2017年6月30日 更新

絶対ほしい♡憧れのゲランのフェイスパウダー

フェイスパウダーの中でも人気を誇るゲランのフェイスパウダー。この上ない感動を提供するために。ゲランは創業時より、独自のノウハウを持つ専門家を起用してきました。美しさを追求したフランスブランドのコスメなんです。

77,945 view

ゲランって?

ゲランの人気のフェイスパウダー
(aicaxxxさんの投稿写真)
ゲランは、180年以上前からデザイナーや芸術家たちの探究心や個性、挑戦、そして彼らが愛してきたクリエイションが形になったコスメブランドです。
長い歴史の中でもコンセプトは変わることがなく、ブレずに継続され続けてきました。コスメだけでなく、幅広いジャンルの活動にも尊敬できるコスメブランドです。

なぜそんなに人気なの?

人気の秘密を教えて
(まんよー*さんの投稿写真)
フェイスパウダーの生産における長年の歴史があり、その繊細に作りこまれたかわいらしくエレガントな装飾や、つけた瞬間からわかる肌のきらめきなどに多くの女性が惚れ込みました。
また、季節に合わせたカラー展開が、その時期のトレンド肌に演出してくれるのも人気の秘密です。

カラフルなフェイスパウダーの効果

ゲランのフェイスパウダーの特徴であるカラーボール
(さちぷうさんの投稿写真)
ゲランのフェイスパウダーのカラーにはそれぞれ効果があります。
・パステルホワイト…肌を明るく見せる
・パステルモーヴ…くすみを取り去る
・パステルピンク…生き生きとした血色をプラスする
・パステルグリーン…赤みを抑える
・パステルゴールド…ゴールドの輝きを添える

フェイスパウダーには3つの使い方があります

フェイスパウダーはブラシを使ってナチュラルに仕上げて
フェイスパウダーはブラシを使ってナチュラルに仕上げて
①液状のファンデの仕上げとして、ブラシを使い全体にサッと塗りますと全体の透明感があがり化粧くずれも防止できます。
②ファンデを使わない場合、化粧下地+フェイスパウダーの組み合わせで素肌を生かしたメイクに仕上げられます。
③お化粧直しにファンデではなくフェイスパウダーを使うと厚塗りを防げ簡単にお直しができます。

メテオリット ビーユ

ゲランならではのふんわりとした、柔らかいテクスチャーで目に見えなかった光を捉えて星屑のきらめきをお肌の上に閉じ込めてくれます。宝石箱のようなパッケージに入ったカラーボールが気になる肌の悩みの全てをカバーし、自然な美しいお肌に仕上げます。
しっとりしたお粉です。
カバーやくすみ防止に有効です。
パウダーの密着度が高くて持続性があります。
そのため一日きちんとファンデの状態を保てます。

メテオリット コンパクト

持ち運びが便利になったコンパクトタイプのフェイスパウダーです。ポーチにいれておくだけでもオシャレです。お出かけ先の化粧直しが簡単にできるようになり、また、このフェイスパウダーなら厚塗を防ぎ自然できらめきのあるお肌をキープしてくれます。
持ち運べるパウダーがほしくて購入。何といっても見た目がかわいい!!気分があがります。お化粧直しで使用していますが、薄付きでサラッとテカリ防止してくれるので良いと思います。パフが付いていればもっと良かったです。

メテオリット ヴォワイヤージュ

マットと光沢という2タイプをブレンドした6色のパウダー。マリーアントワネットを彷彿とさせるコンパクトで上品な持ち運びにも便利なコスメアです。くすみ、赤み、をカバーして肌の明るさをワントーンあげてエレガントな仕上がりにしてくれます。
ケースがかわいくって持ってるだけでテンションがあがります♪
さすがゲラン♪♪

中身は印象派の絵のように光に溢れた美しいパウダー。これを専用のブラシでほわっとのせると光のベールをまとったみたいに軽やかなお肌に。

ゲランのフェイスパウダーで化粧くずれを防げよう♪

魅力的な効果を詰め込んだゲランのフェイスパウダーは欲しいアイテムですね。ケースもキレイでカラーボールがなくなったあとも小物入れとして使いたくなります。お家に置いておくようにメテオリットビーユを選び、化粧直しの持ち運び用にコンパクトタイプを選べば完璧ですね。

ゲラン 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

ゲラン 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のゲランの総合情報コーナーです。最新口コミランキングや商品情報、口コミ、Q&Aなどの情報をチェックできます。

効果的に使いたい! フェイスパウダーのおすすめ10選 - biche(ビーチェ)

効果的に使いたい! フェイスパウダーのおすすめ10選  - biche(ビーチェ)
メイクの仕上げに使うフェイスパウダーは、とても重要な役割を持っています。化粧持ちを良くしたり、肌質を美しく見せたりすることができます。効果的なフェイスパウダーをご紹介します。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
フェイスパウダーを最大限に活用★コツとおすすめアイテム

フェイスパウダーを最大限に活用★コツとおすすめアイテム

化粧崩れを防いで、長時間美肌を保ってくれるフェイスパウダー。最大限に活用するための方法と、人気のおすすめアイテムをご紹介します!
きいろ | 42,439 view
【名品だけ】プチプラフェイスパウダー11選★おすすめの使い方も

【名品だけ】プチプラフェイスパウダー11選★おすすめの使い方も

ベースメイクの仕上げや化粧直しに大活躍してくれるフェイスパウダー。1日中崩れ知らずの自信肌をキープしてくれる心強いお守り的な存在でもあります。今回は、そんなフェイスパウダーから、2,000円以下のプチプラだけ厳選♪使い方とあわせてご紹介します。初心者さんも必見です♪
@cosme編集部 | 1,096,671 view
仕上げのお粉、ルースパウダーとプレストパウダーの違いって何?

仕上げのお粉、ルースパウダーとプレストパウダーの違いって何?

ルースパウダーとプレストパウダーって何が違うの?それぞれ名前は聞いた事あるけど、実際の違いはよくわからない人も多いですよね?こちらではその2つの違いをご紹介。おすすめアイテムもまとめました♪
mayu♡ | 441,543 view
「ノーファンデ」でも美肌に見える★初心者さんもできるメイク術

「ノーファンデ」でも美肌に見える★初心者さんもできるメイク術

汗や皮脂でファンデーションの崩れが気になる…。そんなときは、思い切ってファンデーションを使わずに「ノーファンデ」のメイクに挑戦してみてはいかが?こちらではノーファンデ初心者さんでも美肌を叶えるメイクテクニックとおすすめのアイテムをご紹介していきます。
@cosme編集部 | 31,883 view
プチプラで始める基本のメイク★初心者おすすめの方法&順番は?

プチプラで始める基本のメイク★初心者おすすめの方法&順番は?

メイクは基本が大事!初心者さんが知っておくべきメイクのやり方や、アイテムの特徴をタイプ別に徹底解説!化粧下地やファンデーションなどのベースメイクから、アイシャドウやリップなどのポイントメイクまでまとめて伝授します。合わせておすすめのプチプラコスメや、色選びの参考にできるパーソナルカラー診断もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪
@cosme編集部 | 60,199 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ