをしてみましょう♪

モテる言い回しその2~お願い編

お願いテクニックでモテ女に♡
出典 slism.net
お願いテクニックでモテ女に♡
男性に何かをお願いするときは相手の男性を頼るような言い回しをしましょう。
例えば、重いものを運んでもらいたいときに「これ運んで。」というだけでも男性は運んでくれるかもしれませんが、「○○君、コレ運んでもらえるかな?私じゃちょっと持ち上げることすらできなくて…」と少し下から目線でお願いするようにしましょう。
また、やってもらったあとは「さすが○○君、ありがとう!」と尊敬と感謝の言葉を掛けて男性に優越感に浸ってもらいましょう♡

モテる言い回しその3~相談編

相談で距離をつめる!
出典 ren-ai.jp
相談で距離をつめる!
例えば気になる男性との距離を縮めるために使えるきっかけとして相談に乗ってもらうことがあります。
そこで、その相談を聞いてもらうための誘い方でもモテテクニックを使うようにしましょう!
そのテクニックとは「相談があるんだけど…」とストレートに言うのではなく、「○○君にしか頼れなくて…」とワンクッションを入れることなんです!
このワンクッションでカレは自分が特別に思われているのではとドキッとしてしまうこと間違いなしです♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
彼にちゃんと愛されている?愛され女子になるためのHOW TO

彼にちゃんと愛されている?愛され女子になるためのHOW TO

彼氏はもちろん周りのみんなから愛されてる女の子、あなたの近くにも一人はいませんか?実は彼女たちにはある共通点があったんです!モテる秘訣を知って今日からあなたも愛され女子♪
myunon | 3,056 view
恋愛成就に使える♡LINEテクニックまとめ

恋愛成就に使える♡LINEテクニックまとめ

いまやコミュニケーションツールとして欠かすことのできない存在となったLINE。もちろん、好きな人へのアプローチもLINEを使ったやりとりが多いですよね。そこで、恋の駆け引きに効果的なLINEテクニックをまとめてみました♡
hana* | 3,676 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*