2016年6月27日 更新

シロップネイルをセルフで作ろう☆ 夏デザイン&マニキュア

クリアなシロップネイルは暑い季節にピッタリなデザインがたくさんあるので、セルフネイルでできたらもっと楽しくなっちゃいます。単色でも、重ね塗りでもとってもかわいいシロップネイル、今年はもっといろいろなデザインに挑戦してみましょう。

7,517 view

夏らしく透けるシロップネイルで女子力アップ!

ずっと眺めたくなる
クリアで美味しそうに見えるシロップネイルは夏に人気のデザインで、ジェルネイル・ネイルポリッシュのどちらでも作れます。より身近なポリッシュでもさまざまな色や種類があるので要チェック♪ 今回はおすすめデザインとセルフでできるネイルポリッシュをご紹介します。

単色でも重ね塗りでもかわいく仕上がる!

キラキラシロップネイル
こちらはシロップネイルとキラキララメのあわせワザで、アクセントに大き目のトーンをプラスしても愛らしいデザインです。
ワントーンのシロップネイル
桜色のジェルネイルで作ったシロップネイルのデザインは、単色でも厚めにぷっくり感が出ているのがとても素敵です。かわいさと上品さが溢れています。
キラキラシロップネイル
こちらはシロップネイルとキラキララメのあわせワザで、アクセントにムーンのストーンが愛らしいデザインです。
ブドウシロップネイル
ブドウみたいなパープルにラメの入ったポリッシュなら単色塗りでも、こんなにインパクト大な仕上がりです。グレープ味のキャンディのような仕上がりに大満足です。

シロップネイルの簡単な作り方

100円均一のアイテムでつくる、シロップネイル

動画で100均ネイルポリッシュを使った、シロップネイルの作り方を丁寧に説明してくれています。これなら簡単に出来そうです。
シロップにハートをのせて
シロップネイルを作ったら、その上にハートのデザインをトッピングするだけ、簡単だけどとってもキュート。
色とりどりなシロップネイル
淡いカラーで作ったシロップネイルは、白い服に似合いそうです。

透明感のあるグラデーションネイルもできます

別名は血豆ネイル
塗ると薄づきでシロップのようにかわいく発色する血豆ネイル。
カラーグラデーション
シロップネイルが色とりどりにデザインされたグラデーションネイルは、難しそうに見えて意外と簡単にできちゃいます。ベースコートの後にそれぞれの色をランダムに塗って、また乾いたら塗るの繰り返しです。
イチゴシロップを連想させるネイル
パール入りのクリアレッドのグラデーションはかき氷のシロップのようなかわいさです。薬指のチェーンが一際おしゃれな雰囲気なので、大人の女子会では、注目を浴びそうです。

浴衣にもおすすめ! チークネイル風

淡いカラーが素敵!
オレンジ系のホワッとした感じが優しく見えるチーク風ネイル。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
初心者さんでも簡単!セルフで作るピンクグラデーションネイル♪

初心者さんでも簡単!セルフで作るピンクグラデーションネイル♪

指先がキレイに見えて、フェミニンな印象のピンクグラデーションネイル。これは、セルフで簡単にできるんです。そこで、必要な道具や基本的な方法、アレンジデザインなどピンクグラデーションネイルに関するあれこれをまとめました!
MIKIXXX | 12,682 view
セルフネイル派の人必見! かわいい「ハートネイル」の作り方

セルフネイル派の人必見! かわいい「ハートネイル」の作り方

ころんとした丸みがとってもキュートな「ハートネイル」。今回はセルフネイル派の人必見のハートネイルの作り方とデザイン、そしておすすめグッズをご紹介します♡
サニーサイド | 8,575 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet